5862728 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

からだと宇宙とヒーリングと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

norico1

norico1

バックナンバー

カテゴリ

カレンダー

コメント新着

norico1@ あつこさん 感想を残してくれて、ありがとう〜💕 今…
あつこ🇬🇧@ Re:豊かさのワーク(04/22) のりこさーん!!! レベル1、本当に素晴…
norico1@ なおこさん メーカー指定というか、他にはあまり丸い…
norico1@ Kayoさん 電動歯ブラシ、探されていたのですね〜 こ…
norico1@ まりこちゃん シェアありがとう〜 子供の頃からのポッカ…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2023年02月08日
XML
カテゴリ:つれづれ

昨日、何度も風邪を引いて、身体の調子が悪かった方が

自分の内側を見て調整したら、治ったという

メールをシェアしましたが

一方で、風邪を全く引かない人が、健康な人

というわけではなく

ましてや、内面やエネルギーに
問題がない人ということではないわけですね。

有名な野口整体の野口晴哉さんの書かれた本

「風邪の効能」には

「がんや脳溢血になる人は、皆、風邪も引かないという人が多い。

風邪を引かない人は、身体が毒を排泄できない

鈍い身体になっている」

と書かれてあるのですが

風邪のウィルスを排出しようとして

熱や咳が出るのは

身体の免疫機能が働いているという証拠ということ。

だから、風邪を引かない人には

2種類のタイプがいて

本当に心身ともにバランスが取れて

かなり免疫力が高い人と

逆に、あまりにも、問題があり過ぎて

毒を排出する力が弱く

身体の感度が鈍い人がいると言うこと。

だから、周りの人はみんな風邪引いているのに

自分は風邪引かない、なんて言う方は

後者を疑ってみる必要性があるわけです。

これ、ウィルスや菌だけなく

エネルギーフィールド内にある

エネルギーに関しても全く同じなのです。

例えば、地縛霊や浮遊霊などが

ライトボディに大量に付着しているのに

身体の具合が悪くならない人がいるのですが

それは、それらのエネルギーを
デトックスする力がなく

かなり身体の感度が鈍くなっているので

逆にまずいわけなんです。

子供が、すぐに熱を出したり、咳が出たりするのは

身体の感度がよく、体内だけでなく

エネルギーフィールドに入った遺物や

不要なエネルギーを排出しようとする

デトックス機能が正常に働いているから。

つい先日も、あるお母さんから

子供が咳が出て、止まらず

病院に行っても原因がわからない

咳は、もう何年も続いているとのことで

何か悪い病気にでもなっているのではないかと

心配なので、一度、見て欲しいとご連絡があり

子供への対面のセッションを行いました。

調べてみると、その子は、エンパス体質で

パパの仕事のストレスや

ママの心配や不安のエネルギー

それに付随して出ているレプや霊的なエネルギーの

影響を受けて、身体が反応していて

その子の体は、それらのエネルギーを排出しようと

不要なエネルギーが入ってくる度に

咳を出し続けていたのでした。

結局、その日は、その子のエンパス体質を変える

調整にはならず、パパやママが変わることが必要という

子供の身体からのメッセージだったわけですが

昔、よく子供の小児喘息とか

問題になっていたけど

もしかすると、実際は、その子の身体が弱いというより

こういう要因も多いのかもしれないなあと。

さて、ここで問題なのですが

身体が鈍い人は、大抵の場合

エネルギーを感じる力も鈍いわけです。

それで、ヒーラーやセラピストは

敏感な方がいいのか

それとも影響を受けない方がいいのか

と言うことなのですが。

例えば、田中さんと言う方がいて

この人に、浮遊霊など霊的なエネルギーが

かなりいる状態だとします。

セラピストAは、グラウンディングしていると言えるけど

身体感覚は鈍く、他の人からのエネルギーの影響は

ほぼ受けないし、普段から、そういう重いエネルギーは

あまり感じない。

セラピストBは、グラウンディングが弱く

身体は敏感で、他の人からのエネルギーを

すぐに察知し、自分も具合が悪くなってしまう。

で、どちらが、田中さんのエネルギーの浄化を

行うのにいいかと言うと

実はどちらのセラピストも難しいのです。

Aの人は、まず、情報としてアクセスできない。

霊的なエネルギーを一切受けない人というのは

相手の霊的なエネルギーも情報として

あげることができないことが多いのです。

こういう人は、どんな人のセッションをやっても

具合が悪くはなりませんが

調整幅は、浅くなりがちです。

Bの人は、情報はあげることができるのだけど

その間に自分が影響を受けてしまうので

相手の浄化ができない。

実は、セッションの間に、自分がリンクしてしまうと

そのセッション内で、自分がリンクした要因を見つけて

