5919581 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

からだと宇宙とヒーリングと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

norico1

norico1

バックナンバー

カテゴリ

カレンダー

コメント新着

ナカヒラ@ Re:ナカヒラさん(06/09) New! norico1さんへ 頂いたコメントを読み終わ…
norico1@ ナカヒラさん New! コメントありがとうございます。 検討違い…
ナカヒラ@ Re:カリアリの旧市街と報われなかった魂たち(06/09) New! はじめまして。 記事興味深く読みました。…
norico1@ めぐみちゃん 遅くなってしまったけど、コメントありが…
大阪のめぐみ@ Re:病気を生み出すメカニズム(05/29) レベル2で、初日で学んだことって みん…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2019年10月09日
XML
カテゴリ:日々のこと

前回の日記から、10日が経ちました。

このたった10日そこらの間に、私の人生が一変することになろうとは

夢にも思っていませんでした。

誰でも生きているといろんなことが起こりますが

それはどんなことであっても、過ぎ去っていくものです。

どんなに楽しかった瞬間も、過ぎてしまうし

またどんなに悲しい、辛い瞬間があっても、それもまた過ぎて行きます。

大切なのは、意識のベースに安心感や満たされ感や幸せ感があるということだけであって

起こる出来事や、状況そのものではないということ。

そんなことは、100も承知だし

私はたとえ、大変なことが起こっても、まるでボードの人生ゲームの中で

コマを進めてみたら

例えば、「火災にあって全財産失う、コマを10つ戻る」

みたいなコマに出会った時のように

「オーマイガ~、こうきてしまったか~。じゃあ、今度はこうしよう』

と選択してゆくだけなので

基本的なその安心感や幸せ感は揺らがないだろう、と思っていました。

でも、今回のことは、久々に揺らぎました。

私の(波乱万丈な?)人生の中での困難ベスト10に入るかもしれません。

もちろん、その困難は、必ず私の変化のために必要なプロセスでしかなくて

これまでの私の人生の中で、間違いなく、困難ベスト1と言える
あの2年前のクンダリーニ症候群でも
もし、あれがなかったら、今、私はここまで宇宙系遺伝の調整を
開発することはできなかっただろうと思うし
あのプロセスが私にとっては大切なものであったことは、十分にわかっているわけですが

でも、その困難の渦中には、そうは思えない、感じれらないということも

また実感してきたことなのです。

今回は、それが起こってから、私が完全に抜けるまでに要した日数は4日間でした。

その4日間、悲しみ、絶望し、怒り、悲観し、虚しさ、様々なネガティブな感情を感じきり

それから、その感情がどこから来ているのか?をハートで感じ、言葉に変換し

つまりはすべての意識を起こった出来事ではなく、私の内側にフォーカスして

自分の本質とのズレを見つけ

そして、それに関わる遺伝調整と前世などの調整を行ったあと

私は、完全にそこから抜けることができました。

ネガティブな感情からただ抜けたのでなく、この出来事が、全て必然で
完璧なタイミングで起こっていた、ということを実感することができたのです。

そして、今回の体験を通じて、つくづく感じたのは

宇宙系遺伝の影響は、本当にすごいってことです。

これを調整していなかったら、私はとても4日間でこれを抜けることはできなかったでしょう。

この4日間のプロセスをシェアしていた友人の一人が

「自己ヒーリングで最速最密な宇宙系遺伝調整アッパレ。

自分で自分の手術出来る脳外科って どんだけ~

って言ってくれて、嬉しかったですが

この4日間のことだけでなく

これまでやってきたことの全てが、このプロセスを超えるために

必要だったなあと思います。


先日、ブログに書いた、宗像大社にお参りをする時のお賽銭額を出すのに

5555の数字が出てきた時

その数字の意味として
人生で大きな変化の時を迎える、とあって
でも、それには痛みを伴うことがあるけれど
必ず、その変化が素晴らしいことになると書かれてありました。

そして「あなたは新たな自由を手に入れるでしょう」とも。

ああ、まさに。

今、私は思いもしなかった出来事によって、新しい自由を手に入れようとしています。

まさか、こんな変化が起こるとは夢にも思っていませんでした。

(しかも、あれからこんなにすぐに!)

