3662320 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

パチ&フットボール

パチ&フットボール

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.05.27
XML
カテゴリ:高尾

 昨夜のボクシングの試合最中から、くぅちゃんの新台のCMが流され始めましたね。その後、メーカーのホームページに入ろうととしたら

 ( ̄□ ̄;) アクセス殺到でしばらく接続できず

 おそらくパチンコには興味のない人もアクセスしたのだと予想されます。しかしHP見ると「15万ヒットでデザイン変更」とか書いてある。ある意味、ごう慢と言えなくもないが…

 

 ↓応援よろしくお願いします

 20080118ブログランクバナー

 

 昨日のパチンコ報告です。向かうは全店イベントを行う33個店。下町の商店街にある、こじんまりとしたホールです。

 主な客層は年配の方ばかりで、いつも並びは皆無に等しいのですが、今日に限っては若い人もかなりいます。それでも開店前で15人ぐらいですけど。

 ここも1週間前におぼっちゃまくんを導入している。6台しかなく、すぐに埋まってしまいそうなので、とりあえず1台キープ。前日の経験からしても、あんまり回りそうにないですが、とっととやってみようと打っていくと最初の千円で

 

 

 ( ̄△ ̄;)9回転

 500円じゃないですよ。千円ですから。なんぼなんでも下ムラだろうと、さらにカネを入れると続く千円が23回、さらに千円で17回と来て、この3000円で止めておく。昨日の経験から、これもまたエラいムラがあることは分かっていますが、現実に9回とかあるとヤル気しないよね。

 さて、ここまではロスタイムとして、次は真剣にやらなければなりません。なにせ

 

 

 ヾ(≧∇≦)〃2台目はサックリ当たる

 という無敵の攻略法がありますから

 

 ( ̄へ ̄) もちろん予告通りにGAROです

 気分は億万長者でGAROのシマへと行く。だが、このお店はGAROの客足が鈍いですね、と一番手前にあるGAROの空台を見ると

 

 

 (´Д`;)こりゃダメだ

 なんぼなんでも33個交換で、このGAROに突撃する気にはなれません。仮にすぐ当たっても、絶対に最後まで座れないから。

 しかし、このお店のイベントはどこかに必ず打てる台を作ってくれるのですが、一体どうなっているのでしょう?と店内を見渡す。ちなみに今日は絶対に海は打ちませんから(きっぱり)。地中海が入ったら、アホみたいに大海SP打つことが決まっているので、今日は何が何でも別の台打ちます。そしてようやく見つけましたよ、打てそうな台を

 

 

 (-_-; カイジ沼…

 T尾さんですか(汗)。本当にこのメーカーの機種で勝った記憶が全くないもので、本当は避けたいところなのですが、これはやむを得ません。ただし、この店には珍しく天啓という299.4分の1のスペックが入っている

 300分の1なら引けるでしょう。ただしこのメーカーらしくスペックはやや辛めで、さらに当たったとしても55回というSTで果たして次の当たりを引けるかどうかというと、かなり不安ですが、一度は触ってみたいと思っていたので、ここはちょうど良い機会です。なぜか関西ではGW後の導入となって、一応まだ新台扱いとなっております。

 あまりよく分からず打っていくと、2000円入れたところでリーチが外れたと思ったら

 

 ♪ヽ(´▽`)/ 何やらアタッカーがパカパカ

 

 

 

 ヾ(`∀´)ノ イヒヒ またやってしまいましたか?2台目即当たり

 

 で、よーく見たら

 

 

 

 Σ<(゜□゜||)>Nooo! 当たりは当たりでも小当たりの方だった!

