5862764 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

からだと宇宙とヒーリングと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

norico1

norico1

バックナンバー

カテゴリ

カレンダー

コメント新着

norico1@ あつこさん 感想を残してくれて、ありがとう〜💕 今…
あつこ🇬🇧@ Re:豊かさのワーク(04/22) のりこさーん!!! レベル1、本当に素晴…
norico1@ なおこさん メーカー指定というか、他にはあまり丸い…
norico1@ Kayoさん 電動歯ブラシ、探されていたのですね〜 こ…
norico1@ まりこちゃん シェアありがとう〜 子供の頃からのポッカ…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024年02月02日
XML
カテゴリ:つれづれ

先日、トートからは、「エジプトに来て

古代の叡智をもっと学びなさい」と言われ

ペレからは「ハワイに住んで、大地と繋がり

女性性を高めなさい」と言われて

なるほど、アセンテッドマスターによって

それぞれ違うメッセージが来るのだなあと

いうことを改めて認識したのですが

もし、私が、そのどちらのメッセージに

従ったとしても、多分、私は幸せで

「この選択をしてよかったな~」と

なるんだろうな、と思います。

つまり、私たちは

魂レベルで、今生での

大体の方向性は決めていても

その過程での細かな選択肢は

無限に近いほどあるわけです。

でも、一方で、多くのマスターたちが

同じメッセージを伝えてくる場面も

これまで、何度もあって

その時は、その人に取って

その選択しかないというのも

わかるのです。

例えば、これまで、行ったクラスや
リトリートでの個人リーディングで

私は、その方の具体的な話をほとんど

知らないのに

遠隔でリーディングしてみると

何人ものマスターたちが

「離婚しなければ

ずっと苦労します」

「離婚することで

いろんなことが好転します」

などと、同じメッセージを

伝えてくることがあって、そういう時は

「ここまで、いろんな

マスターが言っているのだから

離婚なんだろうな」と私も確信して

初めて会った方なのに

「離婚しかありません」

などと、きっぱりと

お伝えできるわけです。

これが、一度だけ情報として

「離婚する」というのが

上がってきた程度だと

まだ具体的に話を聞いてみないと

どういうことなのかわからないな〜

となるわけで

ここまで何人ものマスターたちが

同じことを伝えてくる場合は

この選択しかないと言う

確信になるのです。

その人に取って

幸せになる道は無限にあるけれど

必ずやめなければならない選択

と言うのがあって

私は、大抵、セッションでも

リーディングでも、その人の

「やめなければならない選択」

を見つけることから

スタートすることが多いです。

去年、ある多次元を学んだ方から

連絡があり

「築何十年で、長い間、廃家になっていた

家に引越ししてから

体調が悪く、起き上がれなくなり

浄化しても浄化しても

治りませんので

一度、見て頂けないでしょうか?」

というセッションの依頼が

あった時がありました。

ガイドや高次元の存在たちに

聞いてみると

「その土地は地縛霊、浮遊霊の溜まり場に

なっていて、遠隔で土地の浄化はできないし

その中で、セッションをやって

いくら浄化しても無駄だ。
そのままそこに住み続ければ
病気になるだろう。

引越す選択しかない」

と強く言われたので、セッションは

お引き受けできないことを

お伝えしました。

結局、その方も、どこかでは

そうではないかと気づいていた

ということで、引越しされたのですが

こういうことも

幸せに生きるために

やめなければならない選択

と言えます。

この「やめなければならない選択」

は、もちろん、人それぞれ

違うわけですが

「このケースだと大抵、この選択しかないな」

と言うようなこともあります。

例えば、

「体調が悪かったり、病み上がりなのに

仕事を無理して行っている」とか

「旦那が仕事が続かず、お金を家に

ほとんど入れないので(奥さんである)

彼女が一家を支えるために

頑張って仕事をしている」とか

そういうケースでは

大抵は、それをやめなければならない

と伝えられるのです。

また例えば

「もう夫婦の愛は覚めて

何年も前に別居して

離婚状態なのに

お金や子供のことで

まだ離婚の手続きをしていない」なども

そのエネルギーがつながったままだと

あらゆることが滞ってしまうので

早く離婚の手続きをするように

伝えられることが、ほとんどです。

また、これもよくあるケースですが

「もういい歳になっているのに

ずっと親元に住んでいる」

というのも、

ほとんどの場合

早く家を出て自立するように

伝えられます。

ずっと親元に住んでいる人は

ほとんどの場合

仕事やお金の問題を抱え

自己実現できない人生に

なってしまうのです。

だから、例え、自分の子供が

社会人になって

まだ十分にお金を稼いでいなくても

その子が健康なら、

親は子供を叩き出すぐらいの気持ちで

自立させなければ

子供は、自分の好きなことで

自由に生きていくことができない人に

なってしまうし

また、逆に、子供の立場で

「私が実家を出ると

母が一人になるから可哀想」

などと言う気持ちで

親と一緒に暮らしている人も

そのままでは

自分の人生を犠牲にすることになり

結果的に、そんな子供に

してしまった親も可哀想なので

実家を出る選択しかないのです。

これまで、そう言ったケースで

その人のハイヤーセルフや

高次元の存在から

伝えられるメッセージは

ほとんど同じなので

もはや宇宙の法則なんだなあと。

その人に取って

「絶対にやってはいけない選択」

を手放してしまえば

幸せへと続く道は、無限にあるのですが

その選択を続けている限りは

何をどうやっても

上手くは行かないのです。

そして、今、辛い状況にいる人は

この「やってはいけない選択」

を選択していることがほとんど。

幸せに生きるためには

その選択を手放すことが

第一歩なのですが

様々な思い込みや恐れがあると

その選択を手放せない人も

多いのも確かです。

だから、ずっと辛い人生が続いてしまう。

私は、そう言った選択をしている方々が
幸せの第一歩を踏み出すことができるように
多次元キネシオロジーのセラピストを
育てていきたい、と思っているわけですが
もし、セラピスト自身が
「やってはいけない選択」
をしているなら
クライアントの問題も
見えて来ないのです。

私に取っては

ポジティブな言葉で

元気付けるのが、セラピストや

ヒーラーの役目ではなく

まずは、その人の
「やってはいけない選択」を見つけて

それをスムーズにやめることができるように

癒したり、導いてゆくことだなあと
思うのです。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年02月03日 03時44分26秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.