5862768 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

からだと宇宙とヒーリングと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

norico1

norico1

バックナンバー

カテゴリ

カレンダー

コメント新着

norico1@ あつこさん 感想を残してくれて、ありがとう〜💕 今…
あつこ🇬🇧@ Re:豊かさのワーク(04/22) のりこさーん!!! レベル1、本当に素晴…
norico1@ なおこさん メーカー指定というか、他にはあまり丸い…
norico1@ Kayoさん 電動歯ブラシ、探されていたのですね〜 こ…
norico1@ まりこちゃん シェアありがとう〜 子供の頃からのポッカ…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2023年10月12日
XML
カテゴリ:つれづれ

先ほど、インスタで

「毎日、奇跡を受け取る方法」ということで

アップしたのですが

気がつけば、シンクロや小さな奇跡を含めると

ほぼ毎日のように、何しかしら奇跡を

受け取っているなあと感じます。

昨日も、いくつかあったのですが

その中の一つをお話しすると

ここ最近、レベル1クラスのための

サウンドヒーリングを録音していて

「ああ、もう一つ、クリスタルトーン社の

アルケミークリスタルボールあったら

いいのになあ」

と思っていました。

ずっと欲しいと思っていたのですが

アメリカのクリスタルトーン社は

在庫の問い合わせとかも含めて

メールでやり取りに時間がかかるので

買い損ねていたのです。

ところが、つい先日

ちさっちゃんから

「とうとう、クリスタルボール届いた~」

とラインが入り、

ビデオで音を聞いたら、すごくいい。

インディゴプラチナのクリスタルボールで

しかも、A#

(クリスタルボールは、チャクラに対応しているので

音階があります)

私が持っているインディゴゴールドの

クリスタルボールもA#で

1オクターブ違いなのです。

これは彼女のクリスタルボールと

ダブルで鳴らして録音できる!

ということで、昨日

ちさっちゃん家まで行って

録音してきたのでした。

この二つ、ダブルで聴くと

エネルギーレベルがすごい。

ちょうど、クラスのための

サウンドヒーリングを制作している

このタイミングで

彼女の家にクリスタルボールが

届いたことも

音程がバッチリだったこともミラクルでした。

ちなみに、インディゴプラチナクリスタルボールは

素晴らしい響きと、高いエネルギーレベルで感動。

もし、在庫で同じものが出た時は

私も買おうと思っています。



ということで、今朝、起きて

ここ最近起こったいくつかの奇跡のことを考えて

ふと「今日はインスタで

奇跡の受け取り方についての

メッセージ作ろうかな?」

と思ったのですが

その後、すぐに

「いやいや、多次元キネシオロジーを

願望実現や引き寄せの法則みたいに

思われるかも。

とりあえず、ガイドに聞いてみよう」

と「今日、みなさんにお伝えする

メッセージは何ですか?」

と聞いたら「カードを引きなさい」

と言うので、たくさんのカードの中から

1枚引いたカードが

「ミラクル

日々の奇跡を受け取りなさい」

というカード。

ひゃ~すごい~ハート(手書き)

そのメッセージでよかったんだ~

それで、奇跡を受け取るためには

何が大切なのか?を

改めてガイドに聞いてみて

5つ出てきた中の一つが

「エネルギーを浄化すること」

そりゃそうだよなあ。

例えば、恐れや混乱、または
恨み、妬み、不十分感、お金の不安

などに翻弄されている人が

どう宇宙にお願いしても

日々、奇跡を受け取ることは難しいから

結局、浄化は必須なんですよね。


エネルギーを浄化することの効能や効果は
身体面、感情面、精神面と計り知れませんが
「宇宙からの奇跡を受け取るためにも必要」
ということを
今回、はっきりとガイドに伝えられて
これまで、感覚的に
なんとなくわかっていることも
こうして改めて聞いてみるものだなあと。

ということで

明後日からのレベル1クラス

初日は、思考形態(霊的エネルギー)の

浄化がテーマです。

今回のクラスは
どんなミラクルが待っているの
楽しみです。
(と、くれぐれもお手柔らかにお願いします🙏)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年10月13日 13時35分05秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.