5862667 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

からだと宇宙とヒーリングと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

norico1

norico1

バックナンバー

カテゴリ

カレンダー

コメント新着

norico1@ あつこさん 感想を残してくれて、ありがとう〜💕 今…
あつこ🇬🇧@ Re:豊かさのワーク(04/22) のりこさーん!!! レベル1、本当に素晴…
norico1@ なおこさん メーカー指定というか、他にはあまり丸い…
norico1@ Kayoさん 電動歯ブラシ、探されていたのですね〜 こ…
norico1@ まりこちゃん シェアありがとう〜 子供の頃からのポッカ…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2023年12月19日
XML
カテゴリ:つれづれ

明後日は、冬至です。

昨日、​インスタ​で、

古代遺跡の動画と共に

ガイドから聞いた

「冬至に行うワーク」をご紹介したのですが

インスタの動画を制作するために

これまで撮った写真や動画を探していると

あ~またイースター島に行きたい、

アイルランドにもまた行きたい

という気持ちが高まってきました。

イースター島は、できれば来年行きたいな~と

思っているのですが

でも、来年もきっと、またエジプトに行く

ことになるのだろうし、果たしてどうなるのか。

この冬至に行うことの中の一つに

「今年の振り返り」というのがあるのですが

これは、今年の出来事からの感情やエネルギーで

まだクリアになっていないものがあれば

この冬至にしっかりと向かい合い

浄化したり、癒したりする必要があるとのこと。

これは、冬至当日でなくても、その前後なら

大丈夫なのですが

それが新しい年の流れに

影響してくるのだろうなあと感じます。

私にとって、この1年は、新しい挑戦もありながら

これまでやってきたことを、さらに深めたり

広げていった1年でした。

2023年は、日本、ハワイから幕を開けて

最初は、のんびりスタートだったのですが

何といっても、4月からの

エジプトと5月のレベル5(上級)クラス

これは、今から思えば、よくがんばったなあと
今、自分で自分を褒めています。

エジプトは、4回目でしたが

今回もエジプトに着いてのワークの後

すぐにデトックスだったし

その後の新たな学びは、予想していた以上でした。

そして、あのエジプトのアチューメントの祝福は

忘れられません。

参加者も、クラス前後のデトックスも含め

みんな本当にがんばったなあと。

今回、初めて上級クラスを開いてみて

今後の上級クラスに向けての

新たな課題も、クリアにわかってきました。

そして、6月、7月に3回行った

レベル3クラス。

これは、開いてみてわかったのは

新規の方だけでなく

再受講の方に取っても必要な

クラスだったことでした。

そして、8月から9月にかけて

エジプトのボブと旅したトルコ

そして、一人でのギリシャ。

これによって、私の恋愛や

パートナーシップに関する

テーマが上がってきて

何度か自己調整しましたが

これは、もう少し、今後の

調整が必要なところだなあと

感じています。

ボブは、相変わらず

頻繁にエジプトの動画や

ボイスメールを送ってきてくれますが

彼との付き合いを通じて

エジプト人とエジプトへの理解を

より深めているように思います。

そして、10月からスタートした
レベル1クラス。

何度かお話ししたように
このレベル1は、前回のリトリートの

内容だったので、リトリートの動画や資料を

そのまま使うつもりでした。

前回、この動画作りが本当に大変だったので

リトリートが終わった直後は

もう二度と、この大変さを味わいたくない

というのもあったし

これ以上のものはできないと

やり尽くした感もあったからです。

ですが、クラスがスタートし

以前の動画やプログラムを見直して見ると

「あ~ここ、今度はこうしたい!」

と新たに動画を作り直している自分が

いました。

そして、前回よりも、ずっと楽に

行うことができています。

この1年で、私の意識が広がって

同じ内容でも、少し違うアプローチや

違う角度から動画やプログラムを

作成することができたことで

ああ、1年で、これだけ自分の

意識は変化し、広がっていたのだなということを

改めて実感しています。

自分自身の意識の変化って、

わかりづらいものなのですが

こうして過去に作ったものを見直して見ることで

たった1年でも、明らかに以前とは違う意識で

物事を見ている自分に

気づくことができるのですね。

よくよく考えると

もうすぐ還暦という年になって

今でも学び、成長し、変化し続ける

ことができていること自体が

本当にラッキーなことなのだなあと。

創造性やアイデアやインスピレーション

なども、確実に昔より今の方があると思えるし

判断力や記憶力、共感力なども

さらに高めてゆくことができることを

実感しています。

年齢に関係なく、もともと持っている性質や

知性や能力を超えて、高めてゆくことができる

これが、遺伝調整は最強だと

私が思っている理由の一つです。

(もちろん、遺伝調整だけでなく
癒しや浄化、リリースなど
あらゆることが関連しているのですが)

もちろん、みなさんからの変化や気づきの

感想を頂くことで、さらにやる気や情熱が

高まりますが

でも何よりも、自分自身がここまで実感して、

していなければ

このヒーリングをここまで広げて行きたいという

情熱は持てないだろうなと思うのです。

これからもいろんな課題はありますが

今年の充実度と祝福は半端なく

関わってくださった

全ての人に感謝しかありません。

ということで、今日は
私の記録としての振り返り

言わば、独り言にお付き合いくださった方は

ありがとうございます🙏

明後日の冬至の次の日は
レベル1クラスの前半の最後のクラス。
冬至や年の締めとしてのワークも
少し取り入れています。

まだ動画は完成していないのですが

今年、最後のクラスに向けて

しっかり行おうと思います。

みなさま、どうぞ素敵な冬至の日を

お過ごし下さいますように。

(冬至のワーク、忘れないでやってみてね)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年12月20日 10時12分38秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.