3526001 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

東京・スピリチュアルヒーラーれい華のブログ

東京・スピリチュアルヒーラーれい華のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020年02月27日
XML
カテゴリ:セッション


*********************************************

不安より期待ワクワクを選択した東京校スク-ル生 K.Tさん

*********************************************

 

こんにちは

ライトワーカーれい華です。

 

能力を開くというのは、

今日教えてもらって明日できるというものではありません。

 

健康を維持するためや体を鍛えるために

毎日トレーニングするのと同じです。

 

体に覚えさせるために

ある程度の日数が必要です。

スピリチュアルの筋肉づくりですかね?
筋トレ、、、

 

でもインド人の修験者のように

何年も何十年もかかる訳ではなく

ライトワーカーれい華スピリチュアルスクールでは、

2か月練習すると透視能力が開花します。

 

さらに練習すると4~6カ月で

もうプロ級に透視やリーディングができる人が現れます。

 

練習の大切さを生徒に教えてもらうこともあります。

本当です。

 

私は生まれつきですから

ほとんど練習をしませんから、、、

 

生徒が凄くなったらどうやったの?

と根掘り葉掘り聞いて自分でも取り入れるし、

他の生徒にも教えます。

 

 

この方も正社員で働いているので

行き帰りの電車の中で練習したんですね。

本来はNGですが、、、

やることの意義があるということで、、、

しょうがないですね。

 

危なくないように浄化しながら能力を磨く方法を教えているので

本来は静かな部屋で一人で練習するのが基本です。

 

それではK.Tさんの体験談を読んでくださいね。

 

****************************

 

私は昔から宇宙、神様、パワースポットなどに興味がありました。

 

でももっと私が得たかった力や能力は、

仕事で関わる小さな子供たち、

心が疲れてる方々、

悩みがある方を元気に導いて

サポートできる強力な方法でした。

 

勿論家族や、兄妹にも手助けができればという理由もあります。

最初はレイカ先生のワンデーに参加しました。

先生のセミナーは温かく、

パワー溢れていて、

先生に教えて頂きたいと思い、

スクールに参加させて頂きました。

 

毎日の仕事が忙しく、

ちゃんと継続できるか心配でしたが、

スクールは長時間

先生からしっかり教えて頂きますので、

チャクラの浄化方法とグランディングを通勤中、

電車に乗りながら行ったり、

帰宅してからなど時間を見つけて続けてました。

 

人が多く集まる場所や仕事で色々な方々と話すと

妙に疲れる時など教えて頂いたプロテクトをすると楽になり、

守られている事を体験します。

 

透視では最初ははっきりしないものの、風景が見えた時は驚きでした。

 

出来るかなという不安よりも

もっと色々出来るようになりたいと強く思いました。

 

エネルギーを下ろす練習も日々の生活が、

穏やかに守られている、繋がっている感覚があります。

 

また手先がピリピリしたり、

感謝の気持ちで満たされることもあります。

日々の変化に驚きます。

レイカ先生から教えて頂いたことがしっかり身につくように、

これからも練習をしていこうと思います。

 

****************************

 

彼女は不安もありながら

ワクワクもあったので

ワクワクを選択したんですね。

そしてスクール生になった。

 

スピリチュアルのスの字も無かった人たちが

練習することによって

能力が開き

地球に人々に貢献できるのです。

 

アマテラス様がおっしゃいました。

生徒の力は小さくても、

ライトワーカーれい華スピリチュアルスクール生は、

宇宙から光を降ろせるので、

日本を救うことができるのだそうです。

 

これから何千人と増えていくそうですが、

その為に私も努力します。

日本に貢献、人々に貢献する人を増やすために!

 

 

それでは次回またお逢いしましょう。

また読んでくださいね!

 


これから1dayセミナーが始まりますよ!

是非遊びに来てくださいね!!​
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★  
”魔法の極意”実践「1Dayセミナー」&継承プログラム説明会
 \4つの無料プレゼント☆/
 
1.神さまから啓示を受けて出版した「光のギフト」
2.世界の聖地のエネルギー入り「光のカレンダー」
3.光の写真(非売品)
4.豊かさのパワーチャージ
 
1dayセミナー申し込みはこちら
 ↓ ↓ ↓
​​​https://lp1.reikaschool.info​​​​  

​​東京も神戸も1DAYセミナーはやってます​​​

東京会場(田園調布一丁目 セッションルーム)
3/4  (水)11:00~15:00
3/7  (土)11:00~15:00
3/8  (日)13:00~17:00
3/11 (水)13:00~17:00
3/14 (土)13:00~17:00
3/15 (日)11:00~15:00
神戸会場
3/21  (土) 13:00~17:00
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


 ↓クリック宜しく!!です "精神世界ランキング"

air_rank.gif

↓こちらも宜しくお願いします!!"にほんブログ村ランキング"
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

************************************************
ライトワーカーれい華お知らせコーナー
******************************************************
 ☆ YouTube (自由が丘FM 光のギフト )☆

​​聞いたことも見たこともないメルマガだと思います。
​​☆神さま聖地不思議大好きメルマガ☆
最初から私が体験した神々の話で驚くと思いますが、
1年後、もっともっと驚異の話ばかりでてきます。
そうだったのか~~^神さまのお陰だったのか~~~
読まないともったいないです! 
無料です!     
                   
神さま聖地不思議大好きメルマガ​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020年06月02日 09時24分19秒
[セッション] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ライトワーカーれい華

ライトワーカーれい華

Recent Posts

Category

Archives

2024年05月

© Rakuten Group, Inc.