5858962 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

からだと宇宙とヒーリングと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

norico1

norico1

バックナンバー

カテゴリ

カレンダー

コメント新着

norico1@ あつこさん 感想を残してくれて、ありがとう〜💕 今…
あつこ🇬🇧@ Re:豊かさのワーク(04/22) のりこさーん!!! レベル1、本当に素晴…
norico1@ なおこさん メーカー指定というか、他にはあまり丸い…
norico1@ Kayoさん 電動歯ブラシ、探されていたのですね〜 こ…
norico1@ まりこちゃん シェアありがとう〜 子供の頃からのポッカ…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010年04月05日
XML
カテゴリ:ニューヨーク
 
NYは、今日もいい天気晴れ

先日から始めた、早寝早起き、なかなかいい感じです。
といっても、12時前に寝て、7時に起きるぐらいなので
それほど早寝早起きでもないのですけどねうっしっし

なにしろ、私が宵っ張りなのは、たぶん小学生の頃から。
20代前半は、会社で働いていたので、朝はそれなりに起きていましたが
それでも当時から夜中2時すぎないと寝ない人でした。
12時前に寝るというのは、私の中では、けっこう画期的なことなのです。

おかげで、ここ数日、おさむとはすれ違いの生活になってしまい、
今日の昼間に久しぶり~という感じになりましたが。


さて、今朝は、コピー屋に行く用事があったので
ビレッジに行って、製本を頼んだ後、待っている時間に
ワシントンスクエア周辺をぶらぶら。
DSC_0351 のコピー.JPG

CSC_0350 のコピー.JPG CSC_0406 のコピー.JPG


通りには、マグノリア(モクレン)の花。
DSC_0376 のコピー.JPG


それから、ユニオンスクエアのファーマーズマーケットへ。
DSC_0379 のコピー.JPG


マーケットで、バンドがニューオリンズジャズを演奏していて
観客の中から、2組のカップルが踊っていました。
うまいなあ~♪
こんな風に踊れたら、楽しそう目がハート
CSC_0405 のコピー.JPG


クランベリーとアーモンド入りの
オーガニックのグレインのブレッドが
とてもおいしそうだったので、買ってきました。
パン類は、私は食べ過ぎると、エネルギーがダウンするのがわかるので
あまり食べないようにしているのですが
たまにはおいしいパンを食べたくなります。

窓辺にテーブルを寄せてブランチ。
砂糖なしの手作りキーウィジャムと♪
CSC_0407 のコピー.JPG

ごく日常的なことでも、この春の暖かさの中では
何だか特別なことに感じますハート(手書き)


暖かいって幸せだ~~スマイル







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年04月06日 05時15分35秒
コメント(0) | コメントを書く
[ニューヨーク] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.