3527418 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

東京・スピリチュアルヒーラーれい華のブログ

東京・スピリチュアルヒーラーれい華のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020年09月17日
XML
カテゴリ:セッション



先週の土日は神戸に出張でした。
その前の週は名古屋でしたが、、、

5期生と6期生が神戸の会場が閉鎖されて使えなかったので
3か月待たされたのです。
同時期に5期生と6期生
6期生と7期生がかぶるので、会場の予約も間違えそうです。


しかも大阪市長と神戸市長が仲が悪いらしく、、、
3月のスクール説明会付きの1DAYセミナーの前日に
大阪市長が兵庫県に行くな!県をまたぐな!と通達したそうで
30人近く申し込みがあったのに10人未満の出席者だったのです!

と言っても恨んでいる訳でもなく
しょうがないと諦めるしかなかったのですが、、、
私と同じ思いをした他のスクールの講師にも会いました。
残念だったよね!と強烈な思い出になりましたよ。


今回はコロナ対策の為に、54名入れる大きな会場をお借りしました。
いらしたのは5名です。
何処でもお座りください状態!!!

でもそれでも来てくださるという事は、
最初から入るつもりだった人が多かったです、、、有難い!
5名全員が入って下さいました!

こちらも心が引き締まります。
透視能力
ヒーリング能力
エネルギーを感じる能力
チャネリング能力

ライトワーカーれい華スピリチュアルスクールが誇る
浄化しながら能力を開く
能力開発トレーニングをしっかり学んで
家族やお客様に貢献する人になってもらいます。

東京の説明会が後、数回あります。



終わった後のお楽しみ
ビールと神戸牛の焼き肉



​​
終了しました!!!
**************************
ライトワーカーれい華スピリチュアルスクール説明会
​​神さまの声も聴けるようになるスクールです

コロナで今回も少人数の1DAYセミナーでしたが、最初の7/22は惨敗でしたが、
参加者のほとんどの方がスクール生になって頂きました。
家族の為、人の為、日本の為になるようにしっかり学んでほしいと願います!

*****************************

​​↓クリック宜しく!!です "精神世界ランキング"

air_rank.gif

↓こちらも宜しくお願いします!!"にほんブログ村ランキング"
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

************************************************
ライトワーカーれい華お知らせコーナー
******************************************************
 
​​聞いたことも見たこともないメルマガだと思います。
​​☆神さま聖地不思議大好きメルマガ☆
最初から私が体験した神々の話で驚くと思いますが、
1年後、もっともっと驚異の話ばかりでてきます。
そうだったのか~~^神さまのお陰だったのか~~~
読まないともったいないです! 
無料です!     
                   

神さま聖地不思議大好きメルマガ

​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020年09月21日 09時37分46秒
[セッション] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ライトワーカーれい華

ライトワーカーれい華

Recent Posts

Category

Archives

2024年06月

© Rakuten Group, Inc.