5856882 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

からだと宇宙とヒーリングと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

norico1

norico1

バックナンバー

カテゴリ

カレンダー

コメント新着

norico1@ あつこさん 感想を残してくれて、ありがとう〜💕 今…
あつこ🇬🇧@ Re:豊かさのワーク(04/22) のりこさーん!!! レベル1、本当に素晴…
norico1@ なおこさん メーカー指定というか、他にはあまり丸い…
norico1@ Kayoさん 電動歯ブラシ、探されていたのですね〜 こ…
norico1@ まりこちゃん シェアありがとう〜 子供の頃からのポッカ…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010年02月12日
XML
カテゴリ:レイキ
 
3ヶ月前にレイキのレベル2を受けた方から
感想を頂きました。
ご本人の了承を頂いたので、掲載させて頂きま~す♪

シェアしてくださって、ありがとうございますどきどきハート

月星月星月星

レイキのその後の感想をメールします。

レイキ1を受けて5ヶ月、レイキ2を受けて3ヶ月がたちました。
最初の興奮状態(!)がおさまり、今はすっかり生活の一部となっています。

毎朝起きると、乾浴とオーラ浄化法。
寝るときは自己ヒーリング。
発霊法は時間のあるときに。
食べ物はレイキをしてから、いただく。
植物、楽器、その他なんにでも、思いついた時にレイキ。
こんな感じで、すっかり定着しています。

レイキを始めて、色々と変化がありました。
一番大きいのは、食べ物の好みですね。

今まで好きだったソーダを、この5ヶ月に2~3回しか飲んでいません。
飲みたくなくなってしまいました。
コークなんかは、健康によくないとわかっていても、
あの味と炭酸が大好きだったのですが、
レイキを始めてから、飲みたくないのです。

ファーストフードやスナックも、ほとんど食べなくなりました。
これも、自然にこうなって、気づいたら食べたくなくなっていました。

そして、胃腸が丈夫になったのも、うれしい変化です。
キネシオロジーでも、調整していただきましたから、
きっと、ふたつの相乗効果ですね。

この胃腸が丈夫になったことに関しては、
つい先日、日本の母と電話で話しているときに、母からも
”この頃、お腹下したって言わなくなったじゃない。”と言われました。
考えてみれば、レイキを始める前まで、かかりつけの病院の胃腸薬が
手放せなかったのですが、そのこともすっかり忘れていました。

生理痛も、ほとんどなくなりました。
これもキネシオロジーで調整していただきましが、
レイキの力も大きいと思います。

そして体力が以前に比べてアップしたのも、うれしいです。

以上が、身体面の変化です。


体調以外の変化としては、色々とこれからの自分の道を考える機会が増えました。
今まで疑うことのなかった、自分が進んできた道に迷いが出てきました。

といっても、今までの自分のキャリアを否定するのとも違い、
それをより進化させて、今までやってきたことをベースにして、
何か新しい形が生まれることを、望むようになったのです。

とても、漠然としているのですが、そんなことを思うようになってから、
同じ音楽でも、違う分野の人と出会ったり、
興味がわいて調べたりと、小さな変化が起こっています。

この気持ちがどのように、未来に結びついていくのか、
まだわかりませんが、自分の気持ちに正直に、
そして自分へのメッセージを、しっかりとキャッチしていきたいと思っています。

楽器の演奏に関して言えば、
演奏中の集中力がアップしたのを、実感しています。
時々、どうしても集中できなかったり、
なんか、のらないな~っていうときは、
オーラ浄化して、楽器と自分にシンボルを描くと、
即解決!です。

これによって、コンサートのときの、自分の感じ方も変わってきました。
前にレイキの復習レッスンのときも、お話しましたが、
ステージがあって、音楽とそれを聴く人たちがいて、
すべてがひとつになる瞬間を、とても意識するようになりました。

今までの自分は、なんて傲慢だったのかと思います。
でも、レイキによって、このことに気づけて本当によかった。

これから先、自分がどのような道を歩いていくのか、
今はとても楽しみです。

すご~く長くなりましたが、レイキを始めて5ヶ月の感想でした。


星月月星月星月星



レイキの効果や、その後の変化は人それぞれですが
このように日々、いろんな場で活用してくださって、
そして、こんな素敵な変化があったというご報告を頂くと、
ほんとうにうれしいですハート(手書き)

レイキをするようになってから、ケミカルな味がだめになったとか
ファーストフードを食べれなくなったという話は
本当によく聞きます。

まさに『地球少女アルジュナ』で主人公、樹奈が浄化され、
魂の声を聴くようになったた後では
ファーストフードを食べれなくなってしまったような感じなのかもしれませんねウィンク
身体が本来持っていた自然な反応をするようになったということなのでしょう。

それと、コンサートでの集中力や、観客や音楽との一体感どきどきハート

以前、あるミュージシャンの方が
『レイキをしないで音楽をするなんて、もう考えられません』
と言われていたことを思い出しました。

音楽家にとって、楽器は、自分の身体の一部のようなもの。
それにレイキをすることで、楽器の波動も上がりますから
より魂の音を響かせてくれるのでしょうね。
おさむもよく楽器にレイキしています。
そして、レイキは、自分自身の集中力や精神を落ち着かせるためにも、
またコンサートの場のエネルギーを変えるのにも素晴らしい効果を発揮します。

また、この文の中で
『今まで疑うことのなかった、自分が進んできた道に迷いが出てきました』

ということですが、以前にも、レイキのクラスを受けられた方から
同じようなご報告を頂いたことがあります。

これはレイキだけでなく、ヒーリングや変容のワークや
浄化のセラピーなど行った後に、
これまでは、ごく当たり前にやってきたことが
『本当にこれは私にとって必要なのかしら?」という
疑問が出てきたり、迷いが出たりすることが起こるのです。

でも、それは、自分の本質に戻っていく過程だったり、
魂が本来求めていた方向に気づいてゆくことだったり。

その時、この方のように、自分がこれまでやってきたことを否定することなく
変化を恐れず、新たな自分を楽しんでゆくきらきら

レイキは、そんな素晴らしい変容が起こるきっかけになるのだなあと。

素敵なご報告を頂いて、ますますレイキの奥深さを感じています~スマイル


Love&Blessingsハート(手書き)

CSC_2464 のコピー.JPG








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年02月12日 15時54分51秒
コメント(2) | コメントを書く
[レイキ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.