5862709 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

からだと宇宙とヒーリングと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

norico1

norico1

バックナンバー

カテゴリ

カレンダー

コメント新着

norico1@ あつこさん 感想を残してくれて、ありがとう〜💕 今…
あつこ🇬🇧@ Re:豊かさのワーク(04/22) のりこさーん!!! レベル1、本当に素晴…
norico1@ なおこさん メーカー指定というか、他にはあまり丸い…
norico1@ Kayoさん 電動歯ブラシ、探されていたのですね〜 こ…
norico1@ まりこちゃん シェアありがとう〜 子供の頃からのポッカ…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2023年08月05日
XML
カテゴリ:つれづれ

先日の「裏切りと深い傷の先にあったもの」

というブログに、たくさんの方から

直接メールを頂きました。

まだ、ほとんどお返事は出せていませんが

とてもありがたく、嬉しく読ませて頂いています。

この場を借りて、ありがとうございます!

「(私の元夫のブログを読んで)

どう捉えたらいいか、わからなかったので

モヤモヤしていましたが

ブログを読んで

私もキリスト意識のところで、スッキリしました~」

などというメールもあって

本当に書いてよかったな~と

ほっとしました。

それぞれの方が、違った視点から伝えてくださって

それらが、全て、私の中で

さらなる気づきとなって、広がってゆくように

感じています。

ある方が

「みんなそれぞれの居場所で

受けとるんだろうな。。」

と書かれてありましたが、ああ本当に。

何よりも、嬉しかったのは

直接、メールをくださった方のほぼ全ての方が

私のブログの内容から、誰が悪い、何が間違っている

というように二元的に捉えることなく

それぞれ自分の問題として捉え

それぞれの気づきを得ていて

それをシェアしてくださったということなんです。

ああ、これこそ、私が一番伝えたかった世界だ~


多次元的に物事を捉える力

何が正しいか間違いかではなく
そこで何かを感じたことで
自分自身の内なる感覚や問題に気づく力

みんなすごいな~

と読みながら、感動でした。

ある方は、その方と離婚した元夫が

やはり植物を取ったり、嘘をついたり

浮気をしたりする方で離婚したけれど

私のブログを読んで

「私は、元夫に対して、被害者意識でしか

捉えていませんでした」

という気づきがあったと言われていたり

また、他の方で、私の元夫と

その方と離婚された元夫との関係が

以前から似ていると思われていて

ちょうど、今もその問題に

向かい合っているとのことで

私のプロセスを通じて

これから、どうそれを昇華してゆくのか

道が見えてきたと書かれてあったり

他には、その方も音楽で上手くいかない焦りや

もどかしさがあり

だから、お金のためにヒーリングを

やろうとしていないか

自分の中を見直して行きたい
そして、自分の
魂の道は音楽をやる事で

できれば自分の歌や音楽で、周りの人を癒やしたい

と、このブログを読んで、はっきりと気づきました
と伝えてくださったり。

または、私の元夫のブログを読んで

その方の周りの人の中にも

「被害者意識、恐れ、できない自分

ガイドがつかなかった自分へのやるせなさ

そういう感情がのりこさんに向いて

のりこさんを否定することで

自分自身を保っている」

のを感じて

自分自身も、そこに陥りそうになった

ことに気づいた、と書かれてあったり

または、ある方は

私の元夫を知らないけれど

何かを検索していて、彼のブログをたまたま読んで

これは、明らかに何かがおかしいと

私に伝えるかどうか悩み

下書きまで書いたそうなんですが

そのメールを書く中で

その方自身の中にいろんな感情が湧き上がり

これは、自分の問題を見せられているのかも?

とメールを送らなかったそうで

「でも、のりこさんは現実的な方なので

きっと、これを乗り越えられると確信していました」

と言ってくださった方もいました。


ああ、そんなこと何も知らなかったし
先日のブログをアップしなければ
永遠に知らなかったでしょう。

本当にシェアしてくださって

ありがとうございます!

また、コメント欄にも

「自分の男性への恨みや自分軸でいられないことに
気づきました」とか

「自分のリーダーとしてのあり方を

見せられました」

など、自分自身の気づきとして

捉えてくださって、本当に嬉しかったです。

一方で、私に対しての

たくさんの愛と励ましの言葉も頂いて

感謝で一杯です。

その中で

どうして多次元キネシオロジーに

こんなに惹かれるんだろうと考えると

アルクトゥルスだからでもなく

宇宙系がどうとかいうことでもなく

のりこさんのブログから垣間見える人柄に魅力を感じて

今まで、どうしてものりこさんのヒーリングを学びたいって

こだわってきたんだろうと思います。

のりこさんの人を見る優しい視線

「多次元的」な捉え方、誰しも経緯があって

潜在意識での最善を選んで

ここにいるのだという、愛のある視点に

私は支えられて教えられてきたと思うのです。

リーダーになるならないという選択をしているかどうかに関わらず

のりこさんがただ自分を表現しているだけで、教えられるものがあり

癒される人がいるのだと思います。

というのがあって、泣けました😭

「リーダーになるならないではなく」

という言葉が、とても嬉しくて。

(こういうことを書くと、また
「のりこさんは美辞麗句ばかり受け取っている」
などという
ひがみコメントが来てしまうかもだけど
もう関係ないわ。単純に嬉しかったのだから)


昨日の夜、友人にご馳走になり

ワインを飲んでいたのですが

古くからの友人は、もう兄弟のように

何でも思ったことをダイレクトに伝えてくれる人ですが

「リーダーとしての力がないとか思うな。

そんなのりこを見ているこっちが辛い。

リーダーとか何とか関係なく

のりこは、自分の学んだことを伝えていけばいい。

のりこは、決して、人を見る目がないわけじゃない。

もちろん、今回は、元パートナーだったから

辛かったけれど

批判や中傷はどこにでもある。

のりこの思うままに、自由に伝えたいことを伝えてゆけ」

と喝を入れてくれて

なんかそれもまた嬉しくて、泣けました。

いつも支えられ、愛を与えられているのは、私だなと。

今回の一連のことを通じて

これまで以上に、実感したのは

この多次元キネシオロジーや

アルクトゥルスメソッドが

どれだけ私に取って大事なものであるのか

ということでした。

例えば、これが他の人から批判されても

ほとんどは、よくある嫉妬や妬みなので

スルーしたのは間違いないですが

一方で、いくら元夫からであっても

もしこれが、私の何らかの性格に対する批判だったり

のりこは才能がない、などと言われたとしても

ここまで傷つくこともなく

スルーできたのだろうなあ、と。

もともと、私は完璧な人を目指していないし

いい人でいたいとも思っておらず

また、自分に何か特別な

才能があるとも思っていないので

例え、そういうことを言われたとしても

あ~アホだな、ぐらいで済んだだろうなと。

でも、私が何年も真摯に向かい合い

たくさんの検証と研究をし続けて

全ての情熱をかけて取り組んでいることに

対する元夫からの批判は

私の存在そのものを全否定されたように感じ

さらに、その私を信頼してくれている人たちに

対しても、傷つけてしまったという罪悪感が

私が深く傷ついた理由でした。


(もちろん、これは、私の抱えていたカルマゆえに
必要以上に傷ついたことが根本的な要因であって
彼がそのつもりで書いた、ということではないです)

友人は

「あの(元夫の)ブログを読んで

(多次元をやっている)
自分自身に
泥をかけられた気がした。

でも、自分の立場からは何も言うことができなかったから

のりこが、ブログに自分の想いを書いたことは

本当に必要だった」

と言ってくれて

ああ、本当に書いてよかった~と。

これだけ自分が深く傷ついた
ということを実感したことで
私は、命をかけて、やって行きたいこと
守りたいものがあって、
守りたい人たちがいる

ということに改めて気づかされたし

そんなことや人たちに

今生で出会うことができたことに

さらに感謝を感じずにはいられませんでした。

それと、同時に、それがあまりにも

大切であるが故に

ある部分で、自由さを失ってしまっていることにも

気付いたのです。

つまり、私の以前の結婚生活が

無意識の中で、パートナーシップと

魂の喜びの仕事とのバランスが

取れなくなることへの恐れへとつながっていて

それが、私の新たな恋愛やパートナーシップに対しての

大きな抵抗になっていたのでした。

この魂の仕事が自由にできなくなるぐらいなら

パートナーや恋愛なんて、もう私には必要ない

と、どこかで感じていたことに

今回のことを通じて、気づきました。

(その気づきも、ある方から頂いたメールの中の
一文がきっかけになりました)

魂の喜びの仕事をしながら

自由に恋愛をして

あらゆるレベルで

喜びと豊かさを自由に広げてゆく。

このことを私が気づくために

今回のプロセスは、私に取って本当に必要だったなあと。

そういう意味で、元パートナーの書いたものが

私に取って、新たな恋愛が始まるかも?

というすごいタイミングで

私のところに伝わってきたという

そのベストタイミングに驚くとともに

もしかすると、魂レベルの次元で彼は

その役を引き受けてくれたのかもしれないな~と。

(まあ、これは意味づけと言えますが🤣)

ということで、その新たな恋愛のお話は

また近いうちに書くことにして。

→と、期待させておいて、ダメになるかもだけど

 まあ、その時は、話のネタとして聞いてもらうことにして。

私に自分の気づきや想いを伝えてくださった方々

今回は伝えなくても
私を深いレベルで
信頼してくださっている方々

そして、筋反射と多次元キネシオロジーを愛し
二元性を手放し
魂の道を歩もうとされている方々

本当にありがとう🙏






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年08月06日 07時03分33秒
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.