私はまた別の友人と、この4日間のプロセスをメールでやり取りしていたのですが

彼女もまた新たな人生の選択の時に来ているのですが、とても素敵なことを

メールに書いていました。

それは


「自由っていうのは 一人で自由に旅をしたり 仕事しなくってもお金がなんとか回ったり

責任がほぼない生活からくるのではなくて 思い込みからフリーになることが

今の私に必要な自由をくれるんだなあ」

ということに気づいたと。

 

 

ああ、まさに。

自分の中にある、さまざまな思い込みや縛りから抜けていくことこそが

本当の自由なんですよね。

これも、また別の友人の話なんですが

彼は、ある時、急に鬱になってしまって、会社に行けなくなったんです。

人が恐くなり、何もかも恐くなり、外にすら出て行けなくなっていました。

もちろん、そうなったのは、そうなる要因があったわけですが

彼は、私のセッションを受けたり、自己ヒーリングしたりして

(元々、筋反射や自己ヒーリングはできる人だったので)鬱から完全に抜けて

それで、いきなり、今度は仕事として、ヒーリングをスタートすることになったわけです。

彼とは、もう10年以上知り合っていますが
数々のヒーリングやスピリチュアルな探求をしてきた人、で

素晴らしい才能を持っていましたが

決してそれを仕事にするとは言わなかった人でした。

その彼も言っていましたが、もし鬱にならなかったら

多分、これまでの仕事を嫌だと思いつつも、続けていて

ヒーリングを仕事としてやろうとは思わなかっただろうと。

彼が思い込みや縛りから自由になって、新たなスタートを切るためには

この鬱という、痛みのプロセスが必要だったのだなあと。

そして、私も全く同じでした。

こういうことが起こらない限り、私は
今回の変化は決して自分では選択できなかったでしょう。

では、私に起こった出来事とは。

そして新たな人生とは。

そのことについて、近いうちにブログに書くことになることは間違いないのですが

もう少し、時期を待つようにガイドからも言われていることもあるので

後日、書こうと思います。

こういうとき、難しいのは、私にとっての真実を語ることが

誰かを傷つけたり、ないがしろにしてしまうようなことにならないようにするということ。

もしかすると、ここまで書いて、私に何が起こったか
もうお気づきの人もいるかもしれません。

その友人の彼もそうでしたが、私から見ると

「なんでそこまでヒーリングやスピリチュアルなことが好きなのに

それを仕事にしようとしないのかしら?

でも、まあいずれそうなるでしょう』

とずっと思っていたので、彼が鬱になった時も

ああ、いよいよ変化を促されているなあ、という感じでした。

自分の問題は、自分が一番、わかってないものなので

周りから見ると、そうなって当たり前じゃん、って感じだったりするんですよね。

私も今回の経験で、いかに自分のこと(問題)に気づいていなかったか?
改めて知ることになりました。

この激動の4日間を経て

私は本当に今、満たされて祝福されているのを感じています。

今回、上からのサポートはもちろん、友人たちから、たくさん助けられました。

意識が抜けたのは自己ヒーリングによるものでしたが

もし彼らのサポートがなかったら、自分一人ではこんなに早く超えれなかったでしょう。

昨夜も、私の古くからの親友と食事をして、彼女にここ最近の経緯を話し
祝ってもらったのですが
今夜もまた、アルクトゥルス評議会のメンバーが集まってくれて

私の新たな人生のスタートを祝ってくれます。

こうして仲間や友人のサポートがあったおかげで
一人で、このプロセスを超えなくて済んだこと、
本当に感謝しかないです。

ああ、これから、どんなことが待ち構えているのか、楽しみです。

PS

ということで、相変わらず、メールのお返事が遅れております。
ごめんなさい!

近日中にお返事しますので、お待ちください~。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年10月10日 00時19分09秒
コメント(8) | コメントを書く
[日々のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.