5926284 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

からだと宇宙とヒーリングと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

norico1

norico1

バックナンバー

カテゴリ

カレンダー

コメント新着

norico1@ ナカヒラさん 私たちは、過去に残された想いやエネルギ…
ナカヒラ@ Re:ナカヒラさん(06/09) norico1さんへ 頂いたコメントを読み終わ…
norico1@ ナカヒラさん コメントありがとうございます。 検討違い…
ナカヒラ@ Re:カリアリの旧市街と報われなかった魂たち(06/09) はじめまして。 記事興味深く読みました。…
norico1@ めぐみちゃん 遅くなってしまったけど、コメントありが…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2012年03月05日
XML
カテゴリ:日々のこと
 
ここ数日、思考停止状態でしたほえー

目の前のキネシオロジーのセッションやレイキのクラスだけは、
その間、集中してできていますが
その他は、全く先の計画は立てれず
今日は予約の日程を間違えてしまっていて、
気がつけばダブルブッキングになっていて大失敗ショック
こんなことは初めてです。

4月末から日本に行って、ウェイントッピング博士のウエルネスキネシオロジーの
コースを取りたいと思っていて
先日の日記のコメント欄に、ちらっとそのことを書いたら
日本に住んでいる何人もの方からメールを頂いて、
日本で私のセッションを受けたいという有り難いお言葉を頂きました。
日本に行くのだったら、東京でセッションを行うのもいいなあと、
わくわくしていたのですが
なかなか、クラス料金の支払いや飛行機やホテルの予約などの準備に
取りかかることができず。

はっきりできなかったのは、4月はマトリックスエナジェティクスのレベル4のクラス
を受ける予定などあり、メキシコから戻って1ヶ月後に
日本に出発して、日本に3週間滞在するとなると
セッションやクラスの予約も含め、かなり時間的余裕がなくなってくるし
おさむもさみしがるし(これはさみしがってほしい、という希望的観測ウィンク
何より私自身、今、それに向けての準備をする余裕が全くない状態。

私は決めたら、行動は早い方なのですが
さすがに、あ~今回は無理かも~。
でもトッピング博士のクラス受けたいし
ブログを読んで私のセッションを受けたいと言ってくださっている方々と
日本でお会いしたいし~
福岡の実家にも寄って、両親に顔を見せたいし~、と決断できず。
メキシコから戻ってから、日本に行くかどうか
ゆっくり考えればいいか~とも思ったのですが
そういうわけにも行かなくなり
とうとう昨日、自分のキネシオロジーのセッションを行いました。
これは私のオーガナイズの力が足りないから?
メキシコも日本行きも他のいろんなことも、要領よくオーガナイズして
意識を向けていったらできるのかも?と思ったのですが
セッションでわかったのは
「今回は日本には行かない」という
魂からのお答えでした。
無理はするな、ってことですねあっかんべー

ということで、メールをわざわざくださった方々、本当にごめんなさい!!(平謝り雫
後でお一人お一人にメールをお送りする予定ですが
とりあえず、ここでご報告とお詫びです。

日本に行かないと決めたら、4月末にテネシー州のナッシュビルで行われる
フェボナッチ数列とActonics チューニングフォークを使った4日間のクラスを
受けようという気になりました。(これも気が変わらなければ、の話ですが)
講師は、ドランヴァロの「ハートの聖なる空間」のクラスの先生だったロン。
このActonics というチューニングフォーク、一つ一つが
太陽や月や地球や土星など、太陽系の惑星のエネルギーになっています。
人間の心身のエネルギーは、太陽系のエネルギーとリンクしているのだそう。
実は、数ヶ月前に、Actonicsの基本セットだけ購入していたのですが
ものすごく分厚くて重い本に、ぎっしりと情報が書かれてあって
読むのもままならず、使い方も鍼灸の知識がないと難しいようで
まだIHキネシオロジーのセッションの中では使えていない状態です。

今回のロンのクラスでは、Actonics とフェボナッチ数列を組み合わせて
アトランティスの叡智を蘇らせるというヒーリング。
クラスの参加ためには、基本セットだけでなく
フェボナッチ数列のチューニングフォークのセットも
購入する必要があり、かなり難しそうなので
ちゃんと理解できてIHヒーリングの中で
活用できるのかどうか、わからないのですが
日本行きには賛成しなかったおさむも
「のりこ、アトランティスだよ。
2012年はこれでしょう。行っておいで」と言ってくれているし
ロンのクラスですから、私が理解できるかどうかは別にして
素晴らしいことは間違いないだろうなあと。
でもテネシーではレンタカーを借りなければならなくて
それが私としては、ちょっと気が重い。
最後に運転したのは、2008年の冬、一人でシャスタに行った時以来。
あの時は免許取り立てで、初めての高速での運転、死ぬほど恐かった~泣き笑い
あ~運転に対する恐れをキネシで調整する必要あるかも~。

ということで、先のことを考えようとするとフリーズして
まだちょっと思考停止状態ですひよこ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年03月06日 12時24分34秒
コメント(15) | コメントを書く
[日々のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.