3525987 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

東京・スピリチュアルヒーラーれい華のブログ

東京・スピリチュアルヒーラーれい華のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019年12月21日
XML
カテゴリ:セッション
​​​​​​​​


3月から始まる中級のチャネリングコースのテストをしました!


このクラスは神様と繋げて
そんなに苦労しなくても神さまと話ができるというコンセプト

いきなり大感激!!!

テスト生も涙ぐんでいました

まず、名前を聞いてどの神さまと繋げるか聞きます
​いきなり「アマテラス」と言葉が返ってきました​
即答です


私だって感激して泣くわ~~~​


そして​20~30分ぐらいしたら声が聞こえてきだしたのです​
ちゃんと話をしているのです


いくら何でも早すぎてびっくりしました!
それと同時に神さまと繋げると、早いの早いのって感じ!です


初級で透視能力が開いているし
能力が開くと同時に浄化する方法も沢山教えています

だから何も知らなくてチャネリングスクールに行く人たちより
安全で短期間に
しかも確実にメッセージが貰えるわけです

やった~~~


このテスト生がもともと能力が高い人でしょう???

と言われてもしょうがないですが
ライトワーカーれい華スピリチュアルスクールに入学したときは
普通のアルバイトしている主婦ですよ。
今でも旦那様にヒーリングするだけで
お寿司屋さんのアルバイトを続けています。

要するにスピリチュアルのスの字もなかった人です。

それがスクールに入り、
能力を開花する方法を教えてもらって
透視能力ができるようになりました。

能力って簡単に開くわけがないのです。
でも私に教えてもらった方法を素直に
毎日練習することで本当に能力は開いたのです。
ほとんどの生徒が2か月で開いています。
でももっと期間を長く練習することで
リーディング力がプロ級になっていきます。


入学したときは
チャクラもグラウンディングも分からない人ばかり
それが短期間で能力が花開くのですから
人間って凄い‼
教える私が感激します!


写真のテスト生も透視ができて
チャネリングもできるようになりました。
ま~^勿論何か月も練習はしてもらいます。

すればする程、
神とのパイプが太くなり
素晴らしいチャネラーになっていきます

自分の可能性にワクワクしますよね!




↓クリック宜しく!!です "精神世界ランキング"

air_rank.gif

↓こちらも宜しくお願いします!!"にほんブログ村ランキング"
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

************************************************
ライトワーカーれい華お知らせコーナー
******************************************************
​ ​​​           
 ☆ YouTube (自由が丘FM 光のギフト )☆

​​
​​これだけは毎回読んでいると皆さん言われます!
​大人気メルマガ!​
​​☆神さま聖地不思議大好きメルマガ☆
                         神さま聖地不思議大好きメルマガ



​​​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020年01月16日 11時15分44秒
[セッション] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ライトワーカーれい華

ライトワーカーれい華

Recent Posts

Category

Archives

2024年05月

© Rakuten Group, Inc.