5920135 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

からだと宇宙とヒーリングと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

norico1

norico1

バックナンバー

カテゴリ

カレンダー

コメント新着

ナカヒラ@ Re:ナカヒラさん(06/09) New! norico1さんへ 頂いたコメントを読み終わ…
norico1@ ナカヒラさん コメントありがとうございます。 検討違い…
ナカヒラ@ Re:カリアリの旧市街と報われなかった魂たち(06/09) はじめまして。 記事興味深く読みました。…
norico1@ めぐみちゃん 遅くなってしまったけど、コメントありが…
大阪のめぐみ@ Re:病気を生み出すメカニズム(05/29) レベル2で、初日で学んだことって みん…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2013年05月23日
XML

昨夜、東京でのセッションがすべて終了しました。
これから福岡でのセッションがあるものの
とりあえず、半分以上は終わった~~という充実感に満たされています。
素敵な出会いとともに、とても心に残るセッションがたくさんありました。

今回、東京のセッション23人のうち、前世での問題が
なんと5人も出てきて驚きました。
以前はよく前世の問題も出てきていたのですが
最近、私自身がグラウンディングしていることもあるし
最近のセッションでは、100回に1回も前世の問題は出てこなかったのに
今回、日本でのセッションでは、続けて前世の問題が出てきたのは、不思議。
当選された方たちがたまたまそうだったのか、
それとも日本にはこういった要因を潜在的に持ってい人たちが多いのか
何ともわかりませんが。
ごく一般的な身体的な不調の要因を探っていって
根本要因が前世、と筋反射で反応した時には
「え?ここで前世?」とすぐには信じられなくて
何度も確かめたりするのですが、何度確かめても、間違いなく
それで、そのことをお伝えすると、必ずと言っていいほど
本人にも何らかのそれにつながる感覚があったりするのは、おもしろいです。
前世からの要因で、身体の不調になっていらっしゃる方も何人かいらっしゃって
中にはセッション直後に、すぐに身体の変化を感じられた方もいらっしゃって
私たちは次元を超えて、様々なエネルギーの影響を受けているなあと
あらためて感じます。

今回の東京でのセッションを終えて、感じるのは
やはりグラウンディングの大切さ。
普段、NYでは、全くスピリチュアルなことやヒーリングに興味を持っていない方も
セッションにこらえますが
今回、セッションを受けてくださった方々は、ブログの読者ということもあってか
かなりスピリチュアルな方々が多く
これまで様々なヒーリングを受けてこられていたり
滝行など修行をされてきたり
感覚やエネルギーに敏感だったりする方がけっこういらっしゃいました。
その分、グラウンディングは弱くて、この社会での生きづらさを抱えて
いらっしゃる方が多かったです、
グラウンディング、つまり安心感、安定感、守られている感覚
そして想いを現実化してゆく力。
その上でのトランスフォーメーション(変容)の力。
しっかりとグラウンディングしながら、軽やかに変容してゆくこと。
今回の東京セッションでのテーマは、まさに
「グラウンディングとトランスフォーメーション」だったなあと。

ということで、早速、数名の方たちからセッションの感想を頂いて
ブログへの掲載を了承してくださったので、ご紹介しますね。
まずは、この方は、首の周りが締め付けられる感じでいつも
違和感があり、タートルネックなどを着れないという問題を持ってこられた方です。

昨日は、セッションありがとうございました。
とってもスッキリしました。

友人から、もの凄~~~く勧められていたのに、NYは遠いから…と
セッションを受けたいと思えずにいました。
日本にいらっしゃると聞いた時も、きっと人気で予約なんて取れないよぉ。と、弱気でした。
でも、筋反射で選ばれたと連絡頂いた時は
本当はずっと調整を求めていたんだなと思いました。

昨日は、午後から撮影の仕事でしたが、しっかりとグラウンディングしながら
仕事出来たのは初めてでした。
本当は休みの方が良かったのでしょうが、午後から空いていますか?と
仕事の依頼が来た時、何か凄い鳥肌~でした。
9時からに選ばれたのも意味があったんですね。
友人から、いつものりこさんの話を
不思議な事が起こると聞いていたので、これか~と、思いました。

首を触るのは癖になっていて、夜寝る時に気づいたら触っていましたが
喉を締め付けられる感覚が、全くなくなりました。
今後の事も、他者へのヒーリングどんなアイデアが出るのか楽しみになりました。

あと4歳の時の事が何か思い出せませんでしたが、祖母が亡くなった年だそうです。
初めて人の死に直面したので、ショックだったのかもしれません。

セッションが必要な人には、タイミングがきちんと合う事、実感させて頂きました。
希望者多数の中から選ばれたのも、魂の統合が低過ぎでしたからね(笑)
セッションを受けて、理由が分かりました。

今回、封印していた過去を紐解いて頂き、これからの人生が生きやすくなったと思います。
一度のセッションで、色々気付く事が多く、とても感動しました。

またいつか、のりこさんのセッションを受けられます様に☆
お会い出来る日を楽しみにしております。


この方は、それまでの人生のストレスやショックなどから
グラウンディングが弱くなっていて
人や他からのエネルギーを受けやすい状態になっていました。
首周りに違和感があったのも、首にそういったエネルギーが
やってくる感覚が残っていたからです。

この方は、前世がヒーラーで、その時の想いが残っていて
なので、人にヒーリングを行うことへの恐れがある、と筋反射で出てきました。
こんなことは何の証明もできないし、以前も書いたように
前世という一つのエネルギーにアクセスしている状態とも言えるのですが
とにかくも身体が伝えてきたことをそのままお伝えすると
「以前、リバーシングのみかさんにセッションを受けた時にも
前世がヒーラーだったと言われました」
とおっしゃるので、びっくりでした。
そして、これから、ヒーラーとしてやってゆくためのアドバイスを
身体は伝えてきたのですが
その前世とのエネルギーコードがつながったままになっていて
それが一つのブロックになっていたので
今回、それを解除しました。
前世であろうが、他のエネルギーであろうが
今の自分ではないエネルギーは、必要ないのです。


さて、次の方は聴覚の調整をされた方です。

先日はセッションをしていただき、ありがとうございました。
とても広くてきれいな御部屋で
リラックスしてセッションを受けることができました。
ベッドに横になったらすぐ眠くなってしまって
セッションでここまでリラックスできたのは初めてでした。

私は、グラウンディングと聴力を上げるセッションをしていただきました。
聴力については、音全体が立体的に深く聞こえるようになり、
自分の声も少し響くような感じに聞こえるようになりました。
 グラウンディングの調整をしていただいたおかげなのか
わけもなく気分が落ち着き、ルンルンしています。

長くなって申し訳ないのですが、ビックリしたことがあったので
良かったら読んでいただけますか?

中略。

携帯に音信不通の父からメールが入っていたのです。
温かく、誠実な文面でした。
 10歳のときに両親が離婚後、数年は手紙などで連絡をとっていたのですが
連絡は途絶え、大人になってからは何年か前に一度連絡をとって、それっきりでした。
昨年父に連絡を取りたいと思って、メールをしたら
アドレスが変わっていて届きませんでした。
 私の聴力についてですが、難聴がテーマのセッションでは
必ず父が問題や原因として出てきていました。
 私の思い込みかもしれませんが、今回のりこさんに聴力の調整をしていただいたことで
何かが解消され、連絡が来たのではないかと思いました。

中略。

いろんな偶然が重なって、嬉しいことが起きました。
のりこさんとの出会い、セッションを受ける機会に恵まれたことに感謝いたします。
ありがとうございます。


この方は、これまで他の方からキネシオロジーのセッションや
様々なヒーリングを受けられていました。
それもあって、今回は聴力が弱くなった、もともとの心理的な要因よりも
身体的な調整になりました。
もちろん、例え、身体の問題であっても、すべてはエネルギーですから
耳を触るわけでもなく、調整は行われます。

私たちはすべてつながっています。
自分の中のエネルギーが変われば、私たちの周りの環境もすべて変わります。
聴力の調整をした後で、もともとの聴力が弱くなる要因となった
お父さまとつながった
一見、ただの偶然のように見えることでも
そういったことは、頻繁に起こっているのですよね。
(例え気づいていなくても)

この短い東京滞在の間に、他にもいろんなシンクロニシティやミラクルがありました。
NYで受け取ったアンケートの結果から
こんなにたくさんの問題を抱えている方々に対して
たった1回のセッションで一体何ができるかしら?
そんな風に出発する前に少し感じていた想いは
完全になくなりました。
本当にすべては完璧なタイミングでやってくること
ただハートの導きに従ってゆけばいいということ
あらためて強く感じています。
セッションを受けてくださった方々、ありがとうございます。

そして、今回、チャンスがなくて受けられなかった方々、
ごめんなさい。
東京滞在中にも何通もキャンセル待ちの申し込みを頂いて
中にはキャンセル待ちのキャンセル待ちを申し込まれてきた方も
いらっしゃいますが、たぶん、福岡でもキャンセルは出ませんし
もし出たとしても、すでにキャンセル待ちの方はいらっしゃいますから
今回は無理だと思います。
でも、もしそれが宇宙の流れであって必要ならば
きっといつかベストのタイミングでお会いできますから。

さて、これから福岡に出発です。 
今、これを空港のロビーでこれをアップしています。
ふふ、福岡では何が待っているのか、超楽しみですハート(手書き)
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年05月23日 15時03分43秒
コメント(6) | コメントを書く
[キネシオロジーの感想から] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.