3662322 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

パチ&フットボール

パチ&フットボール

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.05.28
XML
カテゴリ:高尾

 (´ 0`).。o○チャンピオンズリーグ見て眠いです

 しかし予想を覆してのバルサの完勝は驚きの一言。2点とも、まさに一瞬でしたからね。奇跡の一発でチェルシーを下した準決勝の勝負強さが、ここでも生きた気がしました。このぐらいのレベルになるとセットプレーでない限り、一瞬の好機を生かせるかどうかだということを改めて感じました。バルサの国内リーグ、カップ戦と合わせた3冠は見事の一言。それにしても

 ♪ヽ(´▽`)/ CLはやっぱりオモロイ

 

 ↓応援よろしくお願いします

 20080118ブログランクバナー

 

 前回の続きです。

 1万4000円使って2連、さらに1万5000円追って3連しかも当たり5回のうち3回が5Rと酷い状況。この持ち玉でも当たらないと、かなりヤバい。ところがST終了後約100回回したところで疑似連が発生すると

 びっくり3回目にパンダが降ってきた

 しかしパンダの顔が上からボコボコ落ちてくる演出とは、予想していなかったので思わず笑ってしまった。そして

 ほえー4回目にざわざわがイチゴ柄になって

 

 

 

 キタ━━━━━(゚ ∀゚ )━━━━━!!!!! 本日初の煙草予告が最後まで

 どこかで見た演出ですが、これだけ予告が重なれば、なんぼなんでも当たりです。

 せっかく早い引き戻ししたのですから、とにかく、ここらで連チャンしてほしいところです

 

 

 

 ( ▲ ;) 15R×2の2連

 一体何なの?という感じです。でもって

 

 

 ショック452回 持ち玉再壊滅

 で

 

 

 ( ノД`)シクシク… また追い金

 この間、ちょっと下ムラ食らいましたが、おそらく回りの方は大丈夫だと思います。自力乗り上げの玉が、そのまま奥穴に吸い込まれるのって、見ていてなかなか気持ちイイ。だがステージ止めすると遅くなるのですよ。手元のデータでは1時間で270回ぐらい。となると1時間で2.5~6個かなぁ。33個の千円25回で持ち玉2500円という計算。T尾さんの機種ってスペックが辛くて、スパイダーマンも同条件で2500円だった。ただスパイダーマンは消化が早くて、電サポ中の玉増えとかもあったことを考えると、スパイダーマンに軍配が上がるような気はします。

 

 とにもかくにも追い金で回していくと2500円追った510回目に

 ε=( ̄。 ̄;)フゥ 安いリーチ外れた後に潜伏当選

 しかし、この当たりは55回以内に引けないと無効になってしまう。ヒヤヒヤしながらカネを足すと500円追っただけで

 

 (^。^;)ホッ 画面砂嵐から5Rボーナス

 せっかくなんで当たるのなら、派手な演出経由で当たってほしいところですが、ここはぜいたく言ってられませんので、問題はここからです。今度は5R×2、大×2の4連と今日最長の連チャンとなり、お次もサックリ沼リーチになって、クルーンの周囲にパンダがウジャウジャ。ホッとしてながめていると

 

 

 (´Д`;)ハズレ

 ST機なんで、必ずどこかで確変中の激アツ外しを食らうとは思っていましたが、何もこんな余裕のないところで来なくても(泣)。もっとも、こんなの外すから、今日は苦戦しているんだけどwww

 何か勝負どころでショボく終わったイヤな予感…

 案の定

 

 

 ショック493回 持ち玉再再壊滅

 時計を見るとジャスト7時です

 

 

 

 

 ( ノД`)シクシク… 3度目の追い金

 本当に困ったもんだ。ただ、ここからは少しでも下ムラ食らったら止めることに。すると3000円入れたところで、保留の先読みが金のカードになった。玉ではアツくも何ともないことは、もう分かったが、カードは確かST連中で一度やって来て当たった。予想通り、疑似連が4回まで行き、パンダや煙草は出なかったものの、イチゴざわざわとか出てきてカードリーチ。これは当たる気がしなかったが、予想通りというか、リーチハズレ後モード移行。

 (^・ェ・^)(^._.^)ウンウン なるほど潜伏を引いたのですね

 まぁ、良かろうと思っていたが

 

 

 

 Σ<(゜□゜||)>Nooo! 小当たり!

 保留先読みでアツそうなものを出しておいて小当たりとは、ある意味凄い(汗)

 

 

 (>_<;;;)ヒー さすがT尾ワールド

 5000円足して633回まで回したところで撤退です

 キリよく4万円の負け

 

 カイジ天啓    33個交換

 通常回転数   2067回

 初当たり確率  516.8分の1

 トータル確率   187.9分の1(理論値マイナス16個)

 千円あたりの回転数  25.2回(1500個、500個)

 持ち玉比率    67%

 お仕事       1万5363円

 

 最近、安い台でもすぐ持ち玉になっていたので、深く考えずにそのまま座れる展開が続いていたが、ようやく座れる台にありついたと思ったら、今度は当たりに恵まれず。しかし300分の1って引かないもんだねぇ。実は今年になって1/300の機種って今日を含めて2回しか打ったことがない。前回がくぅちゃんで、これまた納得できる台だったが惨敗。

 

 ( ̄△ ̄;)分母の小さい台は当たらん体質になってしまったのか

 というか、私はパチンコ始めて28年になるのですが、これだけパチンコ打って

 

 

 (´Д`;)T尾さんの機種で快勝した記憶が、ただの一度もございません

 もしこのメーカーの台ばかり打っていたら、今ごろ確実にパチンコ止めていると思う(笑)

 

 (>_<) おそるべしT尾底なし沼ワールド

 しかし負ける度にリベンジしたくなる何かが、このメーカーにあることも事実で、それもまた底なし沼なのかもしれません…

 人気blogランキングへ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.04.03 01:29:11
コメント(14) | コメントを書く
[高尾] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

shigere

shigere

カレンダー

お気に入りブログ

遊々自適 T-REX0518さん
徒然パチ パチパンダさん
パチンコと読書の日… ろくまつせんじょうさん

コメント新着

通りすがり@ 近況報告でも書き込み希望 ふと思い出しました。 もうブログの更新は…
軍艦マーチ@ Re:パチンコ番組再開(08/18) ついに1年更新無しですね。 どなたかシゲ…
通りすがり@ お元気でしょうか? 最近は更新が全く無くて寂しいです。 更新…
もうすぐ@ Re:パチンコ番組再開(08/18) おーい ご存命でしょうか。 他のブログで…
としき@ Re:パチンコ番組再開(08/18) お元気ですか〜💦

フリーページ

カテゴリ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.