それを調整しない限りは

セッション中、そのエネルギーの影響を受け続けるので

相手のエネルギーは解除できないのです。

ですから、ヒーラーとしては

敏感でありながら、リンクしない状態でいる

というのが、必要となってくるわけなんですが

大抵は、敏感であると、リンクしてしまうので

これがなかなか難しい。

例えば、ほとんどの人は、相手のダークなエネルギーを

感知すると、そのエネルギーを受けたくないという

無意識のブロックが働くのですが

そのブロックの元は、恐れなので

相手の恐れのエネルギーと

リンクしてしまうわけなんです。

だから、完全に自分の中の恐れを手放すのと同時に

エンパス体質の原因となっている遺伝調整や

ライトボディ調整が必要となってくるわけなのです。

実は、これは年代にもよるのですが、一般的に

今、50代以降の方は、ほとんどの人が

身体感覚が鈍いと感じています。

私は、こう言うエネルギーワークは

長くやっているので、敏感になってきましたが

元々は、身体も鈍いし、感じる力も鈍い人です。

私は以前、1日4人、一人3時間弱

つまり1日、12時間近くのセッションを

週に6日やっていた時期が、何年かあって
全く病気にもならず、ずっと元気でしたが

これは、今では考えられない状態で

身体が鈍すぎる状態だからできたことだなあと

今は思います。

で、少しずつ変化はしていたのですが、大きな変化は

2018年に、クンダリーニ症候群になった時から。

異常なエンパス体質になって

私の周り半径10メートル以内に人が入ってくると

その人のエネルギーで気持ち悪くなるし

部屋の隅にあるクリスタルが浄化されていないと

具合悪くなるほど、敏感になっていました。

もちろん、そんな状態では

普通に暮らしてもいけないわけなので

そこから調整して、徐々に回復したわけですが

その頃から、身体感覚やエネルギーを感知する力は

格段に上がったので

逆に言えば、あのクンダリーニ症候群にならなかったら

私は、宇宙系遺伝のエネルギーもここまで

感知できなかっただろうし

ここまで深い研究もできなかったかもしれません。

もちろん身体感覚を高めるために

みんながクンダリーニ症候群になる必要はないわけで

他の調整(特に遺伝調整)で

身体感覚を高めてゆく事はできます。


そして、実際は、Aのタイプのセラピストが
人からのエネルギーを受けてない、とは
限らないわけで、本当は受けているけど
身体として感じてない方もいるのです。

昔、ある尊敬するヒーラーさんで
その方は、いくら人にセッションを行っても
人からエネルギーを受ける事はないし
体調もベストなので
全く自己浄化をしないと言われていた方がいました。

当時、私は今よりも鈍かったとは言え
人へのセッションを行った日は必ず
自己浄化はやっていたので
「こういうヒーリングを人にやっても
全く人からのエネルギーを受けない
特別な方もいるんだなあ」
と思っていたのですが
それから、数年後に、そのヒーラーさんは
大病をして、入院されたという話を聞きました。
多分、その方は、エネルギーを受けていなかったのではなく
身体の感覚として、受け取ってないだけだったのだなあと。

身体が元気で、疲れていなかったら
浄化したり、調整したりしようという気には
なかなかならないものなので
だから、例えば、すぐに人からエネルギーを受けて
疲れるとか、体調が悪くなるので
日々の自己調整が欠かせませんという方は
ある意味、守られているんですよね。

なので、多次元のセラピストさんの中で
「他の人にセッションをやる度に
終わった後の自己浄化が大変です〜」
と言われる方に対しては
実は、私は、あまり心配してないんです。
そういう方は、自分で気づくことができますから。

という事で、身体の感覚を高める事は
セラピストやヒーラーだけでなく
必要な事だなと思うのです。

身体の反応は良くて
エネルギーは感知するけど

リンクしないという状態になったら

最強と言えるかなと。

もちろん、それも終わりはなくて

私も、まだそのプロセスの最中で

より敏感に、よりグラウンディングするために

日々、調整を重ねているわけなのです。


身体の敏感さに関しても
ここ1、2年、身体にウィルスが菌が入ってくると
すぐに熱や咳などの反応があるのですが
調整すると、すぐに回復するという状態に
なってきたので
身体の反応がよくなってきたかなあと。

先日、他の多次元のセラピストさんも同じように
ウィルスで身体の反応が出たけど
すぐに回復しましたと、言われていました。
何か異物があれば、身体は、すぐに反応するけど
回復も早いというのが
本当の意味での健康体と言えるのかもしれないなあ
と思っています。

という事で、今日は、私が思う

身体の敏感さ、鈍感さについて、書いてみました。

なんかまとまりないけど、そのままアップします~(書き逃げマラソン






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年02月09日 04時00分35秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.