085215 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Like a drifting cloud

Like a drifting cloud

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

*mizuho*

*mizuho*

フリーページ

カテゴリ

コメント新着

*mizuho*@ 一人登山 一人で計画するのも楽しいよね。 下調べ…
*mizuho*@ ランチ♪ では、9月で。 土日でいいんだよね? 日…
強固@ 一人登山のススメ 楽だし自分のペースで自由にできるから、…
ゆふ@ ランチー ま、ビアはおまけだけど 笑) 9月でも…
*mizuho*@ ひさびさ! 一人山は、本当に危険と隣り合わせだよね…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008.10.18
XML
カテゴリ:日々のこと
最近結婚した友達から、結婚祝いのお返しが送られてきた。

燻塩、牡蠣だし醤油、黒五いわし、しそひじき・・・等々。

初めて見る食材ばかり。
よくもまぁこんなに珍しいものばかり揃えたもんだと感心しつつも、
見てるだけで胃がぐぅぐぅ音をたてた。

”しそひじき”を鮭フレークと白ゴマとともにご飯に混ぜておにぎりを作ったらさぞかし旨かろう!
絶対旨いはずだ!旨くないわけがない!
来週のハイキングの昼飯はこれに決定だ!
Mぞーにも無理やり食わしてやる。

そうと決まれば早速練習だ。
というわけで作ってみた。
ちょっと塩味が足りないけど、予想通り旨い。
そうだ、足りない塩味は、燻塩で足してみよう。
完璧。ナイス・フォロー。


さて、最近しばらく映画を観てない。
と思って上映中の映画を調べたら、WANTEDがまだ上映中だった。
アンジーもめちゃくちゃセクシーでかっこいいし、観てきた会社の人が
「こんな終わり方もあるのか!」と意味ありげな感想を熱く語っていたので
かなり気になっていたのだが、どうしようかな~。

でも、”心は小学生男子”の私が、今もっとも気になるのは、
「センター・オブ・ジ・アース」だ。
そう、あの、3Dで有名な子供向け映画。

主演は、ハムナプトラのブレンダン・フレイザー。
しかも内容は冒険映画と来たら、絶対気になるじゃないか!
気になる。気になる。気になる。

そして、MOVIX(近所の映画館)の「キャラメルポップサンデー」(詳細こちら)も、かなり気になる!!

ただ、あの赤・青眼鏡をかけて、子供に混じって、いい歳したおばさんが、一人でサンデー食べながらキャーキャー喜んでても恥ずかしくないだろうか?
という点が大いに問題だ。

大丈夫。
自分に素直になるのが何より大切だ。
ていうか、誰も見てない。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.10.19 00:10:32
[日々のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.