055097 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

人間臭脱臭剤

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

りすとあ

りすとあ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02

お気に入りブログ

:: Kaleidoscope … *ひろみ姫*さん
【家電量販店店員】… 家電販売員さん
お日様と猫が見てる… 世よさん

コメント新着

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…

フリーページ

2005/09/14
XML
カテゴリ:FENG SHUI (風水)

結局今夜は大家の一件であまりにも体調が悪くなったため、お清めもできずに終わってしまいました。
ただ、大家が触れたと思われるドアやドア周辺、玄関チャイムと郵便受けは清酒と粗塩で清めておきましたが。7月に大家の暴言事件があったときも買おうか迷ったんですけど、やっぱりcopa club「金魚の置物」を頼んじゃおうかしら・・・。
あと、鏡も買って、裏の大家の家に向けておこうかな・・・これで大家の悪意をはね返すのだ!。
この場合はやっぱりラベンダーがいいのかな?
とりあえず、明日元気が出たら榊とお酒を用意して敷地内を清めようと思っています。
私は元巫女だったので、もっと本格的に神棚を祀って数年ぶりに祝詞でも唱えたいところです、ホント。
もう清らかな乙女ではなくなってしまったけど、巫女装束も欲しいわ~。
着けると気分もちがいますよ。
盛り塩をするときも、巫女時代同様、ラッキーな三角錐(すい)の形に盛っています。
巫女時代はしゃもじで作っていましたが、今はメリタのメジャースプーンで簡単に作れるので重宝しています。
空間の「気」がぴしっと引き締まるのが気持いいんですよ。
とにかく当分、ラベンダーと粗塩でしっかり身を守らなくてはっ!
ていうか、今夜もやっぱり気分が悪くて眠れなかったよ~トホホ・・・。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

巫女さん コスチューム2,000円
巫女さん コスチューム

巫女羽織付11,800円
巫女羽織付

メリタの商品を買えばついてきますけどね
メリタ メジャースプーン8g63円
メリタ メジャースプーン8g

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

夜中は寝るもの、朝は起きるもの

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

恋愛・美容・ファッション専門サイトです。恋愛風水もコチラで紹介しています。
AGELESS BEAUTY & LOVE LIFE





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012/04/14 12:02:50 AM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.