5862259 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

からだと宇宙とヒーリングと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

norico1

norico1

バックナンバー

カテゴリ

カレンダー

コメント新着

norico1@ あつこさん 感想を残してくれて、ありがとう〜💕 今…
あつこ🇬🇧@ Re:豊かさのワーク(04/22) のりこさーん!!! レベル1、本当に素晴…
norico1@ なおこさん メーカー指定というか、他にはあまり丸い…
norico1@ Kayoさん 電動歯ブラシ、探されていたのですね〜 こ…
norico1@ まりこちゃん シェアありがとう〜 子供の頃からのポッカ…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2023年05月17日
XML
カテゴリ:つれづれ

前回のブログをアップした後 

何人もの方にメールを頂きました。

お返事はできていませんが

とても嬉しく読ませて頂きました。

ありがとうございます😭

その中でお一人、シェアさせてくださいね。


ブログ、楽しみに読ませていただいています!
Wisdom of Universe
クラスのこと

ドキドキしながら読みました。

「すぐに結果を求めてしまう人
人を喜ばせようと、人の期待に沿ってしまう人
目標を達成することに意識がある人も
感覚が閉じてしまっている。」

という言葉にドキッとしました。
まさに、私のこと!
だから、ひとつひとつの過程を感じ切れておらず

インナーチャイルドにも寄り添いきれてないんだと。

毎日、コツコツと自分の闇を晴らしていった先に

もしかしたら、Wisdom of Universe

受けられるかもしれない、というのは私の希望ですが。

ヒーリングすることで現実がどう変わっていくのか。
それは大事なことだけど

何よりも自分自身を迎えに行くことこそが

癒しであり喜び。
その末に現実が変わりうるというだけなのに

ついつい今の苦しさから抜け出るために

やろうとしている自分がいて。
でも、闇を直視することも怖くて

中途半端なところで逃げてるのが

ブロッキングに出てるんだろうなと。
本当にすべては自分なんだ

というのがようやく見えてきた感じです。

それでもWisdom of Universe

すでに参加されている方たちの今までの道のりと

今とこれからを感じる時、その境地に行きたいな

そうしてこの星でお役に立つ生き方を

させていただけたらとも思います。

ハイヤーセルフがその時々で

必要な情報を上げてくれるのだから

焦らずにその声に耳を傾けていけば

それが私の最善の道のりなのだから

信頼して今を過ごそうと思います。


ああ、こうして、私がブログに書いたことを

自分自身の学びとして捉えてくださる方いることが

どんなにありがたいことなのか。

闇を直視するのが怖い、のは
誰もが同じこと。

でも、そこに気づかれたことは

とてもとても大きいです。

この方もまた、私とともに学んで行く

魂の仲間なのだなあと。

「ああ、私はこれまでそうだったのか、

やっと見えてきた」という気づきは
どこまで行っても

永遠に続いてゆくものなのかもしれません。



あれば、確か、2019年の秋のこと。

その年の春にエジプトを訪れて

そこで多くのことを学び

新たな手法で、宇宙系遺伝の調整を始めた私は

「来年は、この手法を教えるための

多次元キネシオロジー、上級クラスを開きたいな」

そう思って、トートに聞いてみたら

「それは、まだ早い」という答えが返ってきました。

その時にトートに言われたのは

もっと育んで行く必要があるということ。

「なるほど~、このクラスに参加する人たちを

もっと育んでいかなくてはいけないのね」

私は、そう「理解」して、納得したのだけど。

今思えば

ああ、あの時の私は

全く何一つ「理解」していなかったのだなと。

もし、今、タイムマシンに乗って

その時の私に出会えるとしたら

「あのね~

あなたが今、考えているような意味での

「育くむ」とは違うのよ。

あなた自身が、これからすぐに

離婚という人生の大きな転機を体験し

生活をガラッと変化させて

さらに、コロナという社会現象に対応しながら

オンラインでのやり方をクリエイトするために

たくさんの研究と学びを通じて

何十回、何百回も、今のやり方を見直し
新しいやり方に変更して
発展させていく必要があるの。


その間、何度も挫折しそうになりながら

数えきれないぐらい自分自身に

カルマリリースや遺伝調整を行って

宇宙からの祝福を受け取り、何百回も涙を流し

その過程で、魂の仲間たちと出会い、深めて

ともに学んで行くのよ。
そのプロセスの全てが「育くむ」なの」

「そして、2年後に、再びエジプトを訪れて

さらに学び、変容を体験して

そうして、あ~まだこれから

学ぶべきことは山ほどある、ということを

あなたは、深いレベルで理解するの。

そうして、上級クラスは、まだ当分先だな~と
思っていた時に、
トートとガイドから

「今がその時です。上級クラスを開きなさい」と言われて

そこでまた4度目のエジプトを訪れて
アチューメントやクラスを通じて

さらに、多くの学びと祝福を体験することになるの。

あなたはクラスの前日まで

プログラムを作り続けることになるのよ🤣」

わ~当時の私がこんなことを聞いたら、どう思うかしら?

多分、理解不可能😅

聞いただけで

え~なんか大変そう〜
とか思ってしまいそう。

「自分は何もわかっていない」

ということを理解するためには

何かがわかった後でないと理解できないから

結局、永遠に「今の自分は何もわかっていない」

という現実しかない訳で。

もし、今日から4年後の私が、今ここにやってきたら

「あのね~

あなたは、やっと上級クラスを開催することができた

ここまで来れた~と幸せと喜びに浸っているけど

今、やっとスタートしたばかりで

今からたくさんの新たな学びや体験が待っているのよ」

とか言われるのかも(今の私なら言わないけどね)

4年先の未来からやってきた自分自身の言葉さえ
よく理解できないわけですから

自分ではなく、他の人に対して

例え、何かをアドバイスしたとしても
本当の意味で受け取ることは難しいのだな

ということがよくわかります。

それでも、過去、何もわかっていなかった私を

忍耐強く見守りながら、ここまで導いてくれた

ガイドや高次元の存在たちへの感謝とともに

間違いなく、今も何もわかっていない私を

これからもどうぞよろしくお願いします

という気持ちで一杯です。

そして、一つだけ、今、はっきりと

わかっていることがあるとすれば

今、この瞬間、最高に幸せであること。

朝、目覚めた瞬間から、圧倒的な宇宙からの

祝福を受け取っています。

このWIsdom of Universe のクラスを
受ける受けないに関係なく
たくさんの魂の仲間たちとともに

宇宙の学びができる幸せと祝福に🙏






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年05月18日 02時32分15秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.