466577 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

新築 リフォーム 愛媛県八幡浜市 昭和建設コーディネーター楠野沙織(現在、育児)日記

新築 リフォーム 愛媛県八幡浜市 昭和建設コーディネーター楠野沙織(現在、育児)日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

オンリーワンハウス コーディネーター

オンリーワンハウス コーディネーター

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Favorite Blog

お披露目イベント2日… AYAmamさん

愛媛県 新築 リフォーム … 業界の非常識に挑戦!若き建築家氏間貴則さん
愛媛県イヤシロチ研… イヤシロチ研究所さん
アトピー、アレルギ… TSデザインさん
愛媛県で住宅、店舗… オンリーワンハウス昭和建設さん

Archives

May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Jul 11, 2008
XML

7月11日 晴れ

ご飯を食べていたら母さんにほめられました!

 

「すごいねぇ」

 

はっびっくり !?なにか!?なにか食べっぷりが良いですの??

 

「ひとりでご飯を食べてることが・・・」らしいです。

いつからのことやんバイバイ!?

0歳の時と比べたら、それはそれは明らかに成長したかと~

わっちゃーとひっくり返しませんし、箸とか使ってますし、トマトとかつかめますし、ひとりで食べてますし・・・・・

 

腰板パネル

今日、私は腰板パイン貼り工事をしていました。

 

完全に、バーチャルな世界でショックちょき(空想です)

ふっ・・・、今日はお部屋の中全部貼りおわりましたよ。そしてキッチンなんかも組んでみたり。

逆に大工さんから、細かいのぉーキッチン組んだら今日はもう寝ぇよ・・・と。

 

私の工事は終了しますバイバイ

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 11, 2008 06:02:22 PM
コメント(0) | コメントを書く
[イメージパース] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.