102433 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

よもぎの日常

よもぎの日常

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.02.21
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日、バンボチェアが到着!
早速、さきちゃんを座らせてみる。





BUMBO



おおっつ!いいかも。


それで、今日はお風呂でも使ってみました。
いつもはさきちゃんは途中まで一人で待機なので、
寂しくて泣き叫んでたけど、今日は三人同時に風呂場へ。



バンボの座面はへこんでるので、お湯をまずそこへかけて、
さきちゃんを座らせると、冷たくもなく、いい感じ。
私やれなが洗ってる間も、大人しくバンボに収まってる。
冷えないように時々シャワーでお湯をかけてあげれば
寒くもなさそうだし、これはいいぞ~。

上がるときも、ちょっとバンボで待っててもらって、
そのすきに私はバスローブをはおって頭が拭けた。

軽いから、外出にももっていけそう。
春先のピクニックとか。
楽しみだ★
早く春にならないかなぁ。。


そうそう、そういや、今日は長崎の実家は朝から雪が
積もってたらしい。。
こっちは快晴だっていうのに。
びっくりしちゃった。












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.02.21 19:55:57
コメント(1) | コメントを書く


PR

Calendar

Profile

YOMOGI

YOMOGI

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Headline News

Freepage List

Recent Posts


© Rakuten Group, Inc.