3662265 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

パチ&フットボール

パチ&フットボール

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.06.06
XML
カテゴリ:高尾

 昨日、一昨日と東京出張の予定が入っていたのですが、急きょキャンセルとなってしまいました。ということで、2日間ポッカリ穴が空いて、お休みに。もちろん2日間パチンコ打っていましたよ(やることないのかオマエは)。

 

 ↓応援よろしくお願いします

 20080118ブログランクバナー

 

 4日のパチンコ報告です。もちろん

 ( ̄- ̄)深く考えずカイジ天啓ですが何か

 調べてみたのですが、意外と設置店が多く、しかも前回訪れたホールをはじめ、自宅近辺にもかなり設置店がある。もっとも

 (x_x;)積極的に行きたいとは思わない店ばかりだ

 ということで、この間4マソ負けしたホールへ向かうことに。ダメだったら他機種も含めて周辺店舗をウロつくことにする。到着は開店から5分経過してからのことでしたが、このお店は朝の出足が遅いので、店内は閑散としている。だが入店してみて衝撃の事実が判明しました。

 

 

 (>_<;;;) エヴァ撤去

 これはビックリしました。まぁね、夕方6時で朝から回転数ゼロなんていう台もありましたから、撤去対象にはなるのですが、斬に続いて撤去とは。しかもエヴァに代わって導入されたのが千葉県知事とあっては二度ビックリです。しかし私は「吉川クン」ってリアルタイムで見ていましたが、果たしてどれぐらいの人が、この題材に惹き付けられるのか、私は甚だ疑問です。それがエヴァに代わってとはwww

 軽く目まいを覚えつつ、無人のカイジのシマへ。前回はまずまずの台を見つけながらも全く当たりませんでしたからね。どれどれとのぞき込むと

 (>_<)締められとる

 まぁ前回はイベントでしたからね。こうなる危険性は十分に感じていましたが、この後、どうするか考える必要に迫られることになりました。それでもその前に締められてどのぐらい回るのか試してみよう。ステージに関しては出色でしたからね。

 打ち出すと、まずは好調に玉がヘソに吸い込まれていくが、これはムラだろう。横からこんなに入るとは思えない。さてどうしたものか、もう少しやってみる価値があるのかな、と思っていたら12回目に突然、画面が砂嵐となり、何か起きるのか?

 

 

 \(゜■゜\)(/゜■゜)/ アタフタアタフタ カバンが出てきてカイジボーナス

 突然ですからね。のけぞりました。しかもたった500円。5Rの方でしたが、望外の大当たり獲得です。ただST55回ですからね。案外あっさりスルーしてしまうかもしれない。まぁ、その時はその時で、台の性能はある程度分かるので、それから今後のことを考えよう

 

 

 

 ( ̄△ ̄;) 10連

 もっとも5Rが6回もありましたから、出玉的には大したことないのですが、それでも1万発超。かなり十分な玉になりました。しかも

 

 びっくり133回で、また砂嵐からカイジボーナス

 もっとも、これは4連したものの、小×3、大×1で3000発ほど。さらに

 びっくり158回で、またまた砂嵐からカイジボーナス

 異常なヒキをしています。しかも激アツリーチなど一度も見ないまま初当たり3回。最近のパチンコに慣れきった者としては不思議な気分にならないでもない。ところが、この当たりは

 

 

 ヾ(;゚曲゚)ノ キィィィ 5R即死

 5Rの比率が高い上に55回のSTでは、こんなこともあるとは思うのですが、ここまでバカヅキで来ただけに、ツキの変わり目のようなイヤな予感がします。

 STが終了してすぐの88回目、今日初めてストーリーリーチ。しかし何というか

 

 

 20090604佐原

 (-_-; 鉄骨渡りは当たったことがない

 さはら佐原が出てくればチャンスアップと聞くが、いつもショートで終わり、後半に行ったことすらない。

 (゜Д゚)、ペッ!! 案の定、発展せずに足滑らせて終わり

 いつも佐原の動きに目を奪われてカイジも落ちるというパターンなんだよね。いらんことすんなって(怒)。

 

 

 

 ( ̄ー ̄?).....??アレ?? リーチハズレ後に潜伏当選

 一体どうしたのかね?

 

 

 (´∀`*)たまにはやるじゃないかさはら佐原!

 とはいえ、出玉ありと決まったわけではないですから。ここでスルーしては何の意味もないのですが、10回回したところで普段は確変中でも、まず当たらない兵頭疑似2からのギロチンがなぜか当たって、15R。

 20090604カイジ当たり

 今日初めて図柄がそろうところを見ました。でもって、これは大×2のショボ連。ただ、そんなに大爆発するスペックではないのは私も分かっています。299分の1ですからね。基本的にはモミモミになることの方が多いはず。ともに大だったので、さきほどの4連と出玉的にはほぼ同じ。電サポで玉が増える分だけ、連した方が、ほんの少し得といえば得ですが。

 さすがにこの後はすぐに当たることはなく、ようやくの回しに入りますが、まずまず座っていられる分はあるのではないでしょうか? 平均出玉はさすがに1100個超えると思う。やたらとステージ止めしなければならないので疲れる上に、時間効率落としてしまうので、時間270回ぐらいですが、手元の計算では1100個超えれば24回で持ち玉2500円ぐらいになりそうだ。とにかく元手500円ですからね。ここは深く考えずに持ち玉打ち込むところでしょう。

 そんな計算していると確率分母手前の297回目でロングリーチハズレから潜伏ゲット

 それにしても今日は良いヒキしていますね

 ヾ(≧∇≦)〃ようやく高尾台(どこかのニュータウンのようだ)で快勝する日が来たようです

 ここで最初にトイレに行っておきます。戻ってきてゆっくり打ち出し。すると

 

 

 

 

 Σ<(゜□゜||)>Nooo! 55回スルー

 今度こそ本当にイヤな予感が…

 

 

 (¬ー¬) サッカー見たいので今日はここで終わらせてください

 人気blogランキングへ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.04.03 01:24:32
コメント(10) | コメントを書く
[高尾] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

shigere

shigere

カレンダー

お気に入りブログ

遊々自適 T-REX0518さん
徒然パチ パチパンダさん
パチンコと読書の日… ろくまつせんじょうさん

コメント新着

通りすがり@ 近況報告でも書き込み希望 ふと思い出しました。 もうブログの更新は…
軍艦マーチ@ Re:パチンコ番組再開(08/18) ついに1年更新無しですね。 どなたかシゲ…
通りすがり@ お元気でしょうか? 最近は更新が全く無くて寂しいです。 更新…
もうすぐ@ Re:パチンコ番組再開(08/18) おーい ご存命でしょうか。 他のブログで…
としき@ Re:パチンコ番組再開(08/18) お元気ですか〜💦

フリーページ

カテゴリ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.