3663174 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

パチ&フットボール

パチ&フットボール

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.12.31
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 今年もありがとうございました
 おかげさまで、このブログも11回目の年越しを迎えることができました。12月に入って何かと忙しく、週に1度程度の更新しかできず、申し訳ありません
 しかも本来はパチンコそして、それに付随する形でサッカーについて語るブログだったものが、ここのところすっかり鉄道プログとなっています。にしても、なかなか最後までたどり着かず、旅に出たまま放置しているものもあり、どこかでシメなければならないと思いつつも年の最後を迎えてしまいました

 そもそもパチンコなんて、最後に日記にしたのがいつだろうと調べてみると11月2日って2カ月も前のことです。さらに言うと、10月の終わりに松山でガロを打って日記を書いたのですが、それが2016年最後の当たりとなりました。11月は何度か出かけたものの打てる台がなく、チョロリと触ってはヤメの繰り返しが前半にあった後、12月に至っては、パチ屋の敷居をまたいだのも数回。またいだ理由はトイレを借りたり、タバコを吸うためだったりで、サンドにカネを入れることすらありませんでした。考えてみれば2カ月も当たったことがないなんて、おそらく20年ぶりぐらいですよ

 もう少し状況が良くなれば、私にも執念が蘇ってくると思うのですが、加齢による疲れも上乗せされると、どうしても淡泊になってしまいます
 個人的には天下一閃とかタイガーマスクを打ちたかったのですが、それにも至らず
 
 夏ぐらいまでは海ジャパンのちょっとしたバブルで良い思いもしていたのですが、それも今は昔という感じになりつつあります

 ただ基本的に私はパチンコが好きです。パチンコを打てる状況となる財力、体力は持ち合わせていたいと思っています。今からパチンコが嫌いになったのでは、10代からの私は何なんだ、ということになります

 年明けも仕事的にかなり忙しくなることが予想されていますが、どんな内容であれブログの更新だけは細々であっても続けていこうと思っています

 皆さん、良いお年をお迎えください

 
 20080118ブログランクバナー
 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.12.31 15:03:58
コメント(6) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

shigere

shigere

カレンダー

お気に入りブログ

遊々自適 T-REX0518さん
徒然パチ パチパンダさん
パチンコと読書の日… ろくまつせんじょうさん

コメント新着

通りすがり@ 近況報告でも書き込み希望 ふと思い出しました。 もうブログの更新は…
軍艦マーチ@ Re:パチンコ番組再開(08/18) ついに1年更新無しですね。 どなたかシゲ…
通りすがり@ お元気でしょうか? 最近は更新が全く無くて寂しいです。 更新…
もうすぐ@ Re:パチンコ番組再開(08/18) おーい ご存命でしょうか。 他のブログで…
としき@ Re:パチンコ番組再開(08/18) お元気ですか〜💦

フリーページ

カテゴリ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.