3525979 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

東京・スピリチュアルヒーラーれい華のブログ

東京・スピリチュアルヒーラーれい華のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019年11月21日
XML
カテゴリ:セッション
​​​​​​​​

プロのカメラマンに撮影してもらいました
きついメークをしていないのに女優さんのように撮ってくれました


私は実はチャネリングが得意じゃなかったんですよ。​

チャネリングって簡単に言うと「神さまとの会話」です。

小さい頃におじいちゃん神さまとお話していて
男の声で大きかったので、あれでないと嫌だ思ったんですよ。

だから長い年月がかかりました。
その分、練習する必要があったんですね。

今だとスクールをしているので
生徒に教えるための練習だったのかと思います。


私は映像は凄くはっきりと見えます。
生まれながらの透視能力者です。


なんと!!!
引っ越した田園調布の一軒家が

宇宙と繋がる回路になっていたのです!
 

今ではチャネリングもべらべらです。
しかも声で聞こえます。

声で聞こえるのは大変難易度が高いそうです。​​


ライトワーカーれい華スピリチュアルスクールは
​基本コース​
能力を開花させる能力開発トレーニング
各種プロテクト方法
ヒーリングに必要なすべてのやり方等

​アドバンスコース​
一人一人神さまと繋げてチャネリングができるようになる

​講師コース​
自分のスクールを運営することができる

********************************
アドバンスコールの概要

アドバンスコース(チャネリングコース)
(基本コース ステージ1~4の修了者)

場所 れい華オフィス  時間 11時~15時 3回以上何度でもOK 

地方の方12日 11時~17時 れい華宅に泊れます

授業内容

1、      その人にあった神さまと繋げる(ひとりひとり繋げます)

2、      チャネリング、ヒーリングの練習

3、      霊性を高めるインド式瞑想によるチャクラ浄化法

4、      自分の思い通りの性格に変える(お金持ち、人気者、明るいetc

5、      チャクラで健康を知る

6、      過去世リーディング練習

期待される効果(神様からのメッセージにより)

☆すべての人が神さまとチャネリングできるようになる

☆メッセージのアドバイスによりスムーズな人生を歩けるようになる

☆自分の希望の性格になれる

☆意思がはっきりし明確な答えを引き出せるようになる

☆人の役に立ちたいというボランティア精神が豊かになる

**********************************************************
基本を受けなければ受けられないのか?と
読んでいる方でがっかりした人もいるかもしれません。

でもこれは大変大事なことなんです。

基本で透視能力の練習をしているし、プロテクトも沢山教えています。
毎日、グランディングや宇宙から強力な光を降ろす練習をしているのです。
宇宙エネルギーを使って地球や宇宙と繋がる訓練です。

だから、スムーズに自分にふさわしい神さまが入るのです。
私がその人にふさわしい、
よく話をしてくれる神様を宇宙から教えてもらいます。
そして繋ぎますので

沢山のメッセージを教えてもらうことのできる人になります。



↓クリック宜しく!!です "精神世界ランキング"

air_rank.gif

↓こちらも宜しくお願いします!!"にほんブログ村ランキング"
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

************************************************
ライトワーカーれい華お知らせコーナー
******************************************************

個人セッションは 只今 2019年12月募集中  
 
 個人セッション 水曜日 木曜日 金曜日 土曜日 日曜日
           11:00/12:30/14:00/15:30
           
 ☆ YouTube (自由が丘FM 光のギフト )☆

​​
​​これだけは毎回読んでいると皆さん言われます!
​大人気メルマガ!​
​​☆神さま聖地不思議大好きメルマガ☆
                         神さま聖地不思議大好きメルマガ


​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019年11月21日 23時59分44秒
[セッション] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ライトワーカーれい華

ライトワーカーれい華

Recent Posts

Category

Archives

2024年05月

© Rakuten Group, Inc.