3527450 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

東京・スピリチュアルヒーラーれい華のブログ

東京・スピリチュアルヒーラーれい華のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021年07月16日
XML
カテゴリ:セッション
​​

10月生の募集が始まりますので、
プロにランニングページ(LP)を作ってもらいました。



LPは全体をピンクにしていただき
この写真はトップの場所ですが、輝いていてとてもきれいです。


早いもので9期生を募集です。

この写真の広告を見たら読んでみて下さいね!!!


朝起きたら、目のまえに「多摩川駅徒歩3分」と
タイプで打ったようなきれいな字が
空中に現れたのです。


これが私のヒーラー人生の始まりでした。

神さまのシグナルは直ぐに行動に移します。
行ったこともない駅
何処だろうと思いながら行ってみると
駅は多摩川駅ですが、その一帯の住所は
田園調布一丁目だったのです。

不動産やさんに物件を内観させてもらっても高くて無理!
それでも自分の足でいろいろ探しましたが、見つかりませんでした。

私も歩き疲れて、、、朝に見つかりませんでしたと言うと
目の前に今度はマンションの絵が現れたのです。

こじんまりとしたおしゃれな外観のマンションです。
不動産やさんに地図を貰って娘と探しましたら
なんと同じマンションがあったのです。

そういえば今は空中に字が見えたり
マンションの絵が見えたりしませんね、、、
必要ないからですかね?

小さい頃から神さまにあったり
不思議な体験をしていますけど、
その頃は主婦ですから
自分が生まれつきの能力者だと思ってもいませんでした。

田園調布に越してヒーラー人生が始まるのですが、
スクールを始めたのは随分後です。

自分は生まれつきだけど、他の人は能力が開かないと思っていたんです。


3.11を体験して
一家にひとりファミリーヒーラーが必要だと痛感しました。
そして神さまからのメッセージもあり
自分の技法を教えるスピリチュアルスクールを始めたのです。

能力開発トレーニングで
浄化しながら安全に能力が開花する技法を編み出し
誰でも能力が開くんだと分かりました!

人間は元々能力を持って生まれてきているんですね、、、

それを開くか開かないかはあなた次第


基本コースの後は
神さまとお話しできるチャネリングコース
ご自分のスクールを持てる経営コース
があります。

ライトワーカーれい華スピリチュアルスクールは
大勢の人に貢献できる道が用意されています。

****************************************

広いお部屋に余裕をもって座っていただけます 

1DAYセミナー 日程
 

東京    各定員5名

9月08日 水 13:00~15:00
9月15日 水 13:00~15:00
9月18日 土 13:00~15:00
9月19日 日 13:00~15:00

名古屋

904日 土 ①13:00~15:00 

神戸

911日 土 ①13:00~15:00

*************************************************************

​​↓クリック宜しく!!です "精神世界ランキング"

air_rank.gif

↓こちらも宜しくお願いします!!"にほんブログ村ランキング"
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

10月生(9期生)のスクール説明会を開催中

​​☆スクール説明会 ​​スクール&スクール説明会情報​☆​






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021年08月19日 16時39分05秒
[セッション] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ライトワーカーれい華

ライトワーカーれい華

Recent Posts

Category

Archives

2024年06月

© Rakuten Group, Inc.