364407 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

♪節約主婦の1日♪

♪節約主婦の1日♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011/11/23
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今月から、株式会社ツリーフォーライフさんの下矢印こちらの商品を試していますダブルハートダブルハート

星モリンガアミノ青汁星
モリンガアミノ青汁(3回目投稿)

最初の記事右矢印猫

2回目の記事右矢印犬

今日は、3週間ほど試してみての感想、体調の変化などを書きたいと思いますウィンク

モリンガアミノ青汁を試してからは、以前に比べて体が疲れにくくなりましたちょき

一番感じることは、病気にかかりにくくなったことですかね音符音符

この時期になると、だいたい喉が痛くなってきたり、鼻水が出て風邪をひいたり

毎年そんな感じで、体調を崩すことが多かった私が、元気で過ごせています花

あとは、アレルギー(花粉症)の症状がまったく出ていないこと!!

最近、主人は花粉症の症状だと思うのですが、鼻水が出て辛そう・・・失敗

私はというと、まったく大丈夫なんですちょき

そして、あと感じたことはお肌の調子がとても良いこときらきらおとめ座きらきら

毎回ブログで言っていることなのですが、私は結構ニキビが出来やすいんですしょんぼり

それが、モリンガアミノ青汁を飲み始めてからは全然出来ていないんですよグッド

主人にも「肌綺麗になってつるつるしてるね。」と言われるほどですぽっ

いろいろなお料理に混ぜたりすることもおすすめなのですが

牛乳好きの私には、やっぱりホットミルク

この下矢印モリンガアミノ青汁を入れて飲むのが一番好きですぺろり
モリンガアミノ青汁(牛乳に)

今まで一日にコーヒーばかり飲んでいた私ですが

すっかりモリンガアミノ青汁入りのホットミルク下矢印にハマっていますダブルハートダブルハート
モリンガアミノ青汁&ホットミルク

抹茶ミルクみたいで美味しい~目がハート体も温まるので、本当にオススメですダブルハートダブルハート

モリンガアミノ青汁

モリンガアミノ青汁

四つ葉モリンガ アミノ青汁のファンサイトファンサイト応援中四つ葉






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011/11/23 02:52:12 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.