3525984 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

東京・スピリチュアルヒーラーれい華のブログ

東京・スピリチュアルヒーラーれい華のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021年03月05日
XML
カテゴリ:セッション


基本コース4回を終える生徒さんの体験談です。

我が家から多摩川浅間神社は3分ぐらいの場所ですが、
主祭神のコノハナサクヤ姫様は
本当にいつも私の力になって下さる神さまです。
この方にも力を与えて下さったんだな~~
こんな素敵なお願いで私のスクールに入学された方だったんですね。

   

第7期生 大西 

 

れい華先生のスピリチュアルスクールに入学する前年の私は、
私の人生の中で本当に辛かった事、とは違う次元の辛さを経験した1年でした。

「これからは、私の本当に好きなことをして生きていきたい」
他人軸ではなく、自分軸。自分ファースト。

そんなことを日々思いながら過ごしていましたが、欠かさずしていたのは、
家の近くにある多摩川駅の浅間神社のコノハナサクヤヒメ様に挨拶することでした。

子供ころから神社が大好きで、神社に居るとすごくうれしい気持ちが湧いてきて、
清々しい!心地いい!と心から思えました。

 

そんなある日、この日は今までの気持ちが抑えきれなくて、
浅間神社にお参りしたときに、強くお願いしました。

「コノハナサクヤヒメ様、私本当に今までの人生、自分にうそをついてきました。
本当にしたいのは、神様とつながり、人のお役に立てるようになりたい、神に仕えて生きていきたいです。
でも私は能力がないです。
見えない、聞こえない。どうか、師匠となる人を紹介してください。
お願いいたします。」


そうしたら、次の日インターネットでれい華先生のブログを見つけました。

「この人が師匠だ!コノハナサクヤヒメ様が紹介してくださったんだ!」と確信し、

1dayの申し込みをしました。

スクールで学んでヒーラーになれたら、まさしく自分の思い描いた、神に仕えて生きることができる。と期待を胸に入学しました。

 

練習は自分との戦いでした。

今までのぬるま湯の生活を脱するわけです。

ステージ2,ステージ3と進み、自分の中では期待と、大きな不安を感じていましたが、ここで自分に負けたらどうしようもない!と頑張りました。

まだまだ途上ですが、このスクールで教えてもらったことは一生の宝だし、
これからの人生、教わったことを毎日練習し続けるんだな私、と思っています。

ステージを受ける度、今まで経験したことのないことを教えていただいて、
びっくりしたのと、私に本当にできるのだろうか、という不安を感じていました。


でも、毎日練習すると、「光が見える」の前に気持ちいい!という感情が湧いてきました。
日によって練習の成果が違いますが、

この練習をしないとなんか気持ち悪い。一日が始まらない。そういう気になってきました。

またステージ2,3では、家での練習とは違った手ごたえを感じ嬉しく思いました。

れい華先生、講師の方も親切に教えてくださりました。

 

れい華先生のスピリチュアルスクールに通うことができて、本当によかったと思っています。
この気持ちを胸に、これからも能力を磨いて、
私自身もステージアップしていきたいと願っています。


*************************************************************

​​↓クリック宜しく!!です "精神世界ランキング"

air_rank.gif

↓こちらも宜しくお願いします!!"にほんブログ村ランキング"
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

​​
*********************************************
ライトワーカーれい華お知らせコーナー
***************************************************
☆スクール説明会 ​​スクール&スクール説明会情報​☆​
 
​​聞いたことも見たこともないメルマガだと思います。
​​☆神さま聖地不思議大好きメルマガ☆
最初から私が体験した神々の話で驚くと思いますが、
1年後、もっともっと驚異の話ばかりでてきます。
そうだったのか~~^神さまのお陰だったのか~~~
読まないともったいないです! 
無料です!     
                   

神さま聖地不思議大好きメルマガ



魅力的なスクール説明会はこちらです​

 ☆   ​1DAYセミナースクール説明会 ☆







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021年06月09日 12時30分48秒
[セッション] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ライトワーカーれい華

ライトワーカーれい華

Recent Posts

Category

Archives

2024年05月

© Rakuten Group, Inc.