3527417 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

東京・スピリチュアルヒーラーれい華のブログ

東京・スピリチュアルヒーラーれい華のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020年04月08日
XML
カテゴリ:セッション
​※家にいましょう​
専門家の話より 現在地方でコロナに感染している人は、東京からその地方に行った人たちだそうです。
だから東京はコロナが蔓延しているのだそうです。

ニューヨークのようにならない為にも、医療関係者を守るためにも、私たちができるのは
「かからない、人に移さない」こと。
その為にも家にいましょう。

私は超行動的な女性なので飽きてます(笑)
コロナは空気感染ではなく、接触感染なので、大勢の人が触ったところを触らないようにして、
大勢の人がいるところに行かなければとりあえず安全です。

体もなまるし、日本の春を見たいので、私は、朝散歩に行っています。
ほとんど人もいないし、最高の日本の春を見れますよ!


​​​​​​​​​​​


緊急事態宣言が出されましたね。

分かっていたことなので、慌てることなく
小さい冷凍庫も買って備蓄もしていました。

アマゾンでも冷凍品で美味しいのがいくつかあるんですよ。
我が家は2人なので十分な程備蓄しました。
野菜とか卵とか生鮮食品をどうするか?だけかな

最初の頃は、病院とスーパーは行ってはいけないと言われていましたが、

病院は別として、この期間はスーパーも人がまばらでしょうし、
空けてくださるだけでもありがたいですね、、、

**************************************

​新しくYouTubeのれい華チャンネルを始めました。​

全神が応援するから是非前に立って欲しい。
神さまがいることを伝えて欲しいと言われましたので、
神社や神さまのことをお伝えするには、
動画がいいと思い、

自分で現地に行ってビデオを撮り
編集も全部自分ひとりでやっています。
以前行った写真も沢山あるので助かっています。


風景に神さまとか入れる方法も知らなかったので、
フォットショップもスクールに習いに行きました。


以前やっていたYouTubeにも登録してくださった方々がいたので、
移行してほしい動画も作ったのですが、
古いほうに張り付けられなかったです。
もしこちらをよんでくださったら移動してくださると嬉しいです。


これからも沢山の神に関することを発信し、
そして世界の聖地の写真は、詩と共にお届けします。

是非、れい華チャンネルをご覧ください。

チャンネル登録をしてくださると嬉しいです。

れい華チャンネル​ ←こちらを押してね!
​​​​​​

スクール生に向けて

ライトワーカーれい華スピリチュアルスクール校長です。

 

この度の新型コロナウイルス感染拡大に伴い

「緊急事態宣言」が発令されたことを受け、皆様の安全を守るために

41819日に予定していました、神戸校5期生と6期生の授業を延期致します。

 

東京の新生徒さんからも、折角家にいるから練習したいと言われましたが、

日本国民として政府の緊急事態宣言は守らないといけません。

 

緊急事態宣言のようなのが出ると分かっていたので、

東京校の新6期生は4月開校が5月末になり、

5期生のステージ46月はじめになります。

 

3月末にそのように決断してよかったです。

その時は授業ができますので、ご安心ください。 

 

大変ご迷惑をおかけし申し訳ございませんが、

何卒ご容赦くださいますようお願い申し上げます。


​​​↓クリック宜しく!!です "精神世界ランキング"

air_rank.gif

↓こちらも宜しくお願いします!!"にほんブログ村ランキング"
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

************************************************
ライトワーカーれい華お知らせコーナー
******************************************************
 
​​聞いたことも見たこともないメルマガだと思います。
​​☆神さま聖地不思議大好きメルマガ☆
最初から私が体験した神々の話で驚くと思いますが、
1年後、もっともっと驚異の話ばかりでてきます。
そうだったのか~~^神さまのお陰だったのか~~~
読まないともったいないです! 
無料です!     
                   

神さま聖地不思議大好きメルマガ

​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020年04月11日 06時38分30秒
[セッション] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ライトワーカーれい華

ライトワーカーれい華

Recent Posts

Category

Archives

2024年06月

© Rakuten Group, Inc.