5861742 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

からだと宇宙とヒーリングと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

norico1

norico1

バックナンバー

カテゴリ

カレンダー

コメント新着

norico1@ あつこさん 感想を残してくれて、ありがとう〜💕 今…
あつこ🇬🇧@ Re:豊かさのワーク(04/22) のりこさーん!!! レベル1、本当に素晴…
norico1@ なおこさん メーカー指定というか、他にはあまり丸い…
norico1@ Kayoさん 電動歯ブラシ、探されていたのですね〜 こ…
norico1@ まりこちゃん シェアありがとう〜 子供の頃からのポッカ…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010年06月16日
XML
カテゴリ:レイキ
 
先日の交流会のご感想を頂きました。
掲載の了承を頂いたので、その中からいくつかシェアさせてくださいね。
ありがとうございます~ハート(手書き)

☆Oさん

先日は楽しい交流会をありがとうございました。
交流会に出ると、身も心もすっきり「デトックス」した気分になります。
特に今回の交流会は、目からうろこでした。
本当に感動しました!!!
あのように目で見える形でレイキパワーを体感すると、
モティベーションが一気に上がります。

☆Kさん

昨日は有意義な時間をありがとうございました。
楽しくていつまでものりこさんのお宅にいたい気分でした。
グラウンディングやプロテクション、遠隔レイキ、分からないけど使えている、
というのが不思議で驚きでした。
ふだんからもっと使う機会を増やしていきたいと思います。

だんだん顔なじみの方も増えてきて、とてもリラックスできました。
色々な方のお話を聞くのもとても勉強になります。
そういうお話を聞いていくうちに、
自分の中の問題も、解決していくことができるような気がします。
ゴマクッキーも豆乳のプディングも、愛情がこもっていてすっごく美味しかったです。
食事について、体によい、悪いと言われているものを
あまりに気にしすぎるのはよくないとおっしゃってくださった時、嬉しかったです。
最近は、ちょっと気にしすぎて、料理を作るのも食べるのも、
あんまり楽しくなかったからです。
主人にも悪いなぁ、と思っていたのでこれからは、
もう少し許容範囲を広げて楽しくやっていこうと思います。
(レイキもあることですし。笑)。

おさむさんのサウンドヒーリング、今回も素晴らしかったです。
クリスタルボウルの響きが特に印象に残りました。
カードのメッセージは本当でしたね。
体の中をゴムボールくらいの白い光の音の玉が、
不規則な軌道に乗って「ぐわん、ぐわん」とめぐっていく感覚が
今でも忘れられません。
あれは何だったんだろう、もう一度体験してみたいです。

☆Aさん

土曜の交流会、またまた素晴らしかったです。
毎回新しい発見や学びがあって、とても楽しかったです。
その上、レイキマラソンで癒され、
おさむさんのサウンドヒーリングで癒され、
最初の願い通り、Re-energizeされて帰りました。
グランディングワークは私にとって
とてもタイムリーなワークショップでした。

のりこ先生がキネシオロジーを勉強なさって、
それをレイキのワークショップに取り入れられたことは
素晴らしいアイディアですよね。
そしてワークショップにおさむさんのサウンドヒーリングがプラスすると、
他にはない、本当に贅沢なワークショップだと思います!!!

今回はサウンドで意識が遠のくことはあまりなかったのですが、
また空から下にいる人を見ている自分がいました。
金髪の白人女性が私の方を笑顔で見上げてくれていました。
一体誰だったのかは分かりませんが。
そしてクリスタルボールの音を聞いてると、
その音に完全に包まれている感じがして、安心します。
ギターの音色、本当に魅了されますね。
前半の終わりの方だったと思うのですが、
非常に感動するメロディーがありました。
でもあれは全て即興ですよね?
あの瞬間の感動なので、
それだけによけい感動したのかもしれません。

レイキと出会ったおかげで、
自分が受けた感動を、
周りにも分けてあげることが出来て嬉しいです。


☆Yさん

先日はありがとうございました。
参加できてとてもよかったです。
レイキはもちろんなのですが、サウンドヒーリングとグラウンディングワーク!
とてもすばらしかったです。
今回はほんとにクリスタルの音が脳でというか頭でぐるぐるまわってて
まずそれが不思議だったのと、
眉間のところが、ものすごくくすぐったくてしかたないくらい感じました。
これが複数でするときの醍醐味だとおさむさんがおっしゃってましたが、
ほんとに皆さんのパワーとまじって
すごいことになってたのだなと思いました(表現できなくてすみません。。)

あとグラウンディング!!
あんなに目に見えて効果があるのだとわかって、
ますますレイキに頼ってしまいそうです。
私がプロテクションを送ったときできるかどうかドキドキしましたが、
効果ありでうれしかったです!
たくさんのネガティブパワーより一人がプロテクトすることでその人が守られるなんて。
いや、ほんとに愛の力ってすごいものなのですね。
最近いわゆる”想念は伝わる”ということを
よく考えさせられることが多いのですが、この日の実験でますます実感しました。
そこまで深刻にならなくてもいいのかもしれないですが、
胸の中で思うことにも人は責任をもたないといけないですよね。

でもレイキのアチューメントを受けてから
念を感じ取ることにより敏感になったと思います。
そうそう、そして私はよく人の気を感じ取ってふらふらしたり、
人がいらいらしていることにもすぐ影響をうけたりするので
グラウンディングワークで地にしっかりと根付きたいです。
楽しみにしてたお菓子もおいしかったです♪ありがとうございました。
あれだけ甘みがあるのならもう砂糖はほんとにいらないですね。
自分でも作ってみたいです。

星月星月星月星月


みなさんが、レイキの効果やグラウンディングを実感されてよかったです~。
そして、おさむのサウンドヒーリングも好評なので、
ほんと交流会に取り入れていってよかったな~~♪

レイキと出会ってよかったとつくづく感じるのは
レイキそのものの素晴らしさもありますが
レイキを通じて、たくさんの素敵な方たちを出会えたから。
だから、交流会は、レイキのクラスとはまた違った喜びがありますね。

LOVE赤ハート

DSC_2673 のコピー.JPG
@New Mexico
 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年06月16日 21時32分30秒
コメント(2) | コメントを書く
[レイキ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.