539371 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Rice Shower 別館

Rice Shower 別館

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
February 25, 2017
XML
カテゴリ:
朝、「しんどい~下向き矢印」とテンション低だったのですが、頑張って起き出した。

夫は昨日手術(30分位の予定が2時間もかかった雫)をして手が使えないので、

行き帰りは私がNちゅんでパピューン車ダッシュ




今日は菜七子ちゃんも小倉に来ているので、駐車場はそこそこいっぱい。

それでも幕を張る場所はまだたくさんあったので楽勝~音符

3G7A3062.jpg

ハイデンと同じレースに菜七子ちゃんが乗っているので、パドックは人でギッシリ満車

私はいつも通りテンション上向き矢印なハイデンお嬢を見てソワソワ。

多くのカメラが菜七子ちゃんに向けられる中、ハイデンお嬢1点集中の私カメラ

3G7A2879.jpg

今日は前走以上に期待が高く、緊張感もウナギ上り上向き矢印

スタート前、菜七子ちゃんの馬がゲート内で座ってしまい、もう一度乗り直す場面も。

もう、「ハイデン落ち着いて~、出遅れないで~」という気分☆彡 *.:*:.。.: (人 *)

ダート千m戦なので、一発勝負。

今回はまずまずのスタートで前に付けるも、他の馬が入れ替わり立ち替わり競りかけてくる馬

それでも4コーナーを回って先頭に立ったハイデンお嬢。

他の馬が喰い下がってくる。

3G7A2911.jpg

もう、故大川慶次郎氏の「ライアン!」のごとく「ハイデン!ハイデン!!

と絶叫し続ける私。

しかし、残り150を切ったところで喰い下がる1頭を突き放し、単独先頭に立つハイデン。

3G7A2947.jpg

そして、そのまま先頭でゴール板を駆け抜けました\(^o^)/

(絶叫しながらシャッター切ってるので、ピンもフレームも定まらなくて、レース写真は

トリミングしました( ̄へ ̄|||)おまけにゴール写真ピンボケ・・・orz )

しかし、信じられない、嘘みたいな圧勝O(≧▽≦)O

1勝した後の繋靭帯炎を乗り越えての待望の2勝目!!

カメラのフレームに他の馬が入って来ないくらいの着差きらきら

帰って来たハイデンはやっぱり余裕があったのか、涼しげな表情に見えました(*^^*)

喜んで迎える厩務員さん。

3G7A2991.jpg

帰って来た丸山騎手は「よっしゃー!完璧」みたいな事をおっしゃってたらしく(夫談)、

全てが上手くいった結果でしたグッド

3G7A3051.jpg

そして目の前で出資馬が勝ったのに、口取りがないなんて。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。

シチーはよそより高い会費を毎月取っているんだから、サービスをどうにかして下さいムカッ

弱小クラブで人手がないのはわかっているので、他のクラブと連携するとか、ローカルだけ

派遣のスタッフを雇うとか、ほんとどうにかして欲しい。

一口やってる醍醐味が台無ししょんぼり

でも、関東馬なので2度も小倉で逢えてうれしかった。

次は4月の福島メインレース馬

行くことはできないけど、頑張って欲しいです。

夏バテしなかったら、また夏の小倉にも来てねダブルハート

ハイデン、厩務員さん、丸山騎手、お疲れ様でした(^^)/~~~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 28, 2017 01:49:08 AM
コメント(0) | コメントを書く
[馬] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.