460138 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.05.30
XML
カテゴリ:日々の出来事

スッキリ♪

リラックス


生まれて初めての体験!
「垢すり」です。

ゆうべは息子たちがおばあちゃんの家にお泊りしました。

「久しぶりにゆっくりお風呂に行こう」って事になり、
主人と近所にあるスーパー銭湯へ。

ずっとずっと、ず~っと気になっていた「垢すり」
子どももいないし、時間はたっぷりある!!
やってみることにしました。

初めてなので、一番短い20分コース。

約束の時間になり垢すりルームへ。
そこはベッドが3つ並んでいました。

「どうぞ」とベッドへ。

これが・・・恥ずかしい。

垢すりだもの、当然なのだけれど全裸です。
タオルを乗せてはもらえるものの・・・小さい(汗)

でもねー。
これ、虜になりました!

気持ちいいんです。
スッキリなんです。
で、全身がびっくりするほどツルツルなんです!!
その後、ずっと触ってた(笑)だってホントにツルツルなのだもの・・・

血行もよくなるし、汗も吹き出すので毛穴もスッキリ♪
体がホントに軽くなっちゃって!!

月に一度、通うことに決めましたー♪
次回は、マッサージもついている45分コースで!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.05.30 22:53:17
[日々の出来事] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

Rinco*

Rinco*

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08

お気に入りブログ

よしこのキッチン s… よしこのキッチンさん
ありふれた台所 tentenayaさん
あこママの手作りパ… あこママ4524さん
はやしぱん パン職人2003さん
*あゆりのHappy… *あゆり*さん

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.