5920651 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

からだと宇宙とヒーリングと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

norico1

norico1

バックナンバー

カテゴリ

カレンダー

コメント新着

ナカヒラ@ Re:ナカヒラさん(06/09) norico1さんへ 頂いたコメントを読み終わ…
norico1@ ナカヒラさん コメントありがとうございます。 検討違い…
ナカヒラ@ Re:カリアリの旧市街と報われなかった魂たち(06/09) はじめまして。 記事興味深く読みました。…
norico1@ めぐみちゃん 遅くなってしまったけど、コメントありが…
大阪のめぐみ@ Re:病気を生み出すメカニズム(05/29) レベル2で、初日で学んだことって みん…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2013年05月13日
XML
カテゴリ:日々のこと

今、荷造りを終えました〜〜♪

今回はセッション道具があるので、トランク大と小の二つ。
ものすごく重たい〜〜泣き笑い
特に音叉と様々な資料や本が入っているので、重たいです。
音叉は、毎日のようによく使う経絡音叉や、チャクラ音叉、ブレイン音叉や
神の音音叉などは持っていくことはすぐに決まりましたが
たまに出てくる、でも出てきた時には便利な道具たちをどうするか、迷いました。
特に今回、みなさんからのアンケートの結果から、甲状腺や子宮の問題を持っている方も
けっこういらしたので、ホルモン音叉セットも32本のうち
14本だけ選んだのですが、DNA音叉セットや核酸セットはいらないと
筋反射で出てきたので、持っていかないことにしました。
さすがに、クリスタルボールなどは持っていけませんが
リーのレムリアンのクリスタルを持ってゆくので
もし強力なエネジェティックコードや霊障などのケースが出てきても
このクリスタルとチューニングフォークで対応できるはずグッド
ちなみに、このリーのレムリアン、去年の暮れに購入してから
様々な場面で活躍してくれていて、これをクライアントさんの胸に置いているだけで
なかなか出ようとしなかった霊も一気に表に出てくるのは、毎回、感動です。
(あ、何度も書いていますが、念のため、霊障といっても
そんなおどろおどろしいものではないですからね。
霊も人間も基本はみんなエネルギーですし
どちらかと言えば、人の念の方がもっと強力だったりします)

さて、今回の日本、東京到着は15日の夜で、16日の朝からセッション。
東京では休みなしで、福岡では着いた次の日と出発前1日の計2日だけが休みです。
なので、今回は、親しい友人や古くからの友人たちに
会えないことはとても残念。
もっと頻繁に日本に帰ればいいのですけどね〜。
「どこに行ってもやってること一緒じゃん」というおさむに
「場所が違えば違うんだよ」と答える私。
NYにいてもセッションは楽しいけれど
違った環境でやれば、また違った感覚があるんじゃないかしら?と。
少なくとも新規の方ばかり、それもほぼ全員このブログを読んで
受けに来られる方ばかりなんて、これまでやったことないわけですし
また私のセッションルーム以外でやるのも、ほとんど初めてなわけで
それは、私にとって、わくわくのチャレンジなのです。
人生、チャレンジ〜〜ぺんぎんだよね。

ということで、今回、日本滞在中は、ワインもゆっくり飲めないかなあと思っていたら
今夜はおさむがワインを用意してくれていて
食事も作ってくれました♪(なので今は、ほろよい気分ワイングラス
おさむも来週には、とうとうフリーランスになるし
二人で新たな門出をお祝いしました。
2週間、愛するダーリンと離れるのは、さみしいけれど
きっと、あっという間に過ぎるのでしょうね。

どんな出会いが待っているか、すごく楽しみ。

というより、日本自体が私にとっては、浦島太郎ひよこで新鮮ですハート(手書き)

ということで、行ってきます〜〜飛行機





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年05月14日 13時56分34秒
コメント(4) | コメントを書く
[日々のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.