5862340 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

からだと宇宙とヒーリングと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

norico1

norico1

バックナンバー

カテゴリ

カレンダー

コメント新着

norico1@ あつこさん 感想を残してくれて、ありがとう〜💕 今…
あつこ🇬🇧@ Re:豊かさのワーク(04/22) のりこさーん!!! レベル1、本当に素晴…
norico1@ なおこさん メーカー指定というか、他にはあまり丸い…
norico1@ Kayoさん 電動歯ブラシ、探されていたのですね〜 こ…
norico1@ まりこちゃん シェアありがとう〜 子供の頃からのポッカ…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2023年11月15日
XML
カテゴリ:つれづれ

また、久々のブロググアップ。

ここ最近、2日に1回の割合で

インスタアップしていることで

動画作成だけでなく

概要欄に、ちょっと説明として書いたりすると

私の「書きたい欲」が満たされるのか

ブログは、また今度、になっていることに

気づきました。

なので、インスタアップの前に

今日は、ブログアップ。

でも、やっぱり、ブログって

こうやって、何も考えず

ダラダラと綴ってる感じがいいなと。

ただ自動的に私の思考がタイプされてる感じで

まとめなくていいから、楽だし。

と、読んでる側からしたら、まとめろよ!パンチ

って感じか~😅

要するに、あまり内容がないところも多いわけで

これが良し悪しなんだろうな。

(だから、私の友人何人かは、インスタは見てくれるけど

ブログは読んでくれなかったりするのか?)

もともと、多次元を広めてゆこう!

という目的のために、初めた多次元公式インスタだけど

今となっては、もはや、動画作りそのものが楽しいので

そこの目的は薄れてしまっている感があります。

少し前に、一応

「流行るインスタの作り方」みたいなものを

読んでみたけど、例えば、10万再生以上の

流行りの洋楽を使うとか、30秒以内に収めるとか

そんなことが書かれてあって

私が使っている音楽は、10人も再生されてないような

マイナーなものも多いし

インスタ最大動画時間の1分30秒の

ギリギリまで使ってたりで、全く逆でした。

でも、そこを変えようとは全く思わず

やっぱり、本当に伝えたいメッセージを伝えようと

思ったら、そこは妥協したくないし

どちらにしても、多次元にたどり着く人は

ブログであれ、なんであれ

たどり着いてくれるんだよなと
私が作りたいように作ってゆくつもりです。

でも、インスタを始める前には

全く予想していなかった効果として
前回のブログに掲載した感想の方もそうだけど
すでに多次元をやっている方たちの

モチベーションアップや気づきになっていると
みなさんから伝えられたのは
本当に嬉しいことでした。

先日も、多次元をやっている方から

ユニプロ(ユニバーサルプロジェクト)の

インスタで「自制心を高めなさい」

という動画をみてから、「自制心、自制心」と

肝に銘じて少しずつ

スマホから離れられるようになってきました。
ユニプロのインスタは

メッセージのタイミングがピッタリすぎて、心に響き

号泣したり、励まされたり、ハッとしたり

ヒ~!!としたり、宇宙から見透かされている!

サポートされていると感じながら見ています。

とメールをくださいました。

私が、インスタでアップしている内容は

いつもクラスやセッションの中で

または、このブログの中で

折に触れて、お伝えしていることが多いので

多次元やっている人たちからみると

もう特に新しい発見はないだろうな、

と思っていたので

そんな風に感じてくれる人がいるのは

本当に予想外のことで
なんと、嬉しいことなんだろうと。

友人も、少し前に私がインスタであげた

「35分モーニングルーティーン」を

始めてから

仕事もラッキーなことがたくさん起こって

愛されている感、半端ない、と

伝えてきてくれて

お~まじか~(続けることができない)彼女が

ちゃんと続けてるのすごいな~と感動。

この朝のルーティーンは

35分やるだけで、

例え、その日、他のことを何もできなくても

今日1日充実した、という満たされ感や

幸せ感があるので

本当におすすめなのです。

昨日、他の方のメールでも

改めて思ったのは

人って、その言葉を自分にとって

必要なタイミングで受け取らなければ、

響かないんだなあということ。

「あの時、のりこさんが言っていたことは

こういうことだったんですね」

と、言われる事は

以前からよくあったけれど

その人にとって、ベストのタイミングで

それを聞けば、スーッと取り入れられたり

気づきや解放が起こったりするけれど

まだ、そのタイミングでなければ

それを聞いても、ピンと来ないんですよね。

もちろん、これは、私自身も同じことで。

ずっと前からわかっていたことなのに

自己ヒーリングや、いろんな出来事や

マスターからのメッセージや

他の人の気づきの言葉などを通じて

改めて、ああ、そうか~そうだよね!と

何かと何かがつながる瞬間って

ほぼ毎日のようにあります。

それは、まるで

神経細胞のシナプスが

つながる瞬間のような感覚。

スピリチュアルなことに限らずですが

こういう気づきや発見の喜びがなければ

日々の生活は、無意味で味気ないものに

なってしまうから

これが生きていることの喜びなのだなあと。

あ~、なんか、思いつくまま書いていたら

今日、書こうと思っていた内容とは

全然、違う内容で書いていて

すでに書きすぎてしまった😅

ほぼ、内容のないブログだけど

今から、次のやりたいことに取り掛かるので

このままアップして

明日、また続きアップします~
(ここは自制心、自制心)


今日は、今から、次のクラスの
インナーチャイルド動画のナレーション作成と録音を
行います。
(できれば、インスタもアップしたいけど)

あ~全然、内容のないブログだけど
でも、やっぱり、この目的地にたどり着くかどうか

わからない、ブログのダラダラ感、好きかも。
(とりあえず、今日の「書きたい欲」は満たされた〜)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年11月16日 03時15分13秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.