3662189 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

パチ&フットボール

パチ&フットボール

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.01.11
XML
カテゴリ:ビスティ

 もう10日以上も経過してしまいましたが

 みなさま

 20170103ビール1

 m(_ _)m あけましておめでとうございます

 年明けにスーパーに行ったら、デザインだけに惹かれて買ってしまいました

 大みそかまで仕事した後は、さすがに正月3が日は休み、先日の3連休も1日は仕事だったものの、残る2日は休んで、それなりにゆとりがあったはずなんですが、ちょっと遊びすぎた(汗)

 年末忙しかった反動ですかね。にしてもちょっと更新が遅すぎですよね。ブログのデザインもクリスマスのままだし(超汗)反省でございます

 20080118ブログランクバナー

 さて、しかし1月になってから、ちょっと余裕ができたということで

 (・∀・) 久しぶりにパチンコに行って参りました

 パチンコブログで、だからどうしたという感じですが、もうパチンコそのものがイベントになっていますから武者震いしますよね←おおげさ

 まずは先週の土曜日、7日です

 この日は、買い物に出かけなければならない用事があったのですが、なぜか8時半に目がパッチリ開いてしまいました。買い物は夜までに終わればいいので、そちら方面に車を走らせて途中でパチンコですなw

 このお店、昨年の年明けによく通っていたお店。33個ながら貯玉手数料無料というのがオイシイといえば、オイシイのですが、いかんせん釘は等価レベルですので、玉を持ってしまえばいいのですが、なくすとさっぱり行く気がなくなるお店なんです。たまたまヒキが良く、昨年の前半は大いに玉を持って、それがうまく回っていたのですが、基本渋いので、そのうち回らなくなりますよね。案の定、玉がなくなっていって行かなくなりました。夏場を迎えて秋になり、長袖を着るようになってからは、ほとんど行ってません。買い物に行く通り道にあるので、お手洗いを借りたり、近くの美味いメシ屋に行くついでに、ひょいと中をのぞいてはいたのですが、全く触手がわかず、速攻退却の繰り返し。ただ私の記憶では2500発ほどの玉があるはずだ、ということで貯玉カードとともに出発です

 店着は9時40分。私の計画は駐車場に車を止め、向かいのコンビニでサンドイッチとコーヒーを買って、イートインコーナーで10時まで待つというものでしたが、中の様子もほとんど分からなくなっているので、シマ図ぐらい見ようと、玄関付近まで行くと

 (゚д゚)ハァ? 「ハイハイ、こちらに並んでください」と店員さんに声をかけられる

 何のこっちゃ。わけが分からん。私は開店まで朝メシの時間のはずなんだけど、と玄関前の看板を見ると、9時45分に整理券配布となっている。この時点で

 ε=( ̄。 ̄;)フゥ こりゃアカンわ

 という気持ちでいっぱいですよ

 なぜかというと、以前は9時25分の入場順抽選だったのですよ。それが20分も繰り下がっている。それって、その時間に抽選しても10時の開店に十分間に合うぐらいの客しか来ないということだよね。腹減ったなぁ、と思いつつも、気弱な私は、整列のロープ内から出られなくなってしまい、そのまま抽選→入場となってしまいました

 とはいえ抽選には50人以上のお客さんが参加して開店時には60人以上の人がいました。私の順番は20番で、特に強い新台もないのでまずまず。店内に入るとガロを強烈にあおっていることが分かります。特にアナザーの方ですね。大量に入っています。先客は1人しかおらず、ヒョイとのぞき込むと、予想通りというか案の定というか、これはしんどいんじゃないの。そもそも新基準機になって、目線を上げなければならなくなっています。その意味でも二重にしんどいよね

 カードをサンドにはさむと、やっぱり2600個の玉がある。すっかり記憶がダメになっているけど、こういう記憶だけはしっかりしているよね(笑)

 で、アナザーを打ってみるが500円分でギブ。こりゃどうにもならんでしょ

 ということで何を打つか。本当は

 (;゚;∀;゚;)ハァハァ タイガーマスクが打ちてぇ~

 と思って入店したのですが、目についたエヴァに座ることに。こちらの方がお客さんの出足が良かったからです。しかしエヴァももう11ですか。長いですよね。海とかエヴァって、ある意味新基準機向けというか、安心して打てる台ではあります

 打ち出していくと2000円分の玉で55回回った。ただ千円単位で18、37ととんでもないムラがたまたま来たのではないかと思えなくもない。ただ私のイメージでは、ここのところのSANKYO系機種はステージがとても良いので、それなりの数字が出るかもしれないということで押すことに。すると玉を卸した瞬間、画面にいろいろな演出が起き始め、疑似3で左右の初号機、弐号機ヤクモノがともに動いて

 ぉお(゚ロ゚屮)屮 リラックス!

 しかも「お父さん」まで行ったゾ。「お父さん」ってリラ5だよね。今は違うのか。昔だったら悶絶レベルのアツさですけど、今のリラックスって、それほどアツくないんでしょ。でも以前は狂ったようにエヴァを打っていた身としてはドキドキするよね。て、そもそもこれでも十分アツいでしょう、と凝視していると

 (゚д゚)ハァ? 5のシングルラインリーチ

 で、来たリーチは


 コラ―"o(`Д´,,)ノ彡☆―!! 零号機

 こんなん絶対当たらんやろう。確変シングルに綾波なんて典型的なハズレパターンやないか、と、そのうちシンジが助っ人にやって来たけど

 (゜Д゚)、ペッ!! 当然ハズレ

 新しいエヴァに座って、いきなりの洗礼は萎えました

 その後、1000個入れて84回と落ちてきて、もう玉がなくなってきて750個で56回とかなりダメダメレベルとなって玉が尽きましたが、先ほどの激アツ外れが意地につせててしまったのか現金投入。結局5000円分入れて89回なんていう大変、素敵な回転数をいただいたところでアホらしくなりヤメ。その後他機種に2000円入れた11時半過ぎに退店です。貯玉を打つのはいいとしてもムダ以外の何ものでもない7000円を入れてしまいました

 もっともそのおかげで、正午まえで開店直後のお客さんの少ない時間にメシ屋を堪能して、その後の買い物もすんなり終えてお昼の1時過ぎには帰宅できたけどね(怒)

 20080118ブログランクバナー

 

 

  

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.01.12 00:34:19
コメント(4) | コメントを書く
[ビスティ] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

shigere

shigere

カレンダー

お気に入りブログ

遊々自適 T-REX0518さん
徒然パチ パチパンダさん
パチンコと読書の日… ろくまつせんじょうさん

コメント新着

通りすがり@ 近況報告でも書き込み希望 ふと思い出しました。 もうブログの更新は…
軍艦マーチ@ Re:パチンコ番組再開(08/18) ついに1年更新無しですね。 どなたかシゲ…
通りすがり@ お元気でしょうか? 最近は更新が全く無くて寂しいです。 更新…
もうすぐ@ Re:パチンコ番組再開(08/18) おーい ご存命でしょうか。 他のブログで…
としき@ Re:パチンコ番組再開(08/18) お元気ですか〜💦

フリーページ

カテゴリ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.