5861268 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

からだと宇宙とヒーリングと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

norico1

norico1

バックナンバー

カテゴリ

カレンダー

コメント新着

norico1@ あつこさん 感想を残してくれて、ありがとう〜💕 今…
あつこ🇬🇧@ Re:豊かさのワーク(04/22) のりこさーん!!! レベル1、本当に素晴…
norico1@ なおこさん メーカー指定というか、他にはあまり丸い…
norico1@ Kayoさん 電動歯ブラシ、探されていたのですね〜 こ…
norico1@ まりこちゃん シェアありがとう〜 子供の頃からのポッカ…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010年06月19日
XML
カテゴリ:つれづれ
 
(しばらくアップしないといいつつ、ついアップしている私ですあっかんべー

最近、思考が現実化するスピードが、早くなってきているように感じています。

これを引き寄せようとか無理に思わなくても、かなりの確立で現実化してしまう。
ある意味、今、自分がどんな状態でいるのかを見せられているようです。
最近、こうなったらいいな~とふと思ったことが
すぐにそうなることがあって、小躍りしたくなるような、
うれしいことも、ちょっと信じられないようなこともありました。
そして、先日、またおもしろいことがあったので、
これは忘れないうちに、ここに書いておこうと。

友人と久々に会って、カフェで話をしたのですが
その時に、その友人がBed Bugにやられた、という話をしたのです。
ベッドバグとは、日本語で言うと南京虫なのですが、ニューヨークでは
けっこう増えているらしく、少し前に偶然道で出会った友人も
同じようにやられたと言っていました。
このベッドバクにやられると、そのベッドは捨てなければならなかったり
家中の壁に穴をあけて、殺虫剤をまいたり、
服も全部クリーニングに出さなければならない、など、
とにかく大変なことになるそうです。
で、その友人の話を聞いているうちに
『そんなのが、もし、うちにやってきたらいやだな~」
と、私はいつのまにか、心配モードになっていたのでした。

ベッドバグが来てもいないうちから、心配しても全く仕方がないのですが
その夜、何となくすっきりしないまま、ベッドに入りました。

そうしたら、何と、次の日、朝起きたら
私の足に大きな虫さされの跡が二つあるではないですか!?

え~~??ベッドバグ~~??ショック

前の日に話を聞いたばかりで、ちょっと信じられなかったのですが
もしかして、その友人の服にでも付いてた?

などと、友人にあらぬ疑いまでかけながら
こりゃ大変なことになるな~と思ったのですが、
その虫さされは、どんどん火ぶくれのように
膨らんでいって、猛烈なかゆみが出てきました。
こんなかゆみは初めてというぐらいかゆいのです。

で、結局、いろいろ調べた結果
それはベッドバクの仕業ではないことがわかりましたNG

何の虫だったのかは、まだわかりませんが
でも、蚊以外の虫にさされたことなんて、
ここに住んでからただの一度もなかったのに
なぜ、友人からそんな話を聞いた夜に、
そんな虫にさされたのか、本当に不思議。
まるで、私の思考が即現実化したとしか考えられませんでした。


そこで、その心配のエネルギーを浄化したら
もう、それ以来、虫には刺されていません。

すべでのカルマを清算すると、思考が即現実化する
などと言われますが、ある意味、これまで
思考が現実化するスピードが遅いので、助かっていた部分もあったものの
即実現となると、本当に自分の状態をクリアにしておく必要があるなあと。


そうして、今日、オラクルカードを引いてみたら
「The law of attraction 』びっくり(引き寄せの法則)

まるで作り話みたいなのですが、ほんとうなのです。


もし、私たちが、今、それぞれ感じていること、考えていることが
すべて即現実化したとしたら、それは一体どんな世界になるのでしょうねウィンク

(写真アップする暇なしなので、このままアップしま~す)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年06月20日 13時00分45秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.