055084 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

人間臭脱臭剤

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

りすとあ

りすとあ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02

お気に入りブログ

:: Kaleidoscope … *ひろみ姫*さん
【家電量販店店員】… 家電販売員さん
お日様と猫が見てる… 世よさん

コメント新着

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…

フリーページ

2005/09/11
XML
カテゴリ:FENG SHUI (風水)

トイレの模様替えをして今日で五日目。
もう少し体力が欲しいところだけど、体調は随分落ち着いてきました
やはりラベンダーのコパグラムのスリッパとタオルの浄化パワーが強力に効いたようです。
大量の厄を吸い取ってくれたせいか、タオルを使う度になんだかずしっと重みを感じるんですよね。
明日にでもお洗濯しなくちゃ。
家と自分って本当に一体なのだとつくづく実感した出来事でした。
copa clubのグリーンのウォッシュタオルも使い始めて二日目。
ちょうど北西の浴室と相性のよい色だし、これで体を洗うとホッと心が安らぎますね。
やっと入浴中に鼻歌が出るくらい回復してきました。
お風呂で歌を歌うのも健康運アップにいいんですよ。
今はこのタオルの緑とライムグリーンが好きなので、今まで使用していた青っぽい緑のグッズはもうすぐ交換する予定です。
もっと檜や木製グッズも取り入れて、自然の気を取り入れたら、すごくリラックスできそう。
檜のお風呂ってお手入れが大変そうだけど、やはり憧れてしまいますね。
今日はお天気もよいし、大量の衣服をお洗濯
観葉植物やお花のお世話も少し。
夕方は選挙に行ったついでにプチ吉方位サイクリング
夜は盛り塩の交換とプチ掃除。
不燃物を5袋分捨てました。
今はまだ一日にこれくらいしか活動できないけど、不定愁訴もなくいい一日でした。
そうそう、copa clubでお買物をしたときに記念品としてもらったミホタンマスコットをミニ観葉の根元に飾っておいたら、とっても元気に育ってくれました。
チェーンスモーカーの私のデスク周りでこんなに元気に育ってくれた観葉植物はこれが初めて。
写真だけ見るとちょっとひいてしまう程ケバケバしい色使いのミホタンやコピンですが、実際に手にしてみるとまたしても強烈なエネルギーを感じてしまいます。
私の気のせいかしら。
本当はこのサイトの内容ももっともっと充実させたいし、いろんな風水アイテムも紹介したいところなのですが、今はもう少し心身ともに癒しつつ、実生活のほうからととのえていこうと思います。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

部屋はもう一人の自分

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

恋愛・美容・ファッション専門サイトです。恋愛風水もコチラで紹介しています。
AGELESS BEAUTY & LOVE LIFE





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005/09/12 01:14:28 AM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.