5858755 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

からだと宇宙とヒーリングと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

norico1

norico1

バックナンバー

カテゴリ

カレンダー

コメント新着

norico1@ あつこさん 感想を残してくれて、ありがとう〜💕 今…
あつこ🇬🇧@ Re:豊かさのワーク(04/22) のりこさーん!!! レベル1、本当に素晴…
norico1@ なおこさん メーカー指定というか、他にはあまり丸い…
norico1@ Kayoさん 電動歯ブラシ、探されていたのですね〜 こ…
norico1@ まりこちゃん シェアありがとう〜 子供の頃からのポッカ…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2020年07月07日
XML
カテゴリ:ニューヨーク

昨日は、NY郊外の避暑地、ハンプトンにあるChisatoちゃんの別荘へ

ユニバーサルラブプロジェクト(USL) のメンバー

たっちゃん、たかしくんと3人で訪れました。

名目は、今後のUSLの活動内容について話し合う宇宙会議&プチリトリート。

ブルックリンから車で2時間ちょっと。

別荘は、目の前が海の絶好のロケーションでした。

      

早速、ホタテの刺身やシュリンプカクテルなどのおつまみと共に

冷えたロゼで乾杯。

もうすでに最高の気分です。




                                           

ちさとちゃんの美味しいシーフードパエリア。
こういうのをさっと作れるって、すごい。




そして、この後は、家の前の入江で、カヌーやボードでの水遊び。

私も水着に着替えて、カヌーに乗りました。




       




それから、ちさとちゃんが予約してくれていた、ウォルファーエステートのワイナリーへ。
広いぶどう畑の前に置かれたテーブルは、満席状態。



ここは可愛いボトルのロゼが人気のワイナリーだそう。


                        


ユニバーサル・ラブ・プロジェクトの4人で。
コロナのお話会から始まって、豊かさとお金のワークショップ3回と
このメンバーがいたからこそ、実現したことでした。
最高のメンバーに引き合わせてくれた宇宙に感謝ハート(手書き)




それから、夕暮れ時に、ギリシャ料理のレストランへ。

そこで、美味しいギリシャ料理を頂きながら、今後のUSLの活動について
みんなで話をしました。
(でも内容、あまり覚えてない。。。あっかんべー

  
           


次の日は、前日と打って変わって、とても涼しい日でした。
ゆっくり起きて、まったり。
たっちゃんは、前の日の夜中に、帰ってしまったので
この日は、たかしくん、ちさとちゃんの3人でトレッキング。

トレッキングは、平坦な道で、とても歩きやすく
また、ちょうど良い涼しさだったので
予定よりも長く歩いて、2時間半ぐらいのトレッキングをしました。

   






お腹ぺこぺこになって、家に戻ります。
すぐにちさとちゃんがフィッシュペーストやフレッシュモツァレラなどを
出してくれて、自家製ナスのパスタを作ってくれて
ロゼで乾杯。



           


こうして、あっという間に、帰りの出発時間になり

1泊2日のプチリトリートは終わりました。
ちさとちゃんの最高のおもてなしのおかげで
素敵な休日になりました。

そして、戻ってきた自宅は、まだクラス後の片付けもできておらず。。泣き笑い
明日は朝から、お片付けです。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年07月08日 15時23分52秒
コメント(4) | コメントを書く
[ニューヨーク] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.