055096 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

人間臭脱臭剤

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

りすとあ

りすとあ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02

お気に入りブログ

:: Kaleidoscope … *ひろみ姫*さん
【家電量販店店員】… 家電販売員さん
お日様と猫が見てる… 世よさん

コメント新着

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…

フリーページ

2005/08/23
XML
カテゴリ:FENG SHUI (風水)

今日は彼と緊急デートでした。
最近、私が浮気しているのではないかと妙に疑っている彼
いくら否定しても、「俺の直感は当たるんや」と譲りません。
確かに心の中ではホームドクターに恋してたけど・・・。
それで今日はどうしても気になるから「検査しに行く」と出張先から(!)会議が始まるまでの時間をぬって駆けつけてくるではありませんか。
すごいバイタリティ。
私がDr.コパのカードをあげた直後にビジネスでよい情報が舞い込んだり、購入した20枚の宝くじをカードと一緒に携帯していたら13,300円当たったりしたことから、私が教えた今年のラッキーカラーのものを購入してくれていて、今日もスカイブルーの携帯用のブラウンの携帯ケースや水色の眼鏡拭きを見せてくれました。
(常日頃から「俺自身が神だから占いや風水なんか要らない」と言う彼も、風水の即効性が気に入ったようで「風水を利用する」と言っていました)
でも、何と言っても極めつけは150gの喜平チェーン(というのかな?純金のアレです)。
これは風水とは関係なく彼が昔から大好きだったもので、購入したその日から超ご満悦。
今はまだバブルではじけて出直し組の彼ですが、

お金持ちになる人たちに共通していることは、自然の法則に逆らっていかないということです。
つまり家相や風水、方位を上手に応用したり、利用しているということです。
運よくお金持ちになった人たちは、知らずにその法則を使っています。
『Dr.コパ お金がたまる風水の法則』

という一節を思い起こさせるような人なのです。
今日やって来た彼の顔を見て「あっ、今までと違う!」と思ったのも、彼がシャツの襟を開けて見せてくれたゴールドのチェーンを見て何となく納得。
今までは全身が何となくギラついていたのですが、今日は皮膚の感じといい、雰囲気といい、とても落ち着いているのです。
多分、今まで外へ外へと放散されていた彼の金運の落ち着き場所が出来たからではないかな、と私なりに分析しています。
それにひきかえ、いつも彼が大金を手にしてご機嫌で私に電話をかけてくる度に体調不良で電話に出られなくて折角のデートのお誘いを受け損ねる私。まだまだだなー、とちょっとがっかりしてしまいました。
でも、愛情と信頼が溜まらない北の玄関をキレイにして、毎日水打ちしてDr.コパの北にざくろの財産の山ハンカチを額縁に入れたりと部分的にではあるけれども確りと風水を施した成果でしょうか、今日は久しぶりにお食事も出来て、お互いの心の内を話し合うことも出来、よかったと思います。
北西の浴室も観葉植物と盛り塩をプラスしたせいか、今まで不満だった彼とのえっちも徐々にいい感じになってきたし、とりあえず鬼門の一部と北、北西、西の一部を改善しただけでも彼の運気と彼と私の仲もますます発展しつつあるのは嬉しいですね。
私ももっともっと運のいい女になれるよう日々是風水に励もうと思います。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

幸せになる準備に遅いということはない

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

恋愛・美容・ファッション専門サイトです。恋愛風水もコチラで紹介しています。
AGELESS BEAUTY & LOVE LIFE





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005/08/23 03:17:33 PM
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.