 

 

 (x_x;)小当たりがある機種を選んだのが誤りだった←特大バカ

 

 しかし、この機種の種アリと種ナシの判別法って凄いね。セグのところに5Rはこれ、16Rはこれ、というイラストがあって(日本中どの台にも付いています)、パカパカ開いた時に5Rのイラストのセグが出れば種アリとは(笑)。別にこれだったら5Rランプとか作っても同じだと思うのですが…

 

 しかし、終わったものはしょうがないので、ここからはトコトコと回していくことに。5000円で122回だったが、続く5000円では105回しか回らず1万円で227回。こんなものなのかなぁ。ただステージに関しては、なかなか手応えがあるで、もう少し頑張ってみることにする。ただ困ったのは

 

 

 ( ノД`) 相変わらず何がアツいのやらさっぱり分からんT尾ワールド

 ざわざわ以外にも液晶で必ず何かが起きています。疑似4がアツいようですが、疑似3からロングリーチになって、これは何かに発展するかと思ったら、そのまま終わりとかあって(驚)、何が何やら分からん。とにかくパンダかアヒルが出ればアツいのでしょう(ヤケクソ)。

 すると3500円足した308回目に2人麻雀となり、さっきもこれ一度外しており、何のチャンスアップもないので期待せずに見ていると

 

 

 ( ̄ー ̄?).....??アレ?? 四暗刻単騎上がった

 20090527カイジ当たり

 泣き笑い底なし沼かと思ったら当たった~

 そして

 20090527沼モード

 さあ行こう、やれ行こうとここからSTタイムになるが

 

 

 (ヘ||_ _)ヘ ガクッ 5Rボーナス追加しただけで終了

 初当たりの分母が300ですからね。どちらかというとモミモミ系になる可能性が高いのですが、2連は寂しい。もちろん、こんな玉は

 

 ショック258回ノマレ

 しかし2000発ほどの玉で200回回せたわけですから、回りの方は上がってきました。どうやら横からの入りに関しては、全く自分の見立て違いだったようですが、ステージへの、それも自力乗り上げでの入りがよろしい。強めに打つと、自力乗り上げが随分増えました。ということで今日はまじめにステージ止めして打つことにする。

 するとさらに1万円入れて268回回せた。これで回りの方は問題なさそうだが

 

 (´Д`;)一体どうやったら当たるのですか

 結構アツそうな演出は出ているのですよ。疑似×4からルーレット予告とか、語録予告の背景赤とか。しかし当たらんのですよ。モード移行しても小当たりばっかりだし。本当に300分の1なのか。

 ヽ(`Д´)ノ 大体、コイツの麻雀はセンスがなさすぎる

 毎回、毎回よくも決まって大三元出来合いの二筒単騎によくもこれだけ振り込めるものだ。しかもこちらの待ちは四暗刻七万単騎。単騎待ちが毎回七万というのは、どう考えても上がれるわけないとしたもんだ。

 すると追い金ちょうど1万5000円入れた650回ちょうどで

 (゚д゚)ハァ? 急に画面が砂嵐になったと思ったらカイジボーナス

 とにもかくにも当たったようです。しかし

 

 (´Д`;)これだけアツそうなの外して、唐突にこんなのが当たるのはどうも納得いかん

 やはりT尾ワールドだけは分からんワ。そして、この連チャンは5R×2、15R×1の3連で終了。なかなか先が思いやられます。

 人気blogランキングへ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.04.03 01:27:42
コメント(18) | コメントを書く
[高尾] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

shigere

shigere

カレンダー

お気に入りブログ

遊々自適 T-REX0518さん
徒然パチ パチパンダさん
パチンコと読書の日… ろくまつせんじょうさん

コメント新着

通りすがり@ 近況報告でも書き込み希望 ふと思い出しました。 もうブログの更新は…
軍艦マーチ@ Re:パチンコ番組再開(08/18) ついに1年更新無しですね。 どなたかシゲ…
通りすがり@ お元気でしょうか? 最近は更新が全く無くて寂しいです。 更新…
もうすぐ@ Re:パチンコ番組再開(08/18) おーい ご存命でしょうか。 他のブログで…
としき@ Re:パチンコ番組再開(08/18) お元気ですか〜💦

フリーページ

カテゴリ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.