085030 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Like a drifting cloud

Like a drifting cloud

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

*mizuho*

*mizuho*

フリーページ

カテゴリ

コメント新着

*mizuho*@ 一人登山 一人で計画するのも楽しいよね。 下調べ…
*mizuho*@ ランチ♪ では、9月で。 土日でいいんだよね? 日…
強固@ 一人登山のススメ 楽だし自分のペースで自由にできるから、…
ゆふ@ ランチー ま、ビアはおまけだけど 笑) 9月でも…
*mizuho*@ ひさびさ! 一人山は、本当に危険と隣り合わせだよね…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008.11.23
XML
カテゴリ:日々のこと
人間ドックでひっかかり、土曜日に再検査に行ってきた。

結果としては、恐れていた最悪の事態は免れ、経過観察ということに。
ひと安心。
来年の手帳を買ったとたんに、まったく使えなくなるなんてことになるんじゃないかと思ったけど、
大丈夫そうでした。

さて、凹まなかったところで、半年振りに美容院に行ってきた。

半年も美容院に行かないなんて、物心ついて以来、最高記録かもしれない。

伸ばすには、切らないのが一番だ!
という信念で、白髪が出ようが枝毛が出ようが我慢した。
まだもうちょっといけそうだったけど、さすがにちょっと半年越えはやばいかな?と思い、行くことに。

担当の美容師さんに、
「あれ以来来なくなっちゃったから、やらかしちゃったかな(失敗したかな)?と思ってましたよ」
と言われてしまった。
すんません。ちがうんです。

色を少し赤っぽい色に染めてもらって、ずいぶん印象が変わった。
伸ばしてる間、ずっと結んでたけど、これからは寒くなるし下ろしていこう。

さて、次に切りに行くのはいったいいつだろう?
美容師さんには、
「ではまた来年」
と言っておいたけど。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.11.24 19:18:45
[日々のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.