3662341 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

パチ&フットボール

パチ&フットボール

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.06.07
XML
カテゴリ:高尾

 何とかウズベキスタンに勝てて良かったですね。これでW杯で日本を見られることになりました。しかし

 (-_-; 後半のウズベクの拙攻は、いつもの日本を見るようだった

 そりゃあね、ここでポンポン決められるのなら、もっと勝ち点を積み重ねていることでしょう。こんな試合を見るとアジアの4・5枠は多すぎるのでは?と思ってしまいます。ドーハの悲劇のころから比べると日本のサッカーが成長したという論評もありますが、あのころってアジア枠はたった2つだったのですよ。もし今と同じ枠が与えられていれば、楽々と本大会に行けたことになります。しかしアウエーで3勝、2試合を残しての出場決定は見事なことです

 

 ↓応援よろしくお願いします

 20080118ブログランクバナー

 

 カイジの続きです

 当たりの軽さでホイホイと出玉を積み重ねてきたものの、ついに食らった潜伏スルー。嫌な予感がします。でもって

 

 (´Д`;)予感的中

 バッタリ止まって、な~んもない。あっという間に600。最近、分母が小さいものといっても350なので、すっかり慣れっこになっているのですが、分母の倍です。しかも600のうち110回は1/36のSTですから、普通の倍ハマリよりも、かなりハマっています。しかも淡々とデジタルは進んでいき…ではなく、ざわざわと進んでいくので、ちとうっとうしい。ノーマルリーチですら何らかの演出が出てきたり、ご丁寧にも疑似2が付いたりするのでウザさ倍増

 (x_x;)やはりT尾の壁は厚いようだ

 しかも回らなくなってきた。これについては前回より明らかにヘソが締まっているのですから当然ですが、ハマリ中に下ムラさんというのは厳しいですね。ようやく液晶に動きが見られたのは802回目のことでした

 

 ほえー液晶の枠がいちご柄になってトランプもいちご柄

 これはアツいでしょう。ところが発展したのは何の変哲もないロングリーチ。メーカーによっては、これで大当たり確定になるところですが、ここはどうなのでしょう?

 

 

 (^。^;)ホッ 当たった

 ようやくです。相当な玉を失いましたから、ここはある程度連チャンしてくれないと困ります

 

 

 

 がく。。(´_`||) 大×2、小×1の3連

 ショぼい(泣)。しかしチャンスは続けて来て

 

 

 スマイルわずか127回目ロングリーチハズレ金カードが黙示録

 これは16回で400個も獲得できず終わりましたが、とにもかくにも当たったのです。今度こそは頼むぞ

 

 

 ( ▲ ;) 大1個追加しただけの2連終了

 本当にイヤになってきたぞ。ですから、190回目にイチゴ柄の心電図が出た時も、あまり期待しませんでした。しかしこれが

 

 びっくり疑似連2回目イチゴ柄でテンパイせず

 こりゃあ激アツだ。そして

 スマイル疑似3回目はゼブラ模様の心電図

 こんな演出初めて見ましたよ。というか、これってほぼ当たりでしょ?ロングリーチから麻雀に発展。こちらは字一色七対子の中単騎。こちらの牌は通って、後は相手が振り込むだけ。もちろんこんなの当たります。敵が「通せ」と切ってきたのは

 

 

  (・_・) ? 一索(トリ)でした

 これって、ここから何かあるのでしょ?

 

 

 

 ギャアア!!( ;゚ロ゚)/  そのままハズレ

 

 

 ヽ(`Д´)ノ あり得んワ

 途中まで当たりを確信してメモしていましたからね。一瞬何が起きたか信じられないほどでした。大体、前にも言いましたが、このカイジというヤツ、麻雀が下手すぎる。四暗刻テンパイしたら、何だか分からんけど七萬で待ったり、相手が出来合い大三元の二筒単騎で待っているところに1日5回ぐらい二筒を振り込む。チットは学習能力というのを身につけてほしいものです。

 またヒキの方もおそろしく弱い。字一色七対子の中単騎でテンパイしているところに、相手の緑一色の待ち牌である撥を引いてきたりする。自分で2枚使いのラス牌を引いてくるかね(怒)

 ε=( ̄。 ̄;)フゥ こんなことでは永遠に上がれんワ

 でもって

 

 (ー_ー;) また確率倍オーバー

 カイジって疲れるのですよ。きっちりとステージ止めしなければならないですからね。何の自慢にもならないですが、ふだんステージ止めなんてほとんどやらない私は、こういうのをマジメにやると疲労度が倍増する。しかもステージがゴキゲンななめになると、バッタリ回らなくなるので、よけいに集中力が必要となります。ようやく扉が開いたのは残りドル箱1個まで追い込まれた693回目

 ほえー真ん中のカードがイチゴ柄になって疑似×3からロングリーチ

 よー分からんけど、これが発展しなかったら当たるんかなぁ、と見ていたら

 

 

 しょんぼり発展せずにそのまま当たった

 何か今ひとつ盛り上がりに欠けるのですが、図柄がそろったので15R当たりです。だが何も考えなかったのがかえって良かったのか大×5、小×1の6連と、効率の良い連チャンとなる。

 ここでようやく打ち切れる玉を確保できて、まずは安心。すると早い当たりがやって来て、111回目にギロチンハズレから潜伏獲得

 (*^o^*)すぐにアツげな予告から画面がサンドになって…

 

 

 (´Д`;)鉄骨渡りでハズレ

 この後、30回回したところで運否天賦チャンスが安いジャンケンになって当然ハズレ、49回でまたもや鉄骨渡り外して

 

 

 Σ<(゜□゜||)>Nooo! 本日2度目の潜伏STスルー

 …

 …

 …

 …

 …

 

 (ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌 ヤル気なくしてヤメ

 例によって「潜伏引くと下ムラ食らう攻撃」まで重ねて受けましたからね。完全にヤル気がなくなりました。

 カイジ天啓   33個交換(潜伏スルーは当たりに含めず)

 通常回転数  1849回

 初当たり確率  264.1分の1

 トータル確率  66分の1(理論値プラス3.9個)

 千円あたりの回転数  23.0回(500、1500、370、1250、玉増え1200)

 持ち玉比率   99.4%

 お仕事      1万9348円

 20090604カイジレシート

 ブログ初めて、まる3年になりますが、持ち玉いっぱいあるにもかかわらず、夜の7時半に「イヤになった」という理由で止めたのは初めてです(笑)。なかなか難儀なヤツですワ。今日の初当たりを並べてみると

 突然砂嵐からカイジボーナス×3

 激アツ予告からロングリーチ当たり×3

 さらにリーチハズレからの潜伏が3回あって、何のことない、アツいリーチで当たったことなんぞ一度もない。エヴァで言うなら、初当たりがすべてシンクロリーチだったようなもんで、今どきのパチンコが、これでいいのか、という感じです。

 まぁね、たった500円で持ち玉になって、そのままつながったのだから文句は言えないのですが、絶好の展開から、初当たりこれだけ引いて(他に2回の潜伏スルーがあるので300分の1はもっと引いている)、これだけの玉にしかならないんだからなぁ。

 

 (x_x;) このメーカーさんは、どうしても私に快勝してほしくないらしい

 

  人気blogランキングへ

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.04.03 01:23:05
コメント(18) | コメントを書く
[高尾] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

shigere

shigere

カレンダー

お気に入りブログ

遊々自適 T-REX0518さん
徒然パチ パチパンダさん
パチンコと読書の日… ろくまつせんじょうさん

コメント新着

通りすがり@ 近況報告でも書き込み希望 ふと思い出しました。 もうブログの更新は…
軍艦マーチ@ Re:パチンコ番組再開(08/18) ついに1年更新無しですね。 どなたかシゲ…
通りすがり@ お元気でしょうか? 最近は更新が全く無くて寂しいです。 更新…
もうすぐ@ Re:パチンコ番組再開(08/18) おーい ご存命でしょうか。 他のブログで…
としき@ Re:パチンコ番組再開(08/18) お元気ですか〜💦

フリーページ

カテゴリ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.