055115 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

人間臭脱臭剤

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

りすとあ

りすとあ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02

お気に入りブログ

:: Kaleidoscope … *ひろみ姫*さん
【家電量販店店員】… 家電販売員さん
お日様と猫が見てる… 世よさん

コメント新着

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…

フリーページ

2005/08/21
XML
カテゴリ:FENG SHUI (風水)

いや~、最近私生活がメチャクチャなものですから、更新がすっかり滞ってしまいまして~汗~。
でも、危うく人倫を踏み外しそうだったところをまたしても、色々な方や、Dr.コパのお蔭で救われたかも・・・。
とにかく心身ともにアンバランスな状態を何とかしたいものです。
そういえば裏鬼門の壁に鬼門札とDr.コパの花風水の写真を貼っていたのですが、それがポテンと落っこちてきまして・・・。
それらをもう一度セット(セットってふ、不謹慎な・・・)しようと思って(あ、まだ「雲」の札を貼ってないわ~アセアセ)、よく見たらその壁汚いし・・・。
おまけにその近くに置いていたポトスライムの鉢を覗くと、ゲッ!白カビが生えてるっ!
ああ・・・これは鬼門札サマがこんなところイヤイヤって仰っているのね・・・。
というわけで、今は別の場所に一時移動させています。
ポトスの白カビはね、多分この間「スポーツドリンクでもっと元気になるかも!?」って注いだのが原因だと思います。
バ・・・バカね・・・。
でも、Dr.コパが鬼門を強調するようになってあらためて南西も裏鬼門で大切に扱わないと・・・という自覚が出てきて、私的にはよかったと思います。
ということで、この間南西の押入れ上段を整理してみました。
ここはクローゼット代わりに使っているのですが、楽天で注文したウエスタンブーツも届いたことだし、「そろそろ衣替えの準備をしよう~っ♪季節を先取り出来るのが運のいい女よっ♪」ということでお片付けスタート♪
うーん、実に気持ちよかったです~♪
最近、本当に片付ければ片付けるほどウキウキしてきてもう止められないっていう感じでシアワセ~♪
一年前の私からは想像できないことです。
というわけで、ついでに東南のスチールラックに放置していた壊れたTVもお部屋から撤去。
かなーり重くて大変でしたが、これまた超気持イイ~♪
簡潔に書きましたが、本当に一度片付けると止めたくなくなるくらい気持いいんですよねえ・・・。
そうそう、南西のクローゼットを片付けたら、何だか水が土にしみ込んでいくような感じで心が潤ってきて表(男)鬼門の東北をお掃除した後によく感じる溌剌とした「気」とはまた異なる「気」を感じるんですよね。
「おお~っ、これぞ裏(女)鬼門パワー!?」
なんて思ってしまいました。
先日の日記で苦手、と書いた今年のラッキーカラー、茶色の「気」も流れ込んでくるようで、気持よかったわ~♪
鬼門ラインを浄化して、一気に幸福街道を駆け上がる・・・そんな感じの今日この頃になってまいりました♪
Dr.コパが今年のラッキーカラーとしてブルー、ゴールド、ブラウンを選んだのも納得♪
Dr.コパの風水ってこんなふうに体感できるところが本当に楽しいっ♪
やっぱり風水は「世界一楽しい大人のためのおまじない」
あまり深刻にならずに楽しみたいものです。
と、Dr.コパと李家幽竹さんの本のamazonユーザーの書評を読み比べてつくづく考えてしまいました。
この二人以外でも、要は自分に相性のよい風水(師)を見極めて実践すればいいのだと思いますけどね~。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

愚痴で体を包むな

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

恋愛・美容・ファッション専門サイトです。恋愛風水もコチラで紹介しています。
AGELESS BEAUTY & LOVE LIFE





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005/08/22 05:56:21 AM
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.