5857818 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

からだと宇宙とヒーリングと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

norico1

norico1

バックナンバー

カテゴリ

カレンダー

コメント新着

norico1@ あつこさん 感想を残してくれて、ありがとう〜💕 今…
あつこ🇬🇧@ Re:豊かさのワーク(04/22) のりこさーん!!! レベル1、本当に素晴…
norico1@ なおこさん メーカー指定というか、他にはあまり丸い…
norico1@ Kayoさん 電動歯ブラシ、探されていたのですね〜 こ…
norico1@ まりこちゃん シェアありがとう〜 子供の頃からのポッカ…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2021年08月02日
XML
カテゴリ:ニューヨーク

少し前に、ガイドからのメッセージで

「近いうちに、ミラクルが起きるよ」みたいなことを言われて

その時は、おお、なんだろう♪楽しみ♪と思ったのですが

これまで割とよく出てくるメッセージなので

そこまで深くは受け取らず

すっかり忘れてしまっていました。

で、今日起こったことは、’私にとって、そして

ともこちゃんにとってもミラクルで

宇宙からの大切なメッセージとなりました。

さて、その経緯をお話をすると

今朝、8時からのアチューメントのため

7時にともこちゃんと、ホテルを出発し

昨日、下見していた場所へと向かいました。

朝露に濡れた草原の中を歩いて行きます。

清々しくて、最高のアチューメント日和。




そして、昨日、アチューメントの場所として決めた沼のほとりに

ともこちゃんが持ってきてくれた石で

サークルを作りました。




ここは、道路からはかなり離れているし、人は誰も見えないし

ほんと隠れ家みたいな感じの場所でした。

ともこちゃんには、アチューメントが終わってから

また迎えに来てもらうことにして、彼女が去った後、

私一人で、ここを聖域にするためのプロセスを行いました。

そして、いよいよアチューメントのスタート。

今日は、5人のアチューメントを行う予定です。

ところが、スタートすると

ネットの繋がりが、あまりよくなくて、ズームでの
私の声が、随分、遅れて相手に届いたりしたのですが

それでもなんとか無事に、2人のアチューメントが終わり

よかった~と思ったのも束の間、

3人目に入った途端、とうとう全くネットが繋がらなく

なってしまいました。

なんとか、つなげようとあれこれやってみるのですが

今度は、iphoneの調子が悪くなったようで

もう、ネットの繋がりが悪いのか、iphoneの問題なのか

それもわからず、

そうこうしているうちに、どんどん時間はすぎて

きっと、みんな「どうなっているんだろう?」と思いつつ

待ってくれているんだろうな、と

とりあえず、メールだけでも連絡したいと思っても、メールも送れず。

それで、諦めて、ここを引き揚げて、道路まで歩いて戻り

ともこちゃんにラインして、車で迎えに来てもらいました。

まずは、待ってくれている3人に連絡しないと、

と、ホテルに戻って、ネットをつなげると

案の定、みんなどこにも行かずに寝ないで
ズームが繋がるのを待ってくれていました。

そこで、3人に話をして

ニューヨーク時間の夕方4時から

再び3人のアチューメントを行うことにして

私は、それまでに、ネットの繋がりが良さそうな

別の場所を探すことになりました。

まずは、ともこちゃんと朝食をとって

さて、どこにしようかと話して

彼女が、とりあえず、昨日、最初に行った

川のそばのところに行ってみましょう、というので

行ってみたものの、そこは、さらに人里離れているので

やっぱり、ネットは繋がらず。

じゃあ、もう一つ、別の場所に行ってみましょうと

再び、車で出発しました。

車の中で、ともこちゃんが、ふと

「もしかして、アチューメントの場所の発想を

根本的に変えなければならないのかな?」

と言い出したので

「そうそう、私もまさにそう思っていたところなのよ。

これまで、ガイドやマスターたちのサポートが入っていて

こんなことが起こったことは一度もなかったし
もちろん、ただネットが繋がらなかっただけで
なんの意味もないといえばないんだけど
何かここから学ぶ必要があるんじゃないかなと言う気がして」

実は、昨日の時点で、ちょっと気になっていたのは

アチューメントの場所が、どのぐらいアチューメントに適しているのかを

知るのに、5段階で評価していて

今朝アチューメントをやった場所は、レベル4で

レベル4だと、アチューメントは問題なくできるが

ベストの場所ではない、と言うことでした。

でも、このあたりで、レベル5のところを探すのも無理そうだし

レベル4でも十分じゃないかな、と思って決めたのですが

もしかすると、そうじゃないのかもなあと。

すると、ともこちゃんが

「のりこさん、私、昨日、自己ヒーリングしていたら

ホルスからメッセージがあると筋反射で出てきて

へ~、ホルスからのメッセージなんだろう、と情報を拾ってみたら

出てきたのが

「私はより広い視野で見ることができます」とか

「私は狭いビジョンを手放し、広いビジョンでみます」

というメッセージで、その時は、どう言うことなのか

よくわからなかったんですが

もしかしして、アチューメントの場所はこう言うものだという

私の中の狭いビジョンを手放せと言うことなのかな?』

と言うのです。

実は、ホルスは、今回のアチューメントのサポートをしてくれる

7人のマスターの一人で

そのことは、ともこちゃんには伝えていなかったのですが’

まさに、昨日、ホルスからのメッセージと言うのは、すごいタイミング。

「お~その可能性あるね~。

でも、なんだろう、アチューメントの場所に関しての広い視野って」

という話をしていたら、ともこちゃんが

「のりこさん、実は、アチューメントが終わってから

のりこさんを案内しようと思っていた場所があるんですけど

そこは、ストーンヘッジと言うか、大きな石があって

ニューヨークに一つしかないそうなんですが

私は友人が、訪れた時には、案内しているところなのですが」

Balanced Stone という場所なのです」

それを聞いた途端

「そこよ、そこ!!、アチューメントの場所!!

どうして、これまで言わなかったの??』

と瞬間的に、私は言っていました。

「え~、でも、その石は道路からすぐ近くにあるので

そんなアチューメントに使うような場所じゃないかと思って」

などと話している間に、そのBalanced Stone に到着。

これがこの巨石。



まじか~~ショック

あ~~~なんと、素晴らしいドルメン。

まさか、今回、こんなものと出会うことになるなんて😭

これは、多分、私がアイルランドやイギリスで出会った巨石と

同じぐらいのエネルギーレベルの高さです。

こんなものが、ここニューヨーク内にあるなんて。

これは見る方向によって、形が全く違って面白い。




私は、ここ近年、フランスの巨石を訪れたいと思っているのですが

ニューヨークに、こんなドルメンがあるとは

想像もしてませんでした。

ともこちゃんにとっては、このパワースポットが

家の近所にあって、日常的に見ているものなので

そこまでこれが、すごいものだと言う認識がなかった

と言うこともあるけれど

いや~それにしても、すごすぎる。

ここは、アチューメントに最高の場所、レベル5と出てきました。

ということで、この場所で、アチューメントを行うことになりました。

この石の下は、もう完全に別次元なのです。




この石の下のエネルギーレベルは

外よりはるかに高くて、

まるで、アイルランドで訪れた石の建造物の中の感じ。

ここは、中に入っても閉塞感はなくて

開放感がありつつ、でもすごく守られている感じがあります。
この写真で見た感じと、実際に中に座って見ている感覚は
全く違っているのです。

この石の下に入ると、なんか意識がスコーンと変わる感じで

なんかもう上手く言葉に表せないのですが

宇宙と地球と同調して、ストーンと中心に戻る感じというのか

あ~、ずっとこの中にいたい、と感じるのです。

ガイドから、伝えられたのは

この場所で「古代の叡智にアクセスすることができる」

と言うメッセージでした。

ということで、この中で、3人のアチューメントが終わりました。

それぞれ最高のアチューメントとなりました。

そして、ガイドから言われたのは

今回の素晴らしい成長の機会に感謝しなさいと
言うことでした。

本当に、こんな体験をさせてもらえるなんて

なんとありがたいことなのか。

今回、感動だったのは

ともこちゃんが、しっかりホルスから大切なメッセージを受け取っていた

と言うことでした。

もし、ホルスから、私の方に

「(アチューメントの場所の)視野を広げなさい」と言われたとしても

私は、このドルメンの存在は知らないので、ここに辿り着きようもなく

だから、この場所を知っていた彼女に

メッセージが伝えらたのだなあと。

彼女は、これから、中級クラスを受けられるわけですが

しっかりと筋反射を取って、自己ヒーリングされていることが

素晴らしい。

でも、一方で、これからの課題もあって

昨夜、ホルスからメッセージが伝えられた時に

「視野を広げると言うのは、このことかな~」と頭で考えて

それ以上、その意味をしっかりと調べなかったことでした。

これは、実は、ガイドや高次元からのメッセージの

受け取り方として、中級クラスでお伝えするところなのですが

1、2つのメッセージや文章だけで

高次元のメッセージを理解することは無理なので

一つの文章やメッセージを与えられたら、それに関して
さらに深く多くの情報を拾い

適当に意味づけするのではなく
深いレベルで理解する必要があるのです。

私たちは、高次元からのメッセージを受け取りたいと願い

実際、ガイドやマスターたちは、私たちにメッセージを与えてくれているのに

それを本当に理解している人は、ほとんどいない

ということを、この2、3年、ひしひしと実感してきて
私自身も、どうやったら、さらに深く理解できるのかを

ずっと学んできたわけですが、今回の一連の出来事は

私と、ともこちゃんにとって、完璧な学びのプログラムでした。

もし、今朝、最初に行った場所で、ネットがずっと繋がっていたとしたら

私は、ずっとあの場所でアチューメントをやっていたでしょうし

ともこちゃんは、きっと、アチューメントが終わってから
この場所を案内したので、私は、終わるまで、この場所の存在を

知ることはなかったでしょう。


昨日からの流れをまとめてみると、、

ともこちゃんは、このドルメンにずっと馴染みがあったにも関わらず
「アチューメントは、開けた草原のような場所で行うもの」という
彼女なりのイメージ(ホルスの言うところの、狭いビジョン)があって
この場所と結びつかなかったから、私にこの存在を伝えなかった。
で、昨夜、アチューメントの場所を決めた後に

ともこちゃんに「その場所ではないよ(だから、視野を広げなさい)」
と言うことを伝えるために、今回のアチューメントのサポートマスターの
ホルスからメッセージがあった。

そして、彼女は、そのメッセージをしっかりと受け取ったにも関わらず

それ以上、しっかりとその意味を追求しなかったので
そのメッセージは理解されなかった。

でも今朝、ネットが繋がらなくなって
場所を新たに探す必要が出てきて、初めてそこに気づくことができた。
でも、逆に、そのことによって、彼女は、これから
どうやってマスターたちのメッセージを
紐解いて、理解して言ったらいいのかの気づきや学びにつながったそう。

「自分は不十分という意味ではなく
これまでのメッセージの受け取り方が甘かった
ということに今回、気付くことができて、本当によかったです」
と伝えてくれました。

最初から、もし彼女がこのドルメンの存在を私に話して
私が、ここにすんなり決めたいう可能性よりも
この一見、周り道の方が、彼女に取って、そして私に取っても
宇宙からのメッセージを受け取ることの意味を
より深く理解することになったのだなと。
なんと素敵な宇宙の采配なのかしら。


この前、ブログに書いたように
地道な日々のプロセス自体も、喜びだけれど
時々、与えられる宇宙からのミラクルは
また次の地道なプロセスを続けるモチベーションへと繋がります。

今回、この巨石の場所を知ることができたことは

私に取っても、本当に大きなギフトでした。

この場所を外から眺めただけでなく

この中で、アチューメントを行ったからこそ

いろんな感覚を体感することができたし

それによって、古代の叡智である巨石について
また少し私なりの理解や感覚が深まったなあと。

ということで、明日も早朝からここでアチューメントです。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年08月04日 00時49分19秒
コメント(2) | コメントを書く
[ニューヨーク] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.