055108 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

人間臭脱臭剤

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

りすとあ

りすとあ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02

お気に入りブログ

:: Kaleidoscope … *ひろみ姫*さん
【家電量販店店員】… 家電販売員さん
お日様と猫が見てる… 世よさん

コメント新着

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…

フリーページ

2005/09/13
XML
カテゴリ:FENG SHUI (風水)

プリザーブドフラワー050913
今日、病院に行ったら、オーダーしていたプリザーブトフラワーが出来上がっていました♪
本当は桔梗とか松を入れて欲しかったのですが、これはこれで色的に合格かな。
セレブリッチな院長先生のお嬢様の作品なので、いい運をもらえそう♪
この画像ではわかりませんが、本当はブーケになっていて、グリーンの包装紙とゴールドのリボンで束ねられています。
肝臓病によい赤、青、白にグリーンを多目に・・・とオーダーしたのですが、松の実がやわらかいイエローなので東南に飾って人間関係運をアップするのにもよさそうです。
今年のラッキーカラー、ブルーとブラウン、そしてリボンにゴールドと入っているのも感激。
お嬢様がとてもよい香りもつけて下さったので、本当にエレガント。
あまりどぎつくならないように優しい色合いのものを選んで下さったので(実物は画像よりも淡い色です)、何だかホロ~ッとしてしまいます。
女の一人暮らしは精神的にもなかなか厳しいものがありますが、お花があると本当に心が癒されてしまいますね。
普段忘れていた優しい心を思い出させてくれます。
通販だとやたら高いものが多いのですが、これで三千円だし、これからもお世話になってしまいそうです。
最近、自然素材のものや、花・グリーンに触れるととても心が和むので、花風水も少しずつ勉強中です。
日当たりの悪い家なのでプリザーブドフラワーは本当に便利ですね。
生花が一番パワーがあって、ドライフラワーはその1/3、アートフラワーだと1/4にダウンしてしまいますが、プリザーブドフラワーは生花とドライフラワーの中間くらいでしょうか?
今日はまたしても大家から色々書かれた書状がきていたショックでちょっとフラフラしているので、とりあえず東北(鬼門)のキッチンの照明のお掃除
背が低い私には天井と照明のお掃除が一番大変かも・・・。
近所付き合いを改善したいときは、玄関と換気扇のお掃除、あとは東南をもっと吉相にして、念のため家の敷地の四隅をお酒と粗塩でお清めしようと思います。
本当は大家(もう呼び捨て)自身、奥さんの足がたたなくなってから精神的におかしくなっていて、それは近隣の人や出入りしている宅配業者も認めていることなのですが、それは大家自身の問題なので立ち入る気もしないし、まあ大家の幸福を祈りつつ、私は私で自分の運を上げる努力をするしかないですね。
でも何か困ったことがあっても、こうしていれば大丈夫!と頼れるDr.コパの風水を再開していて本当によかったと思っています。
自分の人生経験だけで得られる幸福になるための知識なんて本当に知れたもの
困ったときこそ飛躍のチャンスと捉えて、先人の智慧をかりるなり何なりの努力を怠らず、自己改革に挑みたいものです。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

花風水流家元・Dr.コパのきめ細やかな指南で貴方も楽しく幸福に♪
鉛筆画「幸せの花」のポストカードつき
Dr.コパの欲しい運を手に入れる花風水1,100円
Dr.コパの欲しい運を手に入れる花風水

Dr.コパの花風水関連書籍 >>

素敵なお花がいっぱい♪
2005年敬老の日特集

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

落ち目の人間にかかわるな

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

恋愛・美容・ファッション専門サイトです。恋愛風水もコチラで紹介しています。
AGELESS BEAUTY & LOVE LIFE





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005/09/13 09:19:02 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.