623492 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

natsu-mican

natsu-mican

Calendar

Archives

2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10
2023/09
2023/08

Category

Recent Posts

Favorite Blog

。oO シャアたん&y… シャアyukiさん
肉球スタンプ cat_cat2さん
ぷちぷち にゃんこ4511さん
うちのタナカさん ゆるゆる21さん
*hironyaさんのライ… hironya---さん
sky blue drop *shizuさん
TORAMoMoMata mipo_tmmさん
書きなぐり ネコ日… 雑穀兄弟さん
ENDLESS BLUE ~海… ちーちゃん5290さん
空のへや みゃーみゃー大好きさん

Freepage List

2007/12/22
XML
カテゴリ:プレゼント
行って来ました!猫友さんたちとのクリスマス会!
とってもとってもとっても・・・楽しかったですよお~っ!!!

ウタラクちゃんちにおじゃましたあと、向かった先は、有楽町のおしゃれな焼き鳥屋さん。

メンバーは、初めてお会いする 眠る猫さん、一年ぶりにお会いする チバンビーナさんcat_cat2さん、そして、cocoyamuさん です。
いやん。美女勢揃い! ← 腸!本当。

ホント、美しいだけではなくって、みなさん、とっても面白いの~っ。
笑い転げて、あっという間に5時間が経過しちゃったのでした。

わたしなんて、わたしなんて、楽しすぎて笑いすぎて酔っ払っちゃって(やや暴走?)、写真が一枚もないんだからあ~っ!

どうなの?どうなの?
一応さ。ブロガー?のハシクレとして、写真が一枚もないってどうなのよ?的な・・・ね。
くすん。くすん。

宴会の様子は、みなさま方のブログでご覧いただくとして・・・。

クリスマスプレゼントのお披露目、いっちゃう?いっちゃう?
スゴイですよ。大量ですよ。大興奮ですよ。

チバンビさん。どどん!きらきらきらきらきらきら

チバンビさん。

クリスマスカードとちょこ襟!
こんなカンジのカード、大好きです。さっそく飾りました!

そして、なんと、もう一品、後日、いただけるらしいのです。
ぎゃあっ。ちょこ襟だけでも恐縮なのに、いいのかしら。・・・ドキドキ。
楽しみに待ってますね。ムフ。

眠る猫さん。どどん!きらきらきらきらきらきら

眠る猫さん。

れおにゃんのおもちゃと、眠る猫さんちのルパン一家のカレンダー! ← 腸!カワユス!
お茶と入浴剤と、ブタさんのエコバッグ!

カレンダーはですね。アルバム式になっていまして、所々の月がまだ空いているのです。
そう。そこに、れおにゃんの写真なんかを入れちゃうと、ルパン一家とのコラボカレンダーが出来ちゃう!という驚きの仕様なのです。

お茶と入浴剤、大好きなので、とっても嬉しいです!

右上のグレーの物体は・・・。

ガマンできませんっ!

やっぱり!さっそく狙ってました!

眠る猫さんは、お話しが上手でとっても楽しい方なのです。
宝塚な雰囲気で、カッコイイ系の腸!美人さんです!

ココヤムさん。どどん!きらきらきらきらきらきら

ココヤムさん。

悟空座布団とくーちゃん印のエコバッグ!
ベルンのミルフィーユ、猫ちゃんの小物入れと飾るやつ。

クリスマス仕様とお正月仕様(お父さんの甚平)の悟空座布団、助かります!嬉しいです!
猫ちゃんの飾るやつは、キッチンの食器棚の取っ手に飾ったよ。れおにゃんが飛びついてたよ。

れおにゃんの主張。

ボクの~。

早く遊びたいアピールですか?

catさん。どどん!きらきらきらきらきらきら

catさん。

わわ。れおにゃんプリントのエコバッグと入浴剤。
またたび系のおもちゃセットと、手編みのマフラーとネズミ帽!

マフラーと帽子、いいな!いいな!と言っていたら、なんと、全員分を作ってくれたのです!
後日、マフラーとお揃いの帽子もいただけるそうなのです!感激!

フルさん?どどん?きらきらきらきらきらきら

フルさん?

知らないうちに荷物に紛れ込んでいたおでん缶。
ある意味、存在感ナンバーワン!

これ、フルさん?フルさんがくれたの?

そうです。そうなのです。なんと、なんと!
ふる&姪太郎さん が途中参加してくれたのですっ!

フルさん、わたし、すでに酔っ払っていまして、スミマセン。
ご無礼はなかったでしょうか・・・。 ← 心配。

フルさん。フルさんは、会社帰りにぱあーっと飲みに行く仲間ってカンジ! ← ?
もうムカつくよね!とかって、グチを聞いてくれそうなの。 ← ?

というカンジで、たくさん飲んでたくさん笑ってたくさんプレゼントをいただいて・・・。
本当に楽しいクリスマス会でした!

ありがとうございましたっ!!!

最後に・・・。じつは、一枚だけ撮っていた写真。

ぶるまちゃん。

ココヤムさんと、ドラクエのすれちがい通信をしちゃいました。
ごくうおうこくからやって来たぶるまちゃんです。

ホントにこの一枚だけ。唯一の写真なの。・・・とほほ~。


みなさまの関連日記です。
きらきら ♪ネコブロガー集結してたようだnya! by ふる&姪太郎さん
きらきら ●ネコトモクリスマスノカイ。● by cocoyamuさん
きらきら 猫友とのクリスマス by チバンビーナさん
きらきら 猫友さんとクリスマス会 by 眠る猫さん
きらきら ほんものの猫ブロガーに会いに行こう! by cat_cat2さん


ブログランキングに参加しています!
ポチポチっとよろしくお願いします~。


にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ ←ポチ! 人気blogランキング ペット(猫)へ ←ポチ!

イベント盛りだくさん。充実の一日でした!・・・でポチっとな~。

--

スミマセン!
コメントのお返事と皆さまのブログへの訪問、遅れます!遅れてます!

2007.12.24 21:40 PM





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/12/25 03:29:46 AM
[プレゼント] カテゴリの最新記事


Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.