5920267 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

からだと宇宙とヒーリングと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

norico1

norico1

バックナンバー

カテゴリ

カレンダー

コメント新着

ナカヒラ@ Re:ナカヒラさん(06/09) New! norico1さんへ 頂いたコメントを読み終わ…
norico1@ ナカヒラさん コメントありがとうございます。 検討違い…
ナカヒラ@ Re:カリアリの旧市街と報われなかった魂たち(06/09) はじめまして。 記事興味深く読みました。…
norico1@ めぐみちゃん 遅くなってしまったけど、コメントありが…
大阪のめぐみ@ Re:病気を生み出すメカニズム(05/29) レベル2で、初日で学んだことって みん…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2013年05月11日
XML
カテゴリ:日々のこと
 
日本に出発するまであと丸2日になりました。
やっと昨日、東京でのホテルを決めて、みなさんにご案内を送りました。
また福岡での場所の情報も送りましたので
もしセッションを受けるご予定の方で、メールを受け取っていない方は
至急ご連絡くださいね。

また、何名かキャンセル待ちの申し込みのメールを頂いていますが
選抜に漏れた方の中で、すでにキャンセル待ちの方がいらっしゃいますし
たぶん、もうキャンセルはほとんど出ないと思いますので、ご了承ください。
中には、日本からわざわざこちらに電話してメッセージを残された方も
いらっしゃいますが、こちらからお電話はいたしませんので
もし何かありましたら、メールでお知らせください。
norico1@earthlink.net

さてさて、数日前に、NYで行われたIH(インテグレイテッドヒーリング)
のマスタークラスを受けました。
このマスタークラスは1日のクラスで
マチルダが最近作った(ダウンロードした)新たなプロトコルを教えてくれるというもの。
おさむもそれまで8日間IHヒーリング のクラスを受けて
最終日のこのマスタークラスだけは、一緒に受講しました。
マスタークラスには30人ぐらい集まって、私にとっては
ほとんどセッションに来られている方々でしたし、みんなに会えたこともあって
とても楽しかったです。
おさむは、今回初めてのIHのクラスですが
さすがに私のセッションをこれまで死ぬほど受けてきただけあって
ほとんどのIHのプロセスを覚えていて
キネジェティクスで慣れていたこともあって
今回のIHはクラスはかなり余裕だったようです。

このマスタークラスのメインとなったプロトコルは、
放射線プロトコル、放射線の影響を手放すためのプロトコルです。
福島のことがあったからできたプロトコルということでしたが
最初にこの情報を聞いたとき、マチルダはどうしてわざわざ
新たなプロトコルを作ったのかしら?とちょっと疑問でした。
というのは、このプロトコルを使わなくても
その人が放射線の影響を受けている箇所
例えば、甲状腺とかリンパ線とか生殖器官などから情報をピックアップして
別のプロトコルを使えば調整できるし
実際、私はこれまで、原発の影響はまだやったことがないものの
飛行機の放射線やMRIなどの影響を手放す調整は
何度かやってきたからです。

でも、今回クラスを受けて、なるほど〜〜と納得。
このプロトコルを使えば、特に影響のある器官や内分泌を特定しなくても調整できるのですが
そのキーとなるのが、放射線シンボル。
あの原発反対運動の時などには、必ず掲げられている
みんなが見慣れた黄色の三角のマークです。
あのシンボルをIHのホログラフィック状態に入って
このプロトコルの中で使うことで、その人の放射線に関する様々な次元での情報が
あがってくるようになっているわけです。
マトリックスエナジェティクスでもリチャード博士が言っていましたが
様々な聖なるシンボルは、それだけでいろんな情報とアクセスするのを可能にしてくれます。
レイキも、遠隔のためにはシンボルを使います。
でも、あの見慣れた放射線シンボルが、多次元的に
放射線情報にアクセスすることに新たな感動でした。
やっぱマチルダ天才だなあ♪

それと、かなり有効な調整法だったのが、矛盾を手放すためのチャクラ調整法。
これは、例えば、チャレンジしたい、という気持ちとチャレンジしたくないという気持ちが
潜在的に両方あったり、はっきりいって、私たちは誰もが矛盾だらけなわけです。
いくら潜在意識を
「チャレンジします」に調整したとしても、どこかで
チャレンジしたくない、またはチャレンジできない、何らかの理由や感情が残っていれば
完全に調整されないわけですから
私は、これまでのセッションでも、この潜在意識の矛盾探しは
毎回のように行ってきたプロセスでした。
でも、このチャクラによる矛盾を手放す調整法を使えば
特に何が矛盾になっている要因かを特定しなくても
調整できるので、セッションの要所要所でさっと使えます。
(特定する必要がある場合もありますが)

それで私が今回のクラスの中で、調整してもらった矛盾が
「セッション時間を短くする」ウィンク

ふふ、マチルダには「できるだけセッション時間を短くしてみます」
と伝えたものの、正直、私は時間を短くしたいとは思っていなかったのですよね〜あっかんべー
私が従っているのは、IHのシステムでもなければプロトコルでもマチルダの意思でもなく
あくまでもクライアントさんの身体からの声ですから
クライアントさんの身体が求めている以上は、セッション時間が長くなろうかどうしようが
それに従うというのが私の思いでしたから。
でも、一方で、今回、マチルダが私のことを思って誠心誠意伝えてくれた言葉も
ハートに響いていたので、そうしたいという気持ちもあり
そこに矛盾が生まれたわけです。

で、今回、セッション時間を短くするための
調整したわけですが、その効果なのか
いや、これは実際は今回のマチルダとのミーティングから
すでに始まっているのですが
本当に、あれ以来、私のセッション時間は短くなりました。
もちろん、時々長くなる時もあるのですが、全体的には確実に短くなっています。
不思議なことに、なぜか、あれ以来、クライアントさんの身体からの反応が
変わってきていて、以前だったら必ず
「もっとこれもこれも調整して」とクライアントさんの
身体が伝えてくるようなシチュエーションでも
あっさり「もうこれ以上は調整しない」と伝えてくるケースがいくつかありました。
拍子抜けして「え?もうこれでいいの?」と何度も身体に確認して聞いてみるのですが
「今日はここまで、これ以上は必要ない」と(筋反射で)伝えてきます。
私が意識して短くしているわけではないのに、不思議。
ああ、やっぱりすべてはホログラフィック(多次元的)に動いているのだなあと
あらためて感じました。
私のマインドはそれほど変わったようには思えなくても
私の潜在意識の何かが少し変化したので
クライアントさんの身体からの声も含め、多次元的に変化したのだなあと。

キネジェティクスを統合してからというもの
私のセッション時間は新規の方の場合、3時間は普通だったのですが
もしあの調子で今回、日本でのセッションを、毎日新規4人
1日計12時間近くを6日間行ったとすれば
私の身体もエネルギーもかなり大変になるだろうなあと予想できます。
でも、これがもし1人2時間ぐらいにできたとしたら、かなり楽になるなあと。
エネルギーがダウンしているヒーラーなんて
本末転倒ですものねウィンク
このタイミングでマチルダからのメッセージがやってきたのも
宇宙がさずけてくれたギフトだったのだなあと。

さて、おさむは先日から、早速仕事として
IHキネシオロジーをスタートしていますが、とてもいい感じです。
私から見ても、かなり深いところまでアクセスして
ヒーリングできているのは見えるし、この3ヶ月ぐらいの短期間に
よくここまでやってきたなあと。
今回それを見ていて、またあらためて思ったのは、
やはり、その人自身が癒されていれば
ちょっとテクニックを学んだだけでも、一気にいけるということ。
いくらヒーリングのクラスをたくさん受けて、プロを目指しても
プロとしてやることができていない人はたくさんいて
もちろん、上手く行かないことも、その人にとっての必要なプロセスですが
自分自身が癒され、グラウンディングできていれば
宇宙からのサポートも、すべてはスムーズに動きだすのです。

ということで、興味がある方は、ぜひおさむのIHを受けてくださいませ。
今月まで60ドルで、来月から80ドルにするそう。
私もIHを学んで、最初の頃のセッションは60ドルからのスタートでしたが
その頃の私よりも、今のおさむの方が遥かにできているし
私が言うのも何ですが、おさむのセッション、お勧めです〜ウィンク
osamusic@earthlink.net
http://plaza.rakuten.co.jp/osamusic/diary/201305120000/

おっと、こんなテレテレ書いてる暇なかった〜〜
日本行きの用意、まだ今からです〜マラソン






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年05月12日 11時20分09秒
コメント(0) | コメントを書く
[日々のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.