5858506 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

からだと宇宙とヒーリングと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

norico1

norico1

バックナンバー

カテゴリ

カレンダー

コメント新着

norico1@ あつこさん 感想を残してくれて、ありがとう〜💕 今…
あつこ🇬🇧@ Re:豊かさのワーク(04/22) のりこさーん!!! レベル1、本当に素晴…
norico1@ なおこさん メーカー指定というか、他にはあまり丸い…
norico1@ Kayoさん 電動歯ブラシ、探されていたのですね〜 こ…
norico1@ まりこちゃん シェアありがとう〜 子供の頃からのポッカ…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2011年06月10日
XML
カテゴリ:ニューヨーク
 
先日ご紹介した13人のグランマザーたちが
今夜、NYに来られてGathering が行われるというので、行ってきました。

イベントが行われたのは、ウエストビレッジにあるURBAN ZEN というアートスペース。
とても洗練された素敵な雰囲気。

CSC_0065.JPG

CSC_0063.JPG

グランマザーが登場するまでの間、ライブが行われます。
デジャリヴとパーカッションとバイオリンの組み合わせが素敵。

DSC_0044.JPG


何百人ぐらい来てたのかしら?
やっぱり女性が多いです。
みんなおしゃれして、ラウンジでのパーティという感じ。

DSC_0048.JPG

DSC_0055.JPG

ネイティブ+カントリーという感じの女性ボーカルのライブの後、
13人のグランマザーたちが舞台に登場です。
ここからは写真撮影禁止。

グランマザーたちが一人一人、話をしてゆきます。

水は最初のメディスンであること。
水に感謝し、祈りを捧げる。
私たちを癒す、植物たちの力。
大いなるマザーアースの声。
グランマザーたちが見たビジョンのこと。
今、みんなが一つになる時期が来たということ。

世界中から集まったネイティブのグランマザーたちは
シャーマンであり、ダンサーであり、メディスンウーマンであり
部族をまとめる長老であり、ミディアムであり、ミュージシャンであり。
彼女たちの叡智と愛とソウルが、会場に広がってゆきます。

一人のグランマザーが踊りを披露しました。

それは、まるでホピの踊りのように、しっかりと大地を踏みしめ
力強い祈りと愛にあふれていて
NYのおしゃれなアートスペースで行われているのに
グランマザーの後ろに広がる大地が見えてきて、胸が熱くなりました。

きっと、これをおさむが見たら、泣いていただろうなあウィンク
(今夜は私一人だったので)

それから、グランマザーから参加者みんなへのBlessings。
参加者は、みんな並んで、一人一人グランマザーからの祝福を受けます。

私は上の写真(下から2番目)に映っているグランマザー、Flordemayoに当たりました。
ピースパイプをハートチャクラの前で持つように言われ
その通りにすると、花のエッセンスを振りかけてくれた後
羽と息を吹きかけて、浄化してくれました。
その瞬間、グランマザーの愛のエネルギーが、だだ~と私の中に入ってきて
思わず涙がボロボロ。
彼らの存在そのものが癒しですね。

NYで、こんなにたくさんの人たちが、ネイティブのグランマザーの
叡智と愛を敬い、祝福を受け、母なる地球に祈りを捧げているのを見て、
とてもうれしかったです。


家に戻ったら、ちょうど11時で
KOKORO企画の被災地への祈りの時間。
今夜、グランマザーから頂いた祝福のエネルギーを被災地に送りました。

今日は震災からちょうど3ヶ月ですね。
東北の復興写真を見て驚きました。
あんな状態から、この3ヶ月でここまで復興しているなんて。
こういうパワーは、日本ってやっぱりすごいですね。

どうか、私たちがこれから何世代も
母なる地球とともに生きることができる道を選択してゆけますように。

Blessingsきらきら









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年06月11日 14時38分36秒
コメント(0) | コメントを書く
[ニューヨーク] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.