5858618 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

からだと宇宙とヒーリングと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

norico1

norico1

バックナンバー

カテゴリ

カレンダー

コメント新着

norico1@ あつこさん 感想を残してくれて、ありがとう〜💕 今…
あつこ🇬🇧@ Re:豊かさのワーク(04/22) のりこさーん!!! レベル1、本当に素晴…
norico1@ なおこさん メーカー指定というか、他にはあまり丸い…
norico1@ Kayoさん 電動歯ブラシ、探されていたのですね〜 こ…
norico1@ まりこちゃん シェアありがとう〜 子供の頃からのポッカ…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2015年07月18日
XML
カテゴリ:ニューヨーク
ニューヨークは比較的、涼しくて過ごしやすいこの頃ですが
みなさまいかがお過ごしかしら?

私と修は、先日、以前から予定していたNYのアップステート、キャッツキルへ
2泊3日で行ってきました。
キャッツキルには、ここ2、3年、夏に訪れていますが
今回はウッドストックに宿泊しました。

まずはブルックリンから車で約2時間のところにある
ニューパルツの街に寄って、去年の秋に行った日本食レストラン
「ご麺ください」でランチ。
それから、ニューパルツの雑貨屋さんや洋服屋さんを見て
ウッドストックへ向かいました。
宿のチェックインまで、少し時間があったので
ウッドストックの街をぶらぶら。

IMG_0663.jpg IMG_0664.jpg

IMG_0665.jpg IMG_0598.jpg

IMG_0588.jpg IMG_0596.jpg

今回の宿泊はウッドストックのメインストリートから車で数分のところにある
森の中のコテージ。

DSC_0620.JPG

CSC_0605.JPG

バスタブが広くて、横にサウナルームもありました。
CSC_0608.jpg

まずは、このコテージから歩いて2分のところにある
クリーク(小川)で水遊びしたり、おさむのギターに合わせて、歌ったり。
ここ最近、二人での音楽を再開したこともあって
さらにラブラブ度が増して
「俺たち、まさに、ラブライフだね〜」とおさむ。
おさむと出会って約20年、結婚して10年ぐらいだけど
今が一番ラブラブかも。

CSC_0616.jpg

DSC_0603.JPG

それから、コテージの庭で、久々にバドミントンをして(200回ぐらいラリーが続いた〜♪)
二人でサウナルームへ。
その後、街に出かけて
去年も訪れたビーガンレストラン「ガーデンカフェ」で夕食を取りました。

IMG_0603.jpg


2日目。
朝からおさむがグルテンフリーのパンケーキを焼いてくれて
ガーデンで頂いた後、キャッツキルのKaatersfall へ。
この滝へのトレッキングは3度目ですが、やっぱり気持ちいい。

IMG_0625.JPG

IMG_0612.jpg

ここは3つの滝があるのですが、残念ながら、今、最後の滝は通行止めだったので
2番目の滝壷のところで休憩。
人がほとんどいなくて、瞑想してみたり、歌ってみたり、のんびり。

IMG_0618.jpg

帰り道、川のそばの木の下で。

IMG_0632.jpg


この辺りは、苔むしていて、ちょっとした「もののけの森」の雰囲気。
IMG_0630.JPG

木の根っこに、すっぽりとはまるおさむ。
それにしても、おさむの写真ばっかだなあ。
(→私の写真はほとんどないのよ。
たまに修も撮ってくれるけど「そこを撮るか〜」というようなものばかり泣き笑い

IMG_0643.jpg

それから車で40分ほど北にあるハドソンの街へ。
最初にフレンチカフェでランチした後(ここのアーモンドクワッサン最高でした)
街をぷらぷら探索。
メインストリートには、おしゃれなインテリアショップやアンティックショップが並んでいます。

IMG_0657.jpg IMG_0656.jpg

IMG_0661.jpg IMG_0659.jpg

この日はウッドストックのワイン屋さんやナチュラルフード屋さんで
ワインや食材を購入した後、コテージに戻ります。
二人で一緒にバスタブに浸れるのはやっぱりいい♪
お風呂の後、おさむがパスタやサラダなど作ってくれて、ワインで乾杯。
旅行中の料理はほとんどおさむが作ってくれるので
私はらくちんです(お片付けも、おさむがやってくれるうっしっし
このところ、ずっと働いていたご褒美だなあ。
(って、仕事自体がご褒美なんだけどね)

次の日は、ハドソン川のそばにあるCold Spiringsの街までドライブして
そこで一番、流行っていたレストランでランチを取り
それからブロックリンの我が家に戻ってきました。

これは、私たちの家のそばのセンセットパークで。
(いいかげん、おさむの写真にも飽きたよね)
DSC_0585.jpg

夏は1日のセッションが終わった後も、まだ外が明るい時もあるし
それから公園や食事に出かけることもできるし
ニューヨークの夏はそれほど暑くなくて過ごしやすいので
好きなのです。
夏のラブライフ、楽しみます〜ハート(手書き)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年07月19日 02時08分17秒
コメント(0) | コメントを書く
[ニューヨーク] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.