3527407 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

東京・スピリチュアルヒーラーれい華のブログ

東京・スピリチュアルヒーラーれい華のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020年01月06日
XML
カテゴリ:セッション
***********************************

神戸校スク-ル生 Y.Wさんのスクールでの体験談

**************************************** 

こんにちは。

ライトワーカーれい華です。

 

自分の能力ってどうやったら開くんだろう?と

私は、長年思っていました。

 

小さい頃から神さまに会っているんだから

能力があることはわかっていました。

でもこの能力はどうやったら開くんだろう?

どうやったら使えるんだろう?と

もがいた時期もありました。 

 

今だから分かることですが、

使命があると道は必ず開けますね。

 

私だけではないです。

読んでくださっているあなたも使命に気づけば

必ず目の前に道はできると思います。 

 

田園調布に越してヒーラーとして起業することが

私の場合は、最初のきっかけでした。

 

実は私は若い頃に、職業が続かなかったのです。

飽きっぽかったのです。

でも天職は長年続くんですね。

もうかれこれ15年もやっています。

亡き母に褒めてもらいたいぐらいです(笑)

若い頃の私を母は心配していたと思いますから。

 

今日は母ひとり子一人の家庭で育った

スクール生のお話です。 

****************************

 

れい華先生の事を存じあげず、1dayセミナーに参加。

パワフルでエネルギーに溢れている感じ。

というのがれい華先生の第一印象!

もしかしたらこの方は凄い方なのかも?と

思ったのがスクールに入ったきっかけです。

 

どんなスクールなんだろう?期待を込めて参加した初日。

内容盛りだくさん!

「本当に自分にできるのだろうか?」という不安もあった反面、

こんなに沢山教えていただけるなんて超お得と思いました。 

 

スクールのカリキュラム1日目のプロテクト。

元々貰いやすい私にとっては普段の生活の中にはとても役立ち、

いつもなら外出する時に街中にいると、

疲れやすくなるのであまり行きたくないと思っていたのですが、

以前よりしんどくなっていない自分に気付き、とても嬉しい限りです。

 

宿題は内容が多いだけに時間が掛かり、

最初はなかなか結果が得られず焦りもありましたが、

徐々に変化を感じ、ヒーラー役の時には手がビリビリ!

「エネルギーを出してる?」

「何かの勘違い?」と思ったのですが、

先日神社に参拝した時に、

御神木を触ると足の下から体を抜けてエネルギーが入ったイメージが!!

「凄い」とその場で一人で喜んでしまいました。

「何かが見える」というよりは「何かを感じる」と言ったらいいのでしょうか?

直感が冴えてきている様に思います。

結果が出ると宿題もやる気が出てきました。 

 

そして一番の楽しみはハイヤーセルフと繋がるアチューメント、

ホントに気持ち良くて、「感謝」という言葉が浮かび、

授業の後も気分よく過ごす事ができました。

 

覚える内容は多かったですが、

れい華先生は丁寧で分かりやすく説明して下さり、

あれだけ沢山の内容に、

お疲れもなくパワフルにご対応されているれい華先生を拝見させていただくと、

「この能力開発は本物なんだな」と感じ、お話されているお姿は説得力があります。 

 

ジョークを交えながらで温かみがあり、

時には厳しさもあるのですが

「生徒さんに結果を出して欲しい。」というれい華先生の情熱、

そして愛がひしひしと伝わります。

 

何も感じなかった私にもできました。

れい華先生の凄さを多くの方に体感していただきたいです。 

****************************

 

母一人子一人の家庭だそうで、

お母さまにヒーリングをしてあげたいとスクールに入られたそうです。

 

お母さまが大切に育てられたから

彼女がそのような気持ちになれたと思います。

 

大変優秀で、

透視能力にも優れ、

おわりの頃にはスラスラとリーディングもできていました。

 

正社員で働いているので、プロのヒーラーにはならないと言いますが、

こんなご時世なので、どこで人生が変わるか分かりません。

能力が開いたら一生ものですので、

会社を辞めたとしてもお金を取って

ヒーリングやリーディングができるプロにもなれます。

まずは一家に一人ファミリ―ヒーラーの誕生です。


↓クリック宜しく!!です "精神世界ランキング"

air_rank.gif

↓こちらも宜しくお願いします!!"にほんブログ村ランキング"
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

***********************************************
ライトワーカーれい華お知らせコーナー
*****************************************************          
 ☆ YouTube (自由が丘FM 光のギフト )☆

​​
​​これだけは毎回読んでいると皆さん言われます!
​大人気メルマガ!​
​​☆神さま聖地不思議大好きメルマガ☆
                         神さま聖地不思議大好きメルマガ
 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020年01月15日 08時44分22秒
[セッション] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ライトワーカーれい華

ライトワーカーれい華

Recent Posts

Category

Archives

2024年06月

© Rakuten Group, Inc.