5862675 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

からだと宇宙とヒーリングと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

norico1

norico1

バックナンバー

カテゴリ

カレンダー

コメント新着

norico1@ あつこさん 感想を残してくれて、ありがとう〜💕 今…
あつこ🇬🇧@ Re:豊かさのワーク(04/22) のりこさーん!!! レベル1、本当に素晴…
norico1@ なおこさん メーカー指定というか、他にはあまり丸い…
norico1@ Kayoさん 電動歯ブラシ、探されていたのですね〜 こ…
norico1@ まりこちゃん シェアありがとう〜 子供の頃からのポッカ…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2022年11月05日
XML
カテゴリ:つれづれ

先日から、12月に行う予定の

多次元キネシオロジーベーシッククラス
(旧、筋反射クラス)

の概要を決めていたのですが

料金設定のところになって

行き詰まっていました。

以前、ガイドからも

「料金設定を安くしがちである」と言われ

また、トートからも

「自分のやっていることの価値を

低く見積もってはいけない」

というメッセージを

何度も受け取ってきましたが

なぜか、これまでそこは調整する気に

なりませんでした。

こういう時、ガイドに聞くと、大体

私の考えている金額より高い金額を提示されるので

それより安くするか

最初から、ガイドのアドバイスを聞かないで

料金を決めるということをやってきました。

木星遺伝は、オーバーエナジー

過剰に行う、過剰に与えるという傾向があります。

私の両親も、例えば、お客が家に来て

食事をおもてなしする時は

相手が残すまで、出さなければならない

という教えをしていた人だったし

私も、それは同じで

クラスでも、参加者が、この料金で、この内容は

もう十分と満足するまで

与えなければ気が済まないのでした。

でも、木星遺伝が抜けてから

それは、明らかにやりすぎだったことに気づき

さすがに修正しようと思っていたのですが

では、実際に料金をいくらにしたらいいのか

昨日、ガイドに聞いてみて、びっくり。

私が、これぐらいかなと考えていた金額の2倍でした。

今回のベーシッククラス(筋反射クラス)は

前回とは違って、多次元のスキャンリストを

メールでシェアする予定だし

5日間にしたので、もちろん上げるつもりではいましたが

これは、さすがに上げすぎじゃない?と

ガイドに何度も確かめたり

筋反射でメッセージを聞いたのですが

出てきたのは

「罪悪感を手放すこと」

「(たくさんの人を集めることよりも)

本当にこれを学びたい人に向けてクラスを行うこと」

「自分のやっていることに真の価値を見出すこと」

というのが上がってきて

ガイドからのメッセージを聞いているうちに

だんだん涙が出てきました。

私は、ここに価値を置いていないの?

いいえ。決してそんなことはないのに。

私に取って、私が作ったスキャンリストや

筋反射の方法や宇宙系遺伝の情報は

何年もの時間とエネルギーを費やして

宇宙から受け取って、築き上げてきた結晶であって

この人生の中で、宇宙から頂いた

最も大きな宝物と思っているのに。

いつも、そのことを宇宙に感謝してきたのに。

いつだったか、クラスのみんなに

スキャンリストや宇宙系遺伝情報を渡す時に

「これは、私に取って、命の次に大事なものです。

だから、どうか活用してね」

と伝えたことがありました。

でも、じゃあ、なぜ

クラスの料金を、何百ドルかあげることに

そんなに抵抗感を感じるの?

一つは、これはオンラインでのクラスであって

対面ではない、というのがありました。

対面でのクラスだったら

例えば、長野でクラスを開くとして

場所代も、移動代も、宿泊費もかかるわけですから

それなりの料金を頂くのに抵抗はないのですが

オンラインでは、私は家にいてできるわけですから

例えば、20ドルで40人参加のクラスと

    40ドルで20人参加のクラスだと

同じ800ドルが入るとして

対面だったら、40ドルで20人参加になっても

オンラインでは、20ドルで40人参加の方がいいな

と思うわけです。

でも、それがやりすぎると

その価値を下げることにつながってしまう。


ああ、これは、きっと私の貧困意識が

関わっているんだな、

そう感じました。

ここ最近、私自身は、豊かに暮らしていても

私の周りの人たちの中に、貧困意識が見えると

何かいたたまれない気持ちになることがあったので

ここは、何かまだあるなと気づいていました。

そして、覚悟を決めて、調整をスタートし

出てきたのは、貧困と罪悪感に関する

3つの前世でした。

その1つ、インドの僧侶の前世が上がってきた時

涙が止まらなくなりました。

その僧侶自身も貧しかったのですが

彼の周りにいる人たちは、みな貧しく

飢えで亡くなる人もいて

それを見ていた彼は、命を救うことができない

悲しみを抱えていました。

私が泣いていると、サナートクマラから

メッセージがあって

「豊かさを妨げている怒りを手放しなさい」

と言われました。

その僧侶は、インドの富裕層たちが

豪華な暮らしをしているのに、貧しい人たちに

手を差し伸べなかったことに

怒りを感じていました。

最初は、それは、過去世の怒りで

今生の私は、そんな風に

お金持ちに怒りを感じたことは一度もないな

と思っていたのですが

ふと、いや、違う、今生でも私

怒りを持っていた、と気づきました。

それは、富裕層に対する怒りではなく

お金に執着して、本質を見失ってしまった

人たちへの怒りでした。

私が、これまでヒーリングやスピリチュアルの

セミナーやクラスを受けてきた中で

ほとんどは、妥当な料金だったし

IHヒーリングのように、この内容でこの料金は

安すぎると感じるものもありましたが

中には、内容の割には、料金が高すぎると
感じるものもあったし

実際に、クラスを受けなくても、見ただけで

あ~これは、内容はほとんどないのに

お金儲けしか考えてないワークショップだな

とわかることもありました。

私は、こんな人たちにはなりたくない、と

どこかで思っていたことに気づきました。

だから、調整したくないと

どこかで感じていたのだなあと。

まずは、キリストが来て

私の過去世と今生で出会った

お金に執着するあまりに
本質を見失ってしまった人たちに対する赦しを
サポートしてくれました。

自己ヒーリングで

インドの過去世が出てきたのは

今回、多分、初めてのことでした。

昔は、インド大好きだったのに

いつの間にか、一生行かなくてもいい国の一つに

なっていました。

それは、インドで貧困の人たちを見たくない

という思いだったことに、改めて気づきました。

エジプトも貧困層は多いですが

人をだましても、したたかに生きている

エジプトの人たちを見ると

そんな悲しみは湧いてこないのですが

なぜか、インドでは見たくないと感じていた

理由がわかりました。

その後、ガネーシャとラクシュミが来て

豊かさのサポートをしてくれました。

ラクシュミから

「あなたがより豊かになってゆくことで

それがみんなに共有され

豊かさのサイクルができるのですよ」

と言われて、ああ、そうだった

と改めて気づきました。

思えば、自分で料金を設定しなければならない

ヒーリングの仕事を初めてからというもの

この料金設定の問題は

私がずっと抱えていた問題でした。

やっと、ガイドの提示した料金で

ベーシッククラスを開くことの

決心がつきました。

ここに、価値を見出してくれる人たちが

参加してくれたらいいなあと願います。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022年11月06日 04時02分14秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.