322267 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

リライフ 社長日記

リライフ 社長日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

relife_01

relife_01

Recent Posts

Archives

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月

Freepage List

2005年05月09日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
リライフ長岡京店の暮らしギャラリーでは、今日から14日(土)まで、障害者共同作業所「ひろがりはうす」による、手織り品の展示・即売 “織成(おりなす)展”を開催しています。(阪急京都線 長岡天神駅から徒歩5分 スーパーイズミヤ前)

お近くの方は、是非いらしてくださーい!

リライフの本社がある大阪府三島郡島本町という小さな町。阪急京都線水無瀬(みなせ)という駅がありますが、駅から歩いてすぐのところにあるマンションの一室に、「木金土」というアジアン雑貨を扱うお店があります。名前の通り週に3日しか営業していないのですが、オーナーのMさんのお人柄でたくさんの方がそこに集まってきます。

そのMさんからのご紹介で、昨年Yさんと知り合い、Yさんのお宅のマンションを全面リフォームさせていただきました。Yさんの娘さんは、障害をお持ちで「ひろがりはうす」で働き、自立を目指しています。

Yさんから、こんどは、「ひろがりはうす」の職員MAさんを紹介していただき、MAさんのお宅もリフォームさせていただきました。

そんなご縁で、今度はうちの店のギャラリーで、“ひろがりはうす おりなす展”を開催する運びとなったわけです。

うちの会社は地域密着で営業していますから、お客様の口コミやご紹介で広がる“縁”はとても大事なことなのです。ですけど、いつも私達の為に力添えしてもらうばかりではいけません。我々も、仕事もらうだけでなく何か出来る事があると思うんですね。還元すると言うか。

暮らしギャラリーでは、そんな“何か”をこれからもどんどん発信していけたらいいなと思ってます!


今日の日記

よかったよ ←クリックしていただくと10ポイント増えます。現在11位。ベスト10から落っこちてしまいました(T△T) もう一度返り咲きめざして、クリックよろしくお願いします!

(投票は1つのIPで1日1回有効。午前0時更新で最新7日間のトータル数で決まります。)

つまらなかった ←せっかく来ていただいたのにすみません。リベンジで、過去の日記もうひとつ見て帰って。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005年05月09日 20時58分18秒



© Rakuten Group, Inc.