364086 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

♪節約主婦の1日♪

♪節約主婦の1日♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011/09/23
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

いつ見てもうっとりしちゃうアンティーク調デザインに拘った、どこか懐かしく

何か温かさを感じられるスタンプ雑貨や手芸小物、ステーショナリを販売している

きらきら東京アンティークきらきらさんダブルハートダブルハート

そのきらきら東京アンティークきらきらさんから新作のかわいいboxスタンプが登場しました上向き矢印上向き矢印

右矢印http://item.rakuten.co.jp/tokyo-antique/c/0000000227/

全部で3種類あるんですよウィンクまずはこちらの下矢印

星クールな★アルファベットスタンプセット星
アルファベットスタンプセット

何かビスケットみたいなアルファベットがとっても可愛いなぁ~って思いましたウィンク

大きなウサギのアメリカンなスタンプも入っていてとってもお洒落~ダブルハートダブルハート


そして、次のスタンプはこちら下矢印

星アンティークな*デザインいっぱい*スタンプセット星
アンティークなスタンプセット

私の大好きな猫ちゃんなどの動物達や小物などいろいろなデザインが詰まった

素敵なスタンプセットですダブルハートダブルハート

私個人的には右上のこねこちゃんが可愛いです目がハート


そして最後は私が一番お気に入りのスタンプ下矢印

星エレガントな♪アルファベットスタンプセット星
エレガントな♪アルファベットスタンプセット

アルファベットの形がとってもお洒落ですよねウィンク

それにアルファベット1つ1つに可愛い動物やお花や小物などがデザインされているんですよ目がハート
エレガントな♪アルファベットスタンプセットNo

ちなみに、私のイニシャルはなのでローズがデザインされていますぽっ

ローズ大好きなので、これまた嬉しいですダブルハートダブルハート

エレガントな♪アルファベットスタンプセットNo

ゴム面にはクッション剤がついていて、裏はすぐに貼れる便利なシールタイプ。

お好みの形にカットしたり、木の角に合わせて貼ったりと

好みのスタンプに仕上がる画期的なスタンプセットです。

エレガントな♪アルファベットスタンプセットNo

スタンプ1つ1つがどれも素敵だなぁ~と思えたのがこのスタンプセットでした!!

私はこれから始めるこの5年日記帳に毎日スタンプを押していきたいなぁ~と思っていますウィンク
P9230011

何かピーターラビットにこのエレガントなアルファベットが合いそうですよねぽっ
P9230014

その日逢った人のイニシャルのアルファベットでもいいし

思い出を綴ってスタンプを押して、素敵な日記にしていきたいですダブルハートダブルハート

『 東京アンティーク 』楽天ショップはこちら下矢印
http://item.rakuten.co.jp/tokyo-antique/c/0000000227/

日々更新しているおもしろいブログはこちら下矢印
http://shop.plaza.rakuten.co.jp/tokyo-antique

ハンドメイドスタンプの東京アンティーク ハンドメイドスタンプの東京アンティーク

ハンドメイドスタンプの東京アンティーク

ハート『東京アンティーク』の新作!!BOXスタンプを5名様モニター急募です♪←参加中ハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011/09/23 05:38:11